忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[930] [929] [928] [927] [926] [925] [924] [923] [922] [921] [920]
05/03 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


梅田は・・・

拍手[19回]


彼女とラブラブやったはずやのに、

すっかり、桜木さんラブになっちゃいましたね。


まぁ、そんなことどーーーでもいいんですけど(^∀^)





私は学習能力に欠けており、

むしろ以前より退化している・・・


おっ

ちゃんとわかってるじゃない、ホタル(^∀^)


ぶちょおの部屋を見つめるホタル・・・

なんかいいなぁ




あんな風に出て行ったのに、

まさかぶちょおが電話してくるなんて思わなかった。


よかった・・・

賞味期限間近の生ハムがあって(^∀^)




「誠一です」


ごめん(^∀^)

第一声で、なぜか笑ってしまった・・・



「食べていいぞ」ヾ(〃∇〃)ゞ


アホ宮が残すわけないじゃん(^∀^)

なんでもお見通しのぶちょおなのにぃ



あれ?

やっぱりぶちょおも台湾にPRに行くの?(^∀^)



じゃなくて・・・


今度はぶちょおに海外赴任の話が出てるのか・・・


ぶちょおが今度は台湾に行って、

離れ離れで終わるのかなぁ?


フサちゃんみたいに・・・

そんなのやだよ~ぉ




「名前・・・呼んでいいか?」

キターーーーーーーーーーーーーーーー(≧∇≦)


「ごめんな・・・ホタル」

キャーーーーーー(≧∇≦)
キャーーーーーーーーー(≧∇≦)
キャーーーーーーーーーーーー(≧∇≦)

おもわず、本気で叫んじゃったよヾ(〃∇〃)ゞ



いやぁ・・・ホタルは「ぶちょお」でいいよ。


うん。「ぶちょおでいいよ」

って、ぶちょおも言ってるし(^∀^)


たとえ、結婚しても、

たとえ、ぶちょおが部長じゃなくなっても、

ずーーーっと”ぶちょお”って呼んでてほしいなぁ



あんな切ない終わり方したのに・・

いいなぁこの感じ・・・


よかった・・・


ホタルも電話切って安心してる・・・

でも、安心しすぎて、とんでもないことになったけど(^∀^)





「何とかするってどういう意味だ!!」

この前の声にならない声が好き(^∀^)



「こんのおーーーーーーーーぉ」

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ


早歩きでついてくぶちょおがかわいすぎる(^∀^)


ぶちょお鼻息荒いし(≧∇≦)

エレベーターに突進してるし(≧∇≦)




「俺をそんなにひとりぼっちにさせんの!?」

きゃは(≧∇≦)

かわいいやつ(≧∇≦)



「脳ミソとろけだすほど、アホなそっちだろ」


はっ!!

もしやEYESのとろけるセリフってこれか?(^∀^)



はぁ~!?

はぁ~~~!?


エレベーターはやっぱこうでなくっちゃ(≧∇≦)

もう~ふたりサイコー(≧∇≦)



なんか、今日はおもしろくなりそうな予感・・・

てか、すでにおもろい(^∀^)



あれ?けがしたのは足だったのね。


常務・・・

やっぱり、ぶちょおは・・・・・




「違うよ。テキトーって言葉に弱いんだあいつは」

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ

さすがぶちょお(^∀^)



すっごい好きですよぶちょおのこと。

いつも一生懸命だし。


お前に言われたないねん(-"-;)



「君は107万円を一晩で失くされたことはあるか?」

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ


「が」

さすがぶちょお(^∀^)



「あれは通常の度量では太刀打ちできない生物なんだよ」

「彼女のことそんなふうに言うなんて」


わかってないなぁ

究極の愛の言葉じゃん(^∀^)



瀬乃・・・

君にはこのぶちょおの微妙な表情の変化から

心情を察することはできないんだねぇ


ぶちょおだってときにはヤキモチやくし、

常に冷静な大人の男で、余裕ぶっこいてられないんだよ・・・


あまり若くない方の男だし(^∀^)



このシーン予告とアングル変わりましたね・・・

最近そういうの多いなぁ




ふたりは同居解消すると、

エレベーターがふたりの縁側になるんですね(^∀^)



「出てった張本人があえて言うが」

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ



「君にとってはケッという代物かもしれないが

俺にとっては、君を思ってひとりぼっちで買った大切な指輪だ」



ぶちょおーーーっ(;_;)


ちょこっと気持ち出せるようになってきて、よかったなぁ・・・






豪徳寺!!


変わったなぁ(^∀^)

ちょっと太った?


こんなふうに、部屋に迎え入れられたいヾ(〃∇〃)ゞ

あ・・すみません。
 
ちょっと妄想が過ぎましたヾ(〃∇〃)ゞ


カッケ~なぁこの後姿ヾ(〃∇〃)ゞ


ホテルライフな御人は、ついつい須賀ちゃんを・・・

たくましくなりましたねヾ(〃∇〃)ゞ



うーん・・・

ぶちょおの台湾赴任は、3年やそこらの話じゃなさそうだね。


この話はいつから出てたんだろ・・・

ぶちょお・・・どうするの?




あんなに散らかしてたのに、きれいに片づけてる・・・

ちょっとは成長してる?(^∀^)



予告でいいなぁと思ったテーブルの赤いライン

ちゃんと狭いスペースにビール置いてる(^∀^)


でも、すぐにはみ出すでしょ?(^∀^)


てか、前よりもぶちょおのスペース狭くなってた(^∀^)



で、そのぶちょお用のビールも飲んだんだね。

テーブル用と縁側用と字変わってる(^∀^)


アバシリ麦酒株式会社だって。

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



”高齢者の孤独死”!?

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

しどい(≧∇≦)


でも、ホタルは至って大真面目なんだもんなぁ(^∀^)



二ツ木さんっていい男だなぁ

人間的には一番いい男だよね。


でも、わたしはぶちょおが好き(≧∇≦)



キスなんかされたら、好きになってしまうかもしれない

って・・・おいおい( ̄▽ ̄;)ゞ


冗談でも干物でも、それはないよぉ・・・


あ、でもマコトのことも、それで好きになったんだった(^∀^)




「あなたの考えがいつも正しいとは限らない」


言ってやって、言ってやって(^∀^)



手紙を裏返す指が好きヾ(〃∇〃)ゞ



「はぁ~!?」

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


ごもっとも!(≧∇≦)

本当に「はぁ~!?」だよねぇ(^∀^)


でも、ホタルは本気で心配してるんだよねぇ

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ



ぶちょおの老後はすぐそこですって、

やっぱり、しどい(≧∇≦)


「何書いてんだ!?この女!!」

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ

おもろすぎる(≧∇≦)



君は出来なかったことだらけだね

と思ったら、

自分でも認めてる(^∀^)



ぶちょお・・・うれしそうな顏しちゃって(^∀^)


指輪はめて、浮かれまくるホタルかわいい(^∀^)



緑のバックに映えますねぇヾ(〃∇〃)ゞ



ぶちょおおおおお(≧∇≦)

おかえりーーー(≧∇≦)


てか、またホタル窓開けっ放しで(^∀^)



ぶちょおは、ふたりの会話見てたよね?

聞いてたよね?


そんなことどうでもいい?

そんなことではちっとも揺るがないから?


どれとも、めっちゃ気にしてる?

だから、あんなに素早かったの?ヾ(〃∇〃)ゞ


すごい荷物で走り寄ってくるアホ宮のかわいいことったら(^∀^)

そりゃあちゅ~もしたくなりますわヾ(〃∇〃)ゞ



やっと夢にまでみた念願のちゅ~ヾ(〃∇〃)ゞ


できれば、もっとじっくり目と唇で狙ってほしかったけど、

ホタヒカだもんなぁ

こんなもんか・・・


でも、長かったよね(^∀^)


離れたあとの眼がめちゃ色っぽいヾ(〃∇〃)ゞ


今度は、もっとキチンと仕事した

いつもの直人らしいキスが見られますように(^∀^)




「忘れるな。お前は俺の女だ」


そうだよ・・・

もう2度とフラフラすんなって、しっかり捕まえとかなきゃ(≧∇≦)



「こんなところでちゅ~しておいてなんだが」

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ


「ご近所の手前、あまり大きな声を出すな」

また、懐かしのセリフが聞けた(^∀^)


てか、ご近所さんいいなぁ

ぶちょおの生ちゅ~見られてヾ(〃∇〃)ゞ


「誰かが俺のビールを飲みやがった」(^∀^)



「行かないで・・・

もうどこにも行かないで・・・」


うん。うん。(;_;)




「俺は一生君の縁側になるよ」

ぶちょお~~~~~~~~~~~~ぉぉぉ!!(≧∇≦)


びえーーーーーーーーーーーーーーん(TTT∇TTT)

号泣しちゃった・・・


ここ見る度に、毎度毎度泣いてます(^∀^)

今も泣きそうです(^∀^)



「ただいま・・・ホタル」

ぶちょお~~~~~~~~~~~~ぉぉぉ!!(≧∇≦)


おかえりなさいぶちょお(TTT∇TTT)




今日初の甚平だぁ

今週はぶちょおの極上の足が見られないかと思ってた・・・


ちなみに、わたしこの甚平が一番好きです。



コップに入れて、

半分ずつ分けるとかって発想はないのか?(^∀^)


でも、こっちの方が100倍1000倍1億倍いいけどヾ(〃∇〃)ゞ


やっぱぶちょおがいっっっち番(≧∇≦)



「じゃあ探そっか(ニコッ)」(^∀^)


「今は弱いもん」

弱いぶちょおも大好き(^∀^)



「え~~~~~~」

「とっとと探せ」

「だったらどうやってなくなったんだよ」


やっぱふたりはいいなぁ(^∀^)



出したものはあった場所にキチンと戻すというぶちょおの習性


ホタルにもちょっと影響与えてましたね。

ちょっとだけ、ほんのちょっとだけですけどね(^∀^)


よかったね・・・ぶちょおヾ(〃∇〃)ゞ



なんてうれしそうなんだ(^∀^)

どっちにしてもアホな便利な名前なんだ(爆)





今週はよかったです。

あ、キスがあったからじゃないですよ(^∀^)



まぁ「え!?」って思うとこもあったし、

釣りのとこはうざかったけど・・・


でも、全体的によかったなぁ


なのに、視聴率はさがっちゃったんですね。

14.2%だったそうです。





とうとう井崎に見つかった~(^∀^)


この状態のふたり見て、よく部長と雨宮だってわかりましたね。

さすが愛の力?(^∀^)


もう9月やで~

早く今月の待ち受け見せてね、井崎くん。


あ、ぶちょおの待ち受けみて走りだしたとこで、遭遇するのか?

今度見たのは、言いふらしてもいいよ(^∀^)



てか、ぶちょおが甚平のまま外にでるなんて!(^∀^)

やっぱ感化されてるのは、ホタル<ぶちょおだね。


この手つないでるときの眼が、ゲキ萌え(≧∇≦)




「もはやちゅ~のことしか考えてない」


ドキッ♥

なんでわかるの!?


。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ


今度は、得意なキチンとした細かい仕事させてもらえますように・・・

あんなキスやこんなキスが見られますように・・・


ま、ホタヒカでは

一生無理死んでも無理生まれ変わっても無理でしょうが・・・



でも、あんなこと言いながら、

ぶちょおの唇しっかりキス受けつけてるしヾ(〃∇〃)ゞ



「いい男・・・まだまだいけるよあんた」ってさ(^∀^)

よかったね。ぶちょお(^∀^)













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお