忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2778] [2777] [2776] [2775] [2774] [2773] [2772] [2771] [2770] [2769] [2768]
05/03 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


直人はもう次に向かってますが、わたしはまだまだ抜け出せそうもありません。

拍手[11回]


ホールもライブハウスも変わらないなんてとんでもないですよね。

ライブハウス本当に最高だった・・・


いままで、前前回の福岡がわたしにとっては人生最高のLIVEだったんですが
(最前とかそういうことではありません)

それを、今回はほぼすべての公演で越えちゃいました。


あぁもうこんな体験は2度とできないのかなぁ

こんな経験しちゃったら、ホールに戻ったらさみしくて仕方ないだろなぁ


でもでもでも、最後の最後で

またライブハウスでもやるって口にしてくれたので、

それを信じます!!



自分では、結局全然良い番号には巡り合わなかったんですが、

直友さんたちのおかげで前の方でも見せてもらいました。

でも、ライブハウスって何番でも関係ないんですよね。

どこでも、近いし、楽しいし・・・


でも、でも・・・

死ぬまでに一回かぶりつきの最前列で見てみたいな(^∀^)



わたしの記録

浜松   3列目センター付近
名古屋 5列目センター付近
岐阜   9列目センター付近
高松   12列目センター付近
大阪   9列目左サイド
大阪   9列目右サイド
福岡   4列目センター
岡山   4列目センター付近
東京   9列目センターブロック
東京   14列目右ブロック
札幌   5列目センター付近
新潟   9列目センター付近
横浜   9列目センター付近
横浜   10列目右サイド


全然どうでもいい話だけど、

名古屋だけいつも3文字でちょっと邪魔w

自己主張が強い?

大阪人に言われたくないかwww


前もそうだったんだけど、初日が一番近くてだんだん離れてくんですよね(^∀^)

最初こそ後ろでだんだん近づきたいって、チケット来る前まではいつも思うんだけど。

今回は、チケットも1週毎に届いて、毎週ドキドキして寿命縮ました(ウソw)

これからも、この方式になってくんだろなぁ

全部一緒に送ってほしいけど(^-^;)



今にして思えば、浜松が初日でよかったなぁと。

事前の会場前の整列も一番親切だったし、入場も1番単位だったし、

会場前にトイレも開放されてたし、荷物預かりもしてくれたし、

初心者に優しい会場でした。


残念なことに、記憶がどんどん退化してるので、

今また自分のライブレポ読み返してみたんですが(笑)

そうだった!そうだった!


初日は近かったので、鼻ばっかり見てたんだった(^∀^)

本当に鼻の穴がね、もう完璧でね。ついつい見惚れてたの思い出しました(笑)


わたし、直人の顔のパーツでは鼻が好きなんですよね。

半開きの口も好きだけど(〃∇〃)


だんだん汗だくで頬が紅潮してきて、つい妄想の世界に浸ってしまったって書いてる。

そうだったそうだった・・・

むふ(〃∇〃)

浜松編
 
「みんな最高だね」(≧▽≦)


 
名古屋編

名古屋だけ、チケットとドリンク券の写真撮らなかったことを後悔。


岐阜編

岐阜って密着カメラ来てましたっけ?

この会場もぜひ収めておいてほしかった。

でも、最後の幸せ発言が収録されることは絶対ないか?(笑)


高松編

ここがスタンディングでは一番後ろでした。

うーん・・・読み返しても、高松の景色だけ思い出せない(^-^;)

隣が誰だったのかも思い出せない(笑)


あ、そういえば、ミラーボール

横浜でも回ってたっけ?気付かなかったな。


大阪1日目

あなたはここ。あなたはここ。で、見える?ってお世話したんだった(笑)

柵と柵の間に居たんだけど、途中で気付いたら1m近く後退してたなぁ

柵の前方にいた直友さんは、圧死しそうだったって言ってたな(^∀^)

横で直友さんがコズピックダイレクトキャッチしたんだよねぇ


そして、この日最後に、告白してくれたんだった(≧▽≦)

アンコール前に雑談してた円ちゃんたちに大感謝(^∀^)


大阪2日目

6本目にして、初披露する曲が2曲もあって大変だったみたいw


福岡

福岡はやっぱ、もっともっとって声援煽ってた手振りと

なんといっても「直人楽しい~」→「俺も楽しい(ニコ)」だな(〃∇〃)


岡山

スタッフがちょっとやな感じだった(笑)

ご当地ネタが多くて、よかったなぁ


東京1日目2日目

豊洲は、座りのとこがやっぱ物足りなかったな。


そうだった。そうだった。(こればっかw)

貴重な大切な時間をわたしたちと一緒に同じ空間でLIVEしてくれてることが嬉しかったんだったぁ


札幌

視線の絡み合いがヤバかった(〃∇〃)

アツすぎた北国の夜でした(〃∇〃)


新潟

そうだ~ここは照明がイマイチだったんだぁ

で、出口までめっちゃ時間かかったんだったぁ


でも、盛り上がりはすごくって、最後の遠征地ということで

直人のMCが神がかってたんだった・・・


「頻繁にライブが出来なくて、みんなに寂しい思いをさせてしまってる」

あの大阪での発言とここの発言がリンクするんですよね。

お互いLIVEに対して同じような思いを抱いてるってことがわかって、

直人もこの時間を大切に楽しみに思ってくれてることがわかって、

すごく嬉しくて幸せに思いました。


横浜1日目2日目



そういえば、最初のころ後半部分なんてすんごいしんどそうで、酸素回ってない感じしたけど、

中盤以降、普通にこなしてたよね。


わたしも、最初の頃の方が足痛かったもんなぁ

最後の横浜なんて1時間前入場だったけど、全然平気だったもんな。


LIVEは人を成長させるのね(^∀^)



今、ブログ(こんなだけどw)書いててよかったなぁって改めて思いました。

もう忘れてること多過ぎてwww

読み返してみたら、どこも本当に楽しくって幸せだったなぁと。
 
 

わがまま言ってくれてありがとう!!!!!

 
直人&メンバーの皆さん、スタッフさん

そして、縁あって今回ご一緒&お会いすることのできた直友さんたち

すべての方々に感謝です!


ありがとうございました!!m(__)m



あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ楽しかったなぁ
 
もう一度9/7に時間が戻らないかなぁ(^∀^)


だから、時間っていうのはね・・・www


 
 
 


















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお