忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[932] [931] [930] [929] [928] [927] [926] [925] [924] [923] [922]
05/07 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は、うぬぼれを捨てて(^∀^)

拍手[11回]


高校生クイズ見ました。



あ、だからかなぁ

昨日N瀬くんの夢をみましたヾ(〃∇〃)ゞ


なんで直人はなかなか夢にも出てきてくれないのかなぁ

想いが強すぎると、ダメなのか?(^∀^)



直人って、いつも上唇攻めるよねヾ(〃∇〃)ゞ

だから、相手は直人の下唇を・・・


こんなことばっか考えてるからダメなんだなヾ(〃∇〃)ゞ




そんな話は置いといて(^-^;)


高校生クイズ

毎年見てますが、本当に賢いよねぇ


なんかみんな一生懸命で、この番組好きなんだなぁ


開成の子、去年もこんな顔してたっけ?

ゆずに似てるよね(^∀^)



Q.ハッブルの法則v=H0rで宇宙の年齢を計算せよ


こんなの、直人もわかったりするのかなぁ


なんかみんなが大きな模造紙に計算してるのみると

湖賀センセを思い出す・・・



IQ=140だって(^∀^)

3教科合計で全国模試1位だって(^∀^)


誰かさんも、予備校の模試で数学で1位になったんだっけ?

すごいよねぇ




そんなことより、やっとアップされた予告見ました?


。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

さすが、盆太郎(≧∇≦)


ってか、そんなことまでするなんて・・・

直人でも相当驚きましたが、こんな大御所が・・・


よく引き受けられたなぁ(^∀^)

ちょっとゴロゴロがへたくそだけど(爆)




ぶちょおのアップがぁ(≧∇≦)

カッケーーーーーヾ(〃∇〃)ゞ


お手手つないでルンルンルン♪

カワイイーーーヾ(〃∇〃)ゞ


また大きな声出すなって怒られてる?(^∀^)


こんな姿見せつけられた井崎のぶちょおへの思いは
どうなる!?(^∀^)



これってさぁ

ふたりはぶちょおの部屋から出てきたんだよね?

何してたのかなぁヾ(〃∇〃)ゞ


外から帰って来たに決まってるだろ?(^∀^)

いやいや、わかんないよぉヾ(〃∇〃)ゞ



放送後の予告とかなり変わりましたね。


ホタルもやっとはっきり言ってるし、

なんか今回は予告で初めてワクワク(^∀^)


で、本編見て、ガックシってなりませんように・・・





そろそろ今日あたり、イベントのチケット発送でしょうか?


今回は、届いても座席がわからないから、

いまいちドキドキ感はないですが・・・


もし振込忘れてて、

来なかったらどうしようっていうドキドキはある(^∀^)













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えへ(///▼///)
届けへんかったら、あいつ振込み忘れやがったな!
って思っといてな(^∀^)
heaven 2010/09/04(Sat)21:35:03 編集
そっちのドキドキかよ!
って、おいっ(^∀^)
shiki 2010/09/04(Sat)21:18:22 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお