忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2775] [2774] [2773] [2772] [2771] [2770] [2769] [2768] [2767] [2766] [2765]
05/02 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


わたしにとっては14本目のFINAL(≧▽≦)

拍手[7回]



「今夜はFINALだぜぇ」で始まりました。


2日目も、柱の向こうからのぞき込んで両サイドにご挨拶してくれました。


昨日もだったけど、今日もMCの途中でマイクの音が切れちゃって

今日は、マイク交換してました。



ラジオのゲストに僕のファンだって言ってくれて出てくれたんだけど、

プロフィール調べたら・・・

ここで、ためる御人

予想通り違う名前が書かれてたようで(^∀^)

そんなもんだよ(^∀^)


「俺も生まれ変わったら〇〇みたいになろ。みんなああいうのが好きなんだろ」

どんな反応返ってくるかわかってて、聞くんだから(^∀^)


この「みんな・・・好きなんだろ」の言い方が

良かったのぉ(〃∇〃)



このツアー今回が初めての人?への挙手率に思わず「少ない!」と苦笑い

10列目ぐらいだったわたしから見えたのは2人ぐらいかな

後ろにはもっと居たんでしょうけど。


「5回参加した人?」

なんで5回?と思ったら、あ、以上って

「10回以上?」

「全部参加した人?」

これもわたしから見えたのは2人ぐらいかなぁ

う、う、わたしも上げたかった(^∀^)


ほとんどの人が、もう参加したライブなんだ・・・って凹んでた?(^∀^)

ありがたいって言ってたけどね。



どこかの会場でもしてた話ですが、

メドレーの曲を全部円ちゃんに渡してお願いしたら

返ってきたのが10分あって、

円ちゃんは気遣って切れないと思うから俺がズバッと切って返してって。


だって全部聞きたいよね?って円ちゃん。

そういうやり取りを2人でしてるんですよって円ちゃん。


LINEでやるのって聞いてた人がいたんだけど、な訳ないよね?

メールでって言ってたし、編集した曲送り合うのに(^∀^)

「ツールはメールです」と。



有田さんが嘘の戦争の二科隆をすごくよかったと褒めてくれたそうです。

ほかにも意外な役を褒められたりすることもあるらしく、

「みんなは俺にどんな役をやってほしいの?」

わたしは、もちろん・・・・・・


直人が聞きたかったのは役名じゃなくて、どんな役柄ってことだと思ったんだけど、

会場から真っ先に挙がってたのは「須賀ちゃん」

それからぶちょおとか

いっぱい出過ぎて、へんなこと聞いた俺が悪かったと(笑)


28歳でやってた役をいわれても45歳でできないって。

いやいや、いまだからこそ、45歳になった直人の

大人の須賀ちゃんが見たいんだよ(〃∇〃)



最後の曲のあと、いつもは、

とっても楽しかったですサンキュー藤木直人でした

って感じで締めるのに、

FINALでは、何回もサンキュー楽しかったって言って


「愛してるぜ」って(≧▽≦)

キャーーーーーー(≧▽≦)


さりげない感じで、思いがけないところでの愛の告白

めちゃ嬉しかったなぁ(〃∇〃)



アンコールで出てきたら、白Tの下に黒T着てて、

着てる率のせいで、黒Tの方が大きいんだね。


重ね着して暑いだろなって物理的なこと思っちゃった(笑)


こっちも着てるよって、白Tをめくって中見せてくれたんだけど、

黒Tまで一緒にめくっちゃって、

お腹が(≧▽≦)キャーーー♡


今日一の歓声だったかも?(笑)

めちゃくちゃきれいなお肌(〃∇〃)


グッズはアジアツアーでは売れないんで、今日が最後ですってぜひ買って~みたいな(^∀^)


言う前からみんな気付いてたけど、ブレスも黒と茶色の2連付けしてました。

最初っからダブル付けしてたら、茶も完売したかもねぇ(^∀^)

直人がつけるとなんでもカッコイイですよね。


2DAYSの2日目は、anonに替わって七色

この感じ好き。


大阪ではちゃんと間違って、東京では微妙に間違ったけど、

今回は、ギターをちょっと間違っちゃったらしい(^∀^)

カンペキな世界なんてどこにもないからね(笑)


1番終わったとこで、泣きそうになるのこらえてましたよね。

それ見て泣いちゃいましたよ(^-^;)


他に、ミチタリタセカイの最初のサビのとこでも、泣きそうになってたとか?

う、う、う、わたし気付かなかった・・・

昨日といい、なんで見てるのにわかんないんだ?(^∀^)



昔、コックリさんって流行ったよね?

(知ってる人は昭和だってwww)

そのときにやった寿命は67歳だったって。


つうか、そんなん覚えてるってwww

直人ってホント独特だwww



20周年は、いままでやってきたことの集大成にしたいって。


でも、

ライブハウスもまた回りたいって最後にはっきり言ってくれた(≧▽≦)

めっちゃめちゃ嬉しい(≧▽≦)


またやりたいって、言い方だったら、

もうやれないことわかってて、そういう言い方することもこれまであったので、

微妙だなって思ってたんですが、

このFINALでの言葉だと本当にやってくれそう(≧▽≦)



ピック投げのとき、

近くに投げてくれたピックが落ちてるのに気付いて

手を伸ばして、指先で触れたんだけど、

気付いたら指先に痛みだけが残ってた(笑)


触れられただけでもよかった(^∀^)



ダブルアンコールの呼び出しで、かかってた世果てをみんなで合唱

音楽が消えても他の曲に変わっても最後まで歌い切りました。


そして、登場した直人

「大丈夫?帰れなくなっても知らないよ」

いいの~帰れなくなってもぉ

なんて思ってたけど、本当に帰れなくなるなんてね(笑)


どうせ帰れないんなら、オールナイトでやってほしかった(^∀^)

って、俺は帰れるもん?w



曲は予想通りのヘイフレ

歌い出した瞬間ちょっと待って大事なこと忘れてたってストップかける御人


ゲストに来てたターボーへのドッキリでした。


ここで紹介されて歓声がすごかったけど、

正直わたしは「えーターボーかい」って思っちゃったw

おまわりとか来てくれてるのかなって期待したのにな。


「みんなここは何だよお前かよって笑うとこだからね」って。

だよね。わたしの反応が正しかったんだ(笑)


ターボーが袖でドッキリに引っかかってる姿がしっかりカメラに収められてると思うんで

楽しみにって言ってたけど、

そんなことに時間割くなら、もっと直人を収録してくれ!!!!!



最後の最後がプチ不満(^∀^)

なんでターボーで終わらなあかんねん(^∀^)

どこがスペシャルゲストやねん。


どうしても出たかったなら、

ヘイフレを先やって最後陽のあたる場所で締めてほしかったな。


直人、ターボーに夢中で、いじるのに必死で、ターボーばっか見てて

ファンはほったらかしだったもんなぁ

ちょっと寂しかった・・・


邪魔されなくても、わたしたちだけで完璧に踊れたしぃ


でも、直人が楽しそうだったから、まいっか?


嫉妬?(笑)


今までの楽しすぎた濃密な空間を

最後の最後にちょい出のやつに邪魔されたことがなんだかなぁと思ってしまったんですよね。

はい。醜い嫉妬ですよね。

ゴメンナサイ。



そういえば、k.k.w.d.の説明最後までなかったですね。

みんなの予想通り、帰ってきた渡り鳥だと思いますが・・・

失笑されるの恐れて語らなかったの?(笑)

てか、もうそのタイトル付けたことも忘れてたとか?(笑)


最後に、布袋さん仕様に似てるQRコード風のギター紹介はありました。



何回も楽しかったってありがとうって言ってくれたし

「みんな気を付けて帰ってね。家に帰るまでがライブです。」

最後まで気遣ってくれてたもんね。


直人ありがとう

本当にありがとう


今まで生きてきた中で一番幸せな1ヶ月半だったと、間違いなく言い切れます(^∀^)






ライブの感想はまだまだ続きます(^∀^)





で、VOICE


〇々の第一弾?w

なんだろなぁ(^∀^)


台風心配です(;_;)

どうかさっさと通り過ぎてぇぇぇ

2週連続で旅に支障きたされるのは困る(≧ヘ≦)


公開放送は、延期しない?(笑)



でで、JAMBOREEが更新

めちゃくそいい天気ですね(^∀^)


ででで、またまた直人に(〃∇〃)イヤンドウシマショウ























PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお