忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[3159] [3158] [3157] [3156] [3155] [3154] [3153]
04/27 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つづき・・・

拍手[4回]


抽選会が今回もありました。

景品は、
①黒鳥の湖の台本型ノート
普通のA4サイズより小さめの台本だったけど、5話分が1冊になってたから分厚かったと。

②ボク殺
ここのグッズが千差万別(笑)
ハリー君人形だったり、ハリー君関係のグッズが中心なんですが、
丈ちゃんのウラとオモテのIDがそれぞれ出た回があって、
それが当たった方はちょ~羨ましい!
オモテのお掃除IDは、首にぶら下げてたやつだよ~
ウラの稼業のIDは、丈ちゃんの血付。
でも、残念ながら血のりなので、
鑑定出してもDNA調べられないよって(笑)

なめったら甘いらしいです。

③TOYOTA Athlete Beatのタオル

④イズムのポスター
上田さんのポーズいじり(笑)
アドリブだったそう(笑)
このとき、上田さん高熱出してて、初対面で泉ちゃんは怖い人だと思ったとか。
高熱であのポーズは、エライって思ったわたし(^∀^)

⑤ハリーウィンストンの冊子
1千万の外車が買えるような時計もあって、もらって帰りたかったというようなことも言ってたかな。
ふと気になる発言が。
ん??
もしかしてポロっと言ってしまった系??
気になります(^∀^)

⑥49のポスター
直人も初めて見たサトリンと二人のサイン入り

⑦夏への扉のピート人形(は3個しかもらえなくて、後半はクリアファイル)

猫じゃなくてロボットピートの人形が良かったな

⑧そして、

ホワイトディに藤木直人自作の何かが届く券
当たった方がその時までファンでいてくれますように(笑)
これが欲しい~
って、どれも当たりませんでしたが(^∀^)

みんなにもらえるお土産は、オリジナルステッカー
いままでもうーん・・・ってものはいっぱいあったけど、今回も・・・(笑)
欲しい方います?
差し上げます(笑)

22列22番とか2列22番とか11列11番とか当てる引きの強さを絶賛する俺(^∀^)

ここで、直人の老眼パワーがwww
めっちゃ小さくて見えないって、手を伸ばせる最大値伸ばして読み上げてました。
本当あれ、小さすぎ~
名古屋では昼夜2枚持ってどっちかわからないんでって照合してくれる係の人に渡しちゃいました。

今回は、当たっても舞台に上がれない変わりに、直人が名前も呼んでくれます。
が、さらに読めない(笑)
直人曰く踏み絵だそうw

直人みたいに、名前の読み方って様々ですもんね。間違って読まれてた方も多いだろうなぁ
次回は、フリガナ付き?
さらに文字が小さくなるね(笑)

でも、大丈夫!!
直人には、天下の宝刀ハズキルーペが!!www
大阪ではさらに見え難いって言ってて、高見さんにもいじられて、
ハズキルーペください!って。
そしたら、名古屋で用意されてました(≧ー≦)
夜には「シュワッチ」って装着(^∀^)
真っ赤なやつで、そんなものでも似合ってしまう御人
いわゆる虫眼鏡なので、近くは見えるけど、遠くはぼやけてるって
当たった方見るときは、眼鏡ずらして上から覗いてました。
そんなわたしがやったら完璧おばあさんなしぐさでも可愛いってどういうこと(^∀^)

じゅんこさんって方の名前呼ばれ率がめちゃ高かったです。
メールでも結構いらっしゃって、じゅんこになりたいって思いました(笑)
きょうこって名前が出たら
きょーこさんって呼んでくれてたかなぁ
ちょっと当たってほしかったな(笑)

イベントグッズの販促
でも、会場では早々と売り切れてました。
オンラインでも買えるっていうけど、違うんだよぉ
今売らないと!
そういうとこいつも弱気な事務所です(^-^;)


このあとVTR観賞会。
Vの内容は、イベ終わったらロングバージョンで配信してくれるらしいので、お楽しみに。
と思ったら、
早速12/6にUPされてましたね。

最初の方のボート乗ってるときの話が未公開(ここの会話好きw)
他のシーンもちょいちょい
ここでもポケモンGOの話してましたが、大阪の夜にもしてました。
昼にしてくれたら、やってるうちの子も一緒だったから聞かせられたのに~
クッキング動画もまたいずれ公開してくれるらしいです。

同じの何回も見るのかって思ったけど、面白かったし短めだったから
退屈しなかったです(^∀^)
東京の夜には、郁巳くんの姿も見ました。
プレゼント当たった方へも常に拍手してて、いい子だ(^∀^)

・・・つづく

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお