忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2770] [2769] [2768] [2767] [2766] [2765] [2764] [2763] [2761] [2762] [2760]
05/17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


わたしは12本目

拍手[15回]





衣装は、仙台とまったく同じだったらしい。

どっかとも一緒だったような違ったような(笑)

もはやあやふや。


ジャージ風コートジャケットに、福岡かな?で着てたグレーTに白G

直人も白パンの方が好き?

わたしたちもだよ(^∀^)


もうずっと下はそれでいいよ(^∀^)

っても、横浜は2DAYSだし替えるだろな。



また直友さんたちと離れちゃった(^∀^)

まぁ前があることなんで、なかなか並んではね。


7分ぐらい遅れて始まったんじゃないかな

1人だったから、さらに待ち遠しかった(^-^;)

今回は、8、9列目ぐらいでセンターちょい横

ステージが低いので、上半身見るのが精いっぱいでした。


メンバー登場後、直人を促す手拍子が鳴り響いてたのって、初めてかも?

いや、2回目かな?

もはやあやふや(笑)


最初の登場から、歓声がすごかった!

会場のせいなのかもしれないけど、ここまでの盛り上がりは初日以来かも。
(仙台はわかりません^^;)


前の方の状況はよくわからなかったんだけど、

ステージまで距離があって、その間にお立ち台みたいなスペースが左右に2個ずつあったらしく

そこを通って端まできてくれてたみたい。

ケイスケがこわごわだったそうで、結構危ない感じだったのかな?

直人は全然難なく移動してたけど。


いつものように端まできてくれるんだけど、ライトが届かないの(^-^;)

両端(極端な端じゃなくても)暗くて(^-^;)


会場のせいですよね?

照明さんのせいではなく?


でもね、前奏ですでにギター弾いてるのに、ステージ上真っ暗で、こっちに照明めっちゃ当たってて

何も見えない時間がやたら長いこともありました。

これは、明らかに照明さんのミスでしょ!

真っ白なライトかーって照らされてめっちゃまぶしくて、思わず目閉じちゃった曲もあったし・・・


本当ホールでもだけど、いつも照明さんには悩まされるわ(^-^;)

なのに、自分だけ直人の鍛えたハダカ見て、ずるいねん。




新潟は、前前前回(笑)以来だと。


地方は、前前前回以来のところ多いですよね。

ライブハウスツアーじゃなかったら、回れなかったところもいっぱいあるんだろうなぁ

いろんなとこ渡り鳥してくれて、嬉しいな。


新潟は円ちゃんの故郷ということで、新潟弁でしゃべる円ちゃんに

すごいネイティブだねってぽかん状態の直人(^∀^)


VOICEにも書いてたけど、

いつもの会場と違って、クラブで、ハロウィンの飾りもあって、

キラキラ女子会のVIP ROOMが控室だったらしく、

すごいソファーで暗かったって。

こんな感じ?
 
 
 
ロッカーの上はこんな感じでした。




で、予定表見てたら14日DAIGO(違うなぁなんだったかなぁでもそんな名前w)

って書かれてて「へ!?」今日14日だよね?って。

このあと10時から別の人がなんかやるらしいです。

だから、早く終わらせなきゃDAIGOさん(だから違います)来ちゃうとか冗談も言ってました。


そう

わたしも、ここの予定表みてビックリしたんですよね。

2部制かよ!(^∀^)



今日は赤でした(^∀^)

わたしもそろそろ赤聞きたいって思ってたので、よかった(^∀^)


でも、赤しか聞いたことのない人もいるんですってね。

希少だ(笑)


そうそうそうそう

もうね、ところどころでめっちゃくちゃキュートな笑顔の可愛い顔してて

絶対覚えとこ!

って、その度に思ってたんだけど、忘れちゃうの(^∀^)

あぁ~~~もう全部全部映像に残してほしい!!




「もうすぐツアーも終わっちゃうね」って(≧ー≦)

いやだぁぁぁぁぁ

ずっとこのまま続けてほしい。


実際問題そんなことになったら、お金が持たないんですが(笑)

月一で永遠に続けてくれたらいいのにな(^∀^)



直人も終わっちゃうのさみしいって(≧ー≦)

同じ気持ちだよ!!


このライブハウスツアーを楽しみにずっとここんとこの忙しい仕事続けてきたのにって(≧ー≦)

「ライブハウスツアー実際やってみてもすごく楽しかった」

「ずっとツアー回ってたい」


あぁ・・・

そんな告白泣いちゃうよ・・・

実際うるうるしちゃいました。


その後何回か曲の最中でも思い出しちゃって、

何回も思い出し泣きしそうに(^∀^)



最後の曲のときもそうだったんだけど、そんな思いが交差したのか

なぜかそのとき見つめ合いが長かった(〃∇〃)


直人どうしちゃったの?なんでなかなか目そらさないんだ?

は!?もしや、キミも勝負受けて立ったの?

なら負けないぜ(^∀^)

でも、この日は、瞬きで1回負けました(^∀^)


アホやwww

イタすぎるぅwww


あ、直人って目良くないですよね?

だから見えてないんだろな(^∀^)



そうそう!

NEXS NIIGATAの前がいつもと違う客層らしく、

おばさんたちが並んでるから誰かと思ったら藤木直人だったみたいなつぶやきされてたねって話から、

直友さんと話してたんですけど、


わたしたちは、キラキラ笑顔みてるけど、

逆に向こうから客席みたら・・・・・・・


中には若い子も可愛い人もキレイな人もいるけど、大多数は普通のおばさんだよ。

しかも、中にはわたしのようにきっしょい笑顔のおばはんも。

こわっ(^∀^)


なのに、それでも、ライブ楽しいってずっと続けてたいって。

本当、稀有な存在だわ(^∀^)


・・・あ、目悪いから?(笑)




「優越感に浸るコーナーももうすぐ終わりです」

そうだ~

直人がここで色っぽくエロっぽく低くいじわるに語り掛けるのも

あと2回で見納め聞き納めなんだ・・・(;_;)



「ホタルノヒカリやってたけど」って見たのかなぁ

あれは見たらショック受けるから見なくていいよね(^∀^)


今日の信長はノーカットらしい。

これまた前回はひどかったけど、

そう!やるならノーカットでせいっちゅうねん。


で、思わぬ若かりし頃の自分に遭遇すると・・・って言ってたけど

ぶちょお老けてるし(笑)

今の方が若く見えるよ(笑)


といいつつ、札幌あたりから顔がさらに痩せこけてきてるなぁと(^-^;)

いっぱい地方の美味しいもの食べてちょっとは太ってね。

って、もう遅いな(^-^;)


なんか知らんけど、イタリアの撮影事情長々と語ってたな(笑)


まぁ〇チだねw

そういうことわたしたちだけに話してくれる直人が好き(^∀^)
 

よく事細かにMC書いてらっしゃる方もいますが、あれってどうなんでしょ?

あの場でだから語ってくれてるってこともあると思うし、

文章だと微妙なニュアンスも伝わらなと思うし、

不特定多数の目に触れるところにUPしちゃうのは、ちょっとシンパイ(^∀^)


妄想すぎるアホなこと書いてるわたしの方が心配だって?

ごもっともです(^∀^)

 
 
直人はもし宝くじに当たっても辞めないで働き続けてくれるんだって(≧ー≦)


・・・もしもわたしが当たったら、速攻で辞めるけどね(^∀^)

って、そもそも今働いてないだろ?(笑)


直人にとってはお金じゃないんだって。

俳優という職業も好きだし、ライブするのも好きだから

これからも老いてく姿もわたしたちにみせ続けてくれるらしい(^∀^)


またここでも泣きそうになったのは言うまでもなく(^∀^)



釣りいろはに出た話をしてくれました。

また機会があったら、出たいそうです。


昨日のイズムでロケのとき、釣りいろはさんのパーカー着てましたね。

だから、トクさんイズム見てねって宣伝してくれてたんですね。


これからも、イズムと直人と釣りいろはの癒着はつづく?(笑)

だといいな(^∀^)

ロケも増えるし、楽しそうな直人にも会えるし。


いつか、トクさんがイズムに出る日も?(^∀^)



新潟でのアジアツアーへのお誘い

「遊びに来ない?」ってフランクな言い方にキュン(〃∇〃)

俺に会いに観光兼ねて来いよ・・・みたいな(〃∇〃)


ここがめっちゃ可愛い良い顔してたのは覚えてる(≧▽≦)


そんなパターン替えた手練手管(アンジェロ!^^)で誘われたら行きたくなるぅぅぅ

でも、行けない(;_;)

TABのラジオ公開放送も行けない(;_;)


あ゛~どこでもドアがほしい(^∀^)

宝くじ当たったら、絶対関東に住む(^∀^)



VOICEでも書いてましたが、

端っこのスピーカーの上に上がった時、グラついて落ちてしまって、ドキッとしました。

さっき書いたように足場が危険だったみたいで、大事に至らなくてよかったぁ


ある曲の最後にカッコよくジャンプするんですが、

それが回を増すごとに激しくなってる気がする。


で、今回もめっちゃ高くカッコよくぴゅーんって飛んだあと
(ここ白パンの方が映えるんだよね^^)

いなくなったの。

あれ?と思ったら、着地のときに転んだらしく(わたしの位置では見えず)

恥ずかし気な可愛い笑顔で起き上がってきてたぁ(^∀^)



グッズの紹介のときに、

QRコードのココアル2をこれからもちょくちょく活用していきたいと思ってるってことで、

それが有料なのか無料なのか気にしてくれたwww

またその言い方の可愛いことったら(≧▽≦)バンバン



今日は、1センチ?見えたね(笑)

FINALにはめざせ5センチ?(笑)


そうそう

ギターなしで歌う曲のとき、Tシャツの襟繰りが片方に歪んでて

左側のデコルテが大きく見えてて色っぽかった(〃∇〃)



くるくるの前

一瞬ストップモーションみたいな感じで、

目を見開くような挑むような目線を。


あれ?と思ったら、毎回やってた。

札幌までは見たことがなかった表情なので、新潟が初めてだったと思います。



コズだったと思うけど

めっちゃ低い位置でギター弾いてて、あそこまで沈み込んで引いたのは初めてかと(^∀^)

にっこにこして。

なにをするにも、本当楽しそうなんだよなぁ(^∀^)


札幌ではちょっと髪型が好みじゃなかったけど、

新潟では、カッコよかった。

最初の頃の可愛さにはかなわないけど、なんかカッコよかったなぁ
 
 
  
あぁ楽しかったなぁ


いつも楽しいけど、

新潟では嬉しい発言がいっぱいあって、忘れられない夜になりました。


 



ライブに参加する度に好き度があがる。

もっともっとこの場にいたいって思いが募る。


でも、今回そんな気持ちを直人も持ってくれてることがわかって、

あぁ同じ気持ちでいてくれてるんだって、

すごく、すごくすごく嬉しかった!(≧▽≦)


これからも、数えきれない夜を笑いながらみんなで一緒に越えていこうね。


わたしはきっしょい笑顔だけどね(^∀^)

直人は、どんなに老いてもキラキラ笑顔なんだろな(^∀^)



ライブを楽しみにいろんな仕事頑張ってくれてたなんてなぁ・・・

本当しみじみ嬉しい・・・


うん。わたしも頑張る。


知ってる?

キミの笑顔ひとつでわたしの世界はどんな色にだって染まってくんだよ・・・




















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお