忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2773] [2772] [2771] [2770] [2769] [2768] [2767] [2766] [2765] [2764] [2763]
05/17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


VOICE更新されました

拍手[12回]



直人ありがとう!!!!!!!!!!!!!!(≧▽≦)


ほんっとに楽しかった!!

またライブハウスツアー絶対やってね!

でも、なるべく早くにねwww



HOTやEYESは横浜ひとつも更新されないのに、本当直人はえらいねぇ

1日と言わず、しばらく休養していいよ(^∀^)


で、いろいろって?(笑)




最後の挨拶で

「気を付けて帰ってね」
「家に帰るまでがライブです」

なんて、直人が言うもんだから、

まだまだ終わりにしたくない気持ちが強すぎたのか、

わたしたちのライブはなかな終われなかったよ(^∀^)


前前前回の大雨のFINALケータイ水没事件より、

今回はさらに忘れられない思い出深いツアーになりました(^∀^)



ダブルアンコールで呼び出されて、

「帰れなくなってもしらないよ」

って言われたけど、まさか本当に帰れなくなるとは(笑)



会場から電車が遅れることもなく時間通りに新横浜について

新幹線も平常通り運行していたので、安心してたら

名古屋を過ぎて・・・

岐阜羽島と米原間で、一時運転見合わせております。ってアナウンスが!!

そして、岐阜羽島に停車。

トンネル内の漏水が原因で停電しているとかで、

あ、これはもうだめなやつだと、車中泊覚悟しました(^-^;)

1時間遅れでももう新大阪からの電車なくなってるし(^-^;)


もうすぐ動くと言われ続けて、2時間?

5時過ぎにやっと動きました。

そのあとも、徐行運転だったりしたので、結局新大阪には8時間遅れで6時半過ぎに着きました。

お疲れさま(^∀^)



取材も。



パンとお水もらったよ(^∀^)


わたしたちの乗った新幹線?駅員?優秀で、みんなに配ってくださったけど、

他の駅で止まってた便だともらえなかったとか。

駅に止まってなかった新幹線は停電の中で閉じ込められてすごくつらかったみたいですね。


8:19より何本か前のに乗った人が一番たいへんだった?

もっと早かった人は、ギリギリセーフだったようですが。


8時間遅れってことで、特急券代は返ってくるようです(笑)



でも、本当にこれが行きじゃなくてよかった!!と。

ライブも中止にならなくてよかったぁ


高松でも台風1日違いでセーフだったし、直人もってるね。



ライブが終わって外出たら、とんでもないことになってるんじゃないかと思ってたら

そのときは奇跡的に小雨で、駅まで歩いて帰ることができました。

さすが直人(笑)



始まる前の会場に向かうときとか待ってる間はもうずぶぬれでボロボロでしたけどね(^∀^)

せっかく、ちょっとは可愛くしていこうと(笑)思っても、

雨で、もう髪がものすごい状態で・・・


なのに、カメラは容赦なく客席にも向けられてるしぃ(笑)


今までも、ハンディカメラで撮影してる会場多かったですが、

FINALではカメラマンさんも紹介されて、邪魔だと思うけどって

「映ったら困るひと?」

もちろん困るけど、手を上げて目立つ勇気もない(笑)

これで、了承取ったからねってずるい~w


まぁ記念になるからいっか?

あしたのジョーが居たら、それはわたし?

直友さんは花形満らしい(^∀^)

どっちも古すぎる?(^∀^)


せっかくの原点回帰ツアーなので、いつものツアーVとは違ったものにしたいと思ったんだって。

どんな映像ができあがるんでしょうね。

早く見たい(≧▽≦)

待ちきれない(≧▽≦)

アジアツアーが終わったら、速攻販売してくれ~



メンバーのつぶやき

天使さん

藤木直人ツアー、ファイナル、
無事に終了し、全15公演終了いたしました。
本日は、雨及び台風の中、本当にありがとうございました。
無事に帰れたでしょうか?
帰るまでがライブだね。


ハリー君

藤木直人さんツアー15本目
ツアーファイナル 横浜ベイホール!
やりきりました!!
お客さんも直人さんもメンバーもスタッフも愛に溢れていて最高のツアーでした!!! こんなに楽しかったツアーは初めてかも、ありがとうございました!!
やっぱ愛だね、愛がないとねっ!!


坂さん
21日

22日

藤木直人ツアー、ついにラスト2daysになりました。今夜は1日目@横浜。これほど終わってほしくないツアーは結構久しぶりかも。客席とステージが近いことは、今まで考えていた以上に大事なことなのだな、と個人的にも原点回帰したりしています。明日もお待ちしてます!やりきる!

ついに終わっちゃいました、藤木直人さんツアー全15本。最高の瞬間だらけの日々でした。すごく良かったですね、ライブハウスツアー。お互いに近いことで、化学反応が起きやすい。足を運んでくださった皆さん、そしてスタッフの皆さんに感謝!


ケイスケ

藤木直人ツアーファイナルでした!スタッフ、メンバー、お客さん、そして藤木くん本人、みんなありがとうございましたぁ!!僕にとっても今回は本当に原点回帰でした。ライブハウス時代をいっぱい思い出しながら弾いてましたよー。あぁ寂しいなぁー!

なんで主役がおらんねん(^∀^)


FINALはwacciのみなさんが来られてたようで

その1
その2
その3
その4
その5

藤木直人先輩のツアーファイナルを観に。あの距離感だからこその魅力が満載で、それはそれはかっこよかった。かっちりしたショー的なのももちろん良いけど、今回のようなギターと歌とバンドで勝負って感じもとても良かったし、スタンディングで受け止めるお客さんの一体感も凄かった

最初から最後までお客さんと一つになって駆け抜けていった素晴らしいライブでした。ザ・一体感!音もライブハウスならではのバンドサウンドのアレンジで色々勉強になったな。藤木さん、ツアーお疲れ様でした!

がっつりロックなバンドスタイル。何度も「楽しかった」と仰ってた通り、何よりも誰よりも藤木さんご本人が音楽を大好きで、この瞬間を楽しんでる姿が印象的でした。

派手な演出も装飾もないバンドスタイルでの直球勝負。ど頭の始まり方がとてもかっこ良かった。
アメリカのロックが好きなのがぷんぷんしていて、聴いててとてもワクワクした。

ホールはホールの良さがあるけどライブハウスの良さは近さと熱さだなーと再認識。
シンプルなライブスタイルがカッコいいってズルいと思わずにいられないライブでした!グッドオールドサマーデイズめちゃ良かったなー。



あぁ・・・

わたしの原点回帰 k.k.w.d. ツアーが終わってしまった・・・
























PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお