忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[3159] [3158] [3157] [3156] [3155] [3154] [3153] [3152] [3151] [3150]
04/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つづき・・・

拍手[4回]


イベントは、前回と同じ形式
バックの壁も前回の使いまわし?(^∀^)

人が少なかったせいもあるのか、毎回きっちり時間通りに始まりました。
東京では、照合も会場入るのも全然並ばなくて、今回はスムーズだなって思ってたら
大阪ではちょっと並び(でも外なのでめっちゃ寒かった)
名古屋ではこれ開園時間に間に合うのか?ってぐらい長蛇の列で
理由は不明(^-^;)
一番人少なかったはずなのにぃ
しかも、ビル内がめちゃくちゃ暑くて汗だくになっちゃいました。
夜は一転ガラっとしてたんですけどね(笑)

だいたい1時間40分ぐらいだったかな?
そのあとお見送りがあって、真ん中ぐらいで出てきたとき初回は5時過ぎてました。

でも、夜は剥がし屋がグイグイで回転早く、8時半すぎには出てたんじゃないかな?
でも、大阪と名古屋の剥がし屋は優しくて、
肩の感触もなかったし、しっかり向き合わせてくれました。

東京の会場はフラットで、見難かった(;_;)
大阪、名古屋では、段差もあってやっと全身見れた!

東京では、髪型イマイチだったんですが、
大阪では、めっちゃくちゃ可愛くなってて、悶えました(〃∇〃)
服装も◎
東京のジャケットと違ってシャツの上にセーター着てチェックのパンツに、真っ赤なスニーカー
髭もなくなってたそうです←なぜ自分で気づかない?(笑)

名古屋は、黒シャツに白パンツに暗闇でもピカピカしてた蛍光イエローなスニーカー
この白パンツが細見でぴちっとしてたら完璧だったのに(^∀^)
髪型は大阪が一番かわいかったです。
名古屋も良かったけど、可愛いよりカッコイイ系かな。
HOTNAOではなぜか変になってるけど。

とあるがUPして髭剃ったんですかね?
普段何もなければ生やす人なのに、今回のイべはなぜ?
髭ない方が好きなファンが圧倒的に多いから、そこもファンサービスで考えてくれたのかな?


まずは、直人の1年間の仕事の振り返りNaohito News

黒鳥の湖・夏への扉・ボクの殺意が恋をした・東京オリパラのTOYOTA Athlete Beat・おしゃれイズム・49配信ライブ
6回でそれぞれひとつずつ深掘りしていきます。

黒鳥の湖で、18年前?(忘れたw)の役も自分でやるというのに、無理があったという直人に、
そんなことなかったという高見さん。
いやいやさすがにそれは・・・十分無理ありました(笑)

財前さんが、テストのとき役名で財前っていう度に返事してて、そこに直人はツボったと。
ついついねっていう高見さんに、違うよわざとだよって(^∀^)

ブラックスワンのギター演奏
当日、サブのギターも弾いてくれってことで、その場で練習して挑んだそうです。
そっかぁメインギターだけじゃなかったんですね♪

視聴率が良かったそうです。
よかった~また呼んでくださるかなぁ
まぁちょくちょく有料放送出られるのは困るんですが(汗)
huluならいいよ(^∀^)


夏への扉
瞬きしてないことに監督があとから気付いてくれて嬉しかった。

SF?未来の話?だから、CG満載かと思いきや結構アナログで、賢人君を持ち上げるとき本人も協力してくれたとか
タクシーがピタッととまるのはどうのこうのとか(^∀^)

高見さんは、走るシーンが良かったらしく
直人は、賢人くんが過去に戻るシーンの別れ
うん。あのシーンはジーンとしました。
受付嬢、いや受付ロボに紫のバラをさっと出すとこも好きだけど。

ユルブリンナーのウエストワールドはわたしは知らなかったんだけど、
ドラマの方は見たことあります。
あのロボットは、逆にロボットに見えたらだめですもんね。
わたし的にはヒューマンズを見て欲しかった。


公式なボク恋だとただの恋愛ドラマになっちゃうからと、
ボク殺という呼び方にこだわる御人

伝説の殺し屋だから体鍛えたけど
そんなシーンなくて、油断してたら
復活したときに、裸で着替えるシーンあって、食事制限とかして
人生初の軽い体重になってたと。

は~!?バカじゃないの?
やせ細ったらさらにみじめな体になるじゃん(≧-≦)
胸板厚く鍛え直してほしかったわ


おしゃれイズムが終わって、
今度はゲストで出て・・・みたいな話を高見さんがされたとき

みんな見たい?って。
直人よくわかってるなぁと。
ぶっちゃけ良い気はしないですよね。
大きい声じゃ言えないけど、
視聴率下がれ短命で終われって思ってる人がほとんどかと(笑)
そういうファン心理もちゃんと理解してるんですね?
実は、直人もそう思ってる?(笑)ウソウソ
Aスタジオにはでてほしい(^∀^)

最後の挨拶いろんなとこで褒められたと。
うん、あの挨拶めちゃジーンと心にささりましたもん。
いつも上田さんに遠慮してるけど、彼は十分メインでできるんですよ。


49のカウントダウンを楽しみに見てくれてた方がいてくれて嬉しいって
twitterやってる方は、皆さん結構ワクワクしつつ待たれてましたよね。
わたしはチェックしてませんでしたが(爆)
あれは、手動でODくんがやってたと。
まぁみんなそう思ってましたよね。

ゆるく生きましょうのPVに出てる小物は、全部私物だと。

49の配信ライブ見た方って挙手で、驚きの光景が・・・
高見さんは、たくさんの方がって言ってたけど、
直人は、当然ほぼ全員の手が上がるだろうって思ってただろうな。
わたしも、いやいやいやいやウソでしょって思ったもん。
ライブならわかるけど、FCイべだよ。みんなファンクラブ会員だよ。
ちょっと残念な驚きでした(^-^;)
直人もショックだっただろうなぁ
でも、東京はまだいい方で、最後の名古屋なんて
1/3も上がってなかったんじゃないかなぁ
みんなそんなもんなんだね(^-^;)
まぁ注文したCD今更聞くかなぁいらんなぁ手数料ぼったくられたしなぁ
って気持ちはありますけど(爆)

・・・つづく















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお