忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[935] [934] [933] [932] [931] [930] [929] [928] [927] [926] [925]
04/26 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いや、世界一だねヾ(〃∇〃)ゞ

拍手[12回]



トサオくんも、妄想の夏だったようでヾ(〃∇〃)ゞ


妄想の種類が違う?(^∀^)



ぶちょおの甚平にも蚊取り線香の匂いがついてたりするのかなぁ・・・


あぁ・・・

ぶちょおの甚平に包まれて眠りたいヾ(〃∇〃)ゞ



ってことで、

・・・ってことでってなんだよ!? byぶちょお(^∀^)



みなさんはどの甚平が一番好きですか?


わたしは、素材が気持ちよさそうなので、コレ

でも、ちょっと裾長いんだよねぇ


そういう意味ではコレいいよねぇ


でも、これこれこれも好きヾ(〃∇〃)ゞ


結局、全部好きなんだよねぇ

結局、中身の人が好きだから、何着てもいいんだよねぇ


あ、そんなことはないわ。

何着ても、全然よくない!!(爆)



あぁ・・・どの甚平も捨てがたい・・・


でもこの中の1着は確実に誰かの元へ行っちゃったんだよねぇ

う、う、うらやましい(;_;)




しかし、なんでとめるかなぁ(-"-;)

このときこのときこのときこのときこのときこのときも・・・


見えすぎても全然いいのにねぇヾ(〃∇〃)ゞ


この甘さが甚平のいいとこなのに・・・

これとかこれとかこれとかこれとかこれとかこれとかヾ(〃∇〃)ゞ


・・・ついでに

関係ないけど、これとかヾ(〃∇〃)ゞ





水橋さんがつぶやき再開されましたね。

でも、またすぐ途切れそうな予感?(^∀^)


愛すべき人物たちを追い出すのがつらいなら、

もっと一緒にいてあげてくださってもいいですよぉヾ(〃∇〃)ゞ



もう映画分の台本も一緒にあげてくれてる??

・・・なーんてことはないよねぇ(;_;)


最終回がこんなギリなんだから(^∀^)


きっと最初から、最後はご自身の中で決めてらしただろうけど、

そこまで持ってくのに、いろんな制約があったんだろうなぁ



ホタヒカ自体はドラマで完結でいいんだけど、

でも、映画化されたら、またぶちょおに会える!!(≧∇≦)


大きなスクリーンで躍動するぶちょおが見たいーっ(≧∇≦)



今世間でも、ぶちょお人気で直人株も上がってるから、

チャンスだしなぁ


番宣にも出てくれるかもしれないから、そっちも楽しみだし(^∀^)

ゴチも結局ホタルチームだけ出てくれなかったし(;_;)





黒く塗りつぶされてた部分のオリスタ見て参りました(^∀^)


はるかちゃんって、ホントぶちょおが好きなんですねぇ・・・

ええ子やぁ(^∀^)




ついでにMYOJOも。

あんな最後のセリフ、アップされてたんだね(^-^;)


「君のこと嫌いになったわけじゃないから」

これでは、わたしはとろけられないけどなぁ(^∀^)




※ちょこっと追記(^∀^)


白田・・・じゃなくて臼田さん

君もええ子やなぁ(^∀^)


MNSエンタメ



そういえば・・・

荒川良々は、リエにフラれそう?


ってことは、やっぱホタルと!?(^∀^)



追記おしまいヾ(〃∇〃)ゞ




美丘の後の予告と違うちゅ~ありのCMが昨夜流れてました(≧∇≦)

またお尻にBECK付だけど(-"-;)


YTVには新しい方のCM素材がまだ届いてないのかなぁ(^∀^)





そうそう


「さっきの続きですwってかさっきの届いてるんかなぁ」

って、拍手コメントくださった方。


さっきのは届いてません(^∀^)

ぜひそちらの方の要望お願いします(^∀^)





FCイベのチケット届きましたね。


しかし、普通郵便とは・・・( ̄▽ ̄;)ゞ

600円も手数料とったくせに(^∀^)



まだ届いてない方はこの↓見ないでください。






今年はまだまだ暑いから、

直人の手作りアイスをプレゼントしてくれるの?(^∀^)



とにもかくにも、めっちゃ楽しみです(≧∇≦)


あっ

ゲキ楽しみチョ~楽しみゲロ楽しみ(≧∇≦)



いよいよですね(≧∇≦)

今年初のナマ直人に会えるぅぅぅ(≧∇≦)














PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは!
何年前だよって話なんですが、
一着は確実に誰かのもとへいった
というのはどういうことなのでしょうか?

是非教えていただきたいです。
宜しくお願い致します!
1373suyao 2017/03/30(Thu)16:14:42 編集
Re:無題
こんな昔の記事へのコメントありがとうございます(^∀^)
24時間テレビのチャリティオークションで、
ぶちょおの甚平を落札された方がいらっしゃったので、そのことだと思います。
・・・たぶんw
【2017/04/05 19:35】
ウン・・・
あの・・・コって言うぶちょおめちゃ好きやねん(≧∇≦)
これがいい♥あれがいい♥って思いつつも
それぞれに思い入れがあって、
どれも捨てがたいのよねぇヾ(〃∇〃)ゞ
でも、このうちの1着は、もう確実にないねんで(;_;)

それが全然暇ちゃうねん(^∀^)
これが急にやりたくなって、
昨日の夜と今朝と必死でパチパチ写真撮りまくってん(^∀^)
heaven 2010/09/06(Mon)22:30:56 編集
わ~甚平がいっぱ~い♪
てか・・・ヒマなん?(爆)(^∀^)
ところどころ写真のセレクトおかしいで~。
君が一番好きな甚平の写真は○ンコって言ってるとこやし(爆)
私はどれでもいい~(≧∇≦)
甚平に関しては!(笑)どれ着ても似合うわ♪
chika 2010/09/06(Mon)22:21:08 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお