忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2527] [2526] [2525] [2524] [2523] [2522] [2521] [2520] [2519] [2518] [2516]
04/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は記念すべき日

拍手[5回]


・・・なんですって(^∀^)


12年前の8月7日播磨野外がわたしのライブデビュー




それまで、ドラマで見る直人がほとんどで、

ライブな御人は、わたしにとってはある意味衝撃でした。


なんて、可愛い人なんだろう・・・って

そこで藤木直人というひとに完オチ(〃∇〃)


あの出会いがなかったら、こんなに好きになってなかったんだろうなぁ

って、遅かれ早かれオチてたか(^∀^)



すっごいバスの数でしたよね。

車もすごくて、そのあと近くの温泉入ってから帰ったけど、

高速道路がまだまだ激込みで、なかなか進まなかった思い出が。

立ち寄ったPAに、御一行様のバスも停まってて、みんな食事してはりました。

当然この頃は知り合いなんてひとりもいなかったけど(^∀^)


そんな話は、どうでもよくて

いや、どうでもよくもないか?(^∀^)



萩野選手、金メダルおめでとう!!(≧▽≦)


絶対大丈夫って思ってても、ドキドキしたぁ


絶対なんてないもんね。

その重圧の中、当たり前のように結果を出すって、本当すごい!!


この調子で、他の種目もメダルラッシュ期待してます!



瀬戸選手は銅メダル

ワンツーフィニッシュ狙ってただろうから、きっと悔しいだろうけど
(いや、本人は当然金メダル狙ってたと思うけど)

予選もよかっただけに、惜しかったぁ


でも、素晴らしい結果だと思います。おめでとうございます!



それにしても、大也君はかわいいね(^∀^)


で、あのカラダ(〃∇〃)

やっぱ、競泳はいいな(〃∇〃)


う、うん(注:咳払いの音)



インタビューで涙・・・

表彰式で涙・・・

北島選手との抱擁でまた涙・・・


ばばあは涙もろすぎ(^∀^)



それにしても、池江璃花子ちゃんはすごすぎ!!


彼女のタイムなら決勝に残るのが目標とかって言われてて、

いやいや、きっと伸び盛りの彼女ならメダルも狙えるはず!

と思ってたら、期待を裏切らない活躍です。


泳ぐ度に、日本記録更新ですよ。

このまま伸び伸びとチャレンジし続けてほしいな。



小関選手も明日が楽しみです。

今までオリンピックであんまりいい結果残せてない気がするので、

今回は期待してますよ。


400リレーはやっぱ予選と違って、みんな早いですねぇ

でも、男子チームはやってくれると信じてます。


競泳チームニッポン、明日も頑張れ(≧▽≦)



そして、三宅選手

腰痛と戦いながらの2大会連続の銅メダル、素晴らしい!

あんな小さな体で、よくあんなの上げれますよね。


柔道の高藤選手と近藤選手は、ともに銅メダル。

おめでとうございます。


でも、ご本人たちは悔しいんだろうなぁ

でもでも、この悔しさを東京に!っておっしゃってたから、次につなげてくれるんだろうな。


錦織選手は、危なげなかったですねぇ

ラケット投げ出しちゃったときの珍プレー&好プレーがよかったし(^∀^)



体操だけがちょっと心配・・・

恐れ知らずの白井選手だけが伸び伸び演じてる感じ(^-^;)


でも、きっと決勝では内村選手たちもしっかり立て直してくれると思うので、

楽しみにしてます。



はぁ~すでに寝不足(笑)


錦織選手の試合を見てから寝たんだけど、

なんでLIVE放送してくれないんだよ(・`ε・´o从ムキッ

バレーなんて、民放でも放送してるんだから、いいじゃん。

予定通りテニス中継せいっちゅうねん(・`ε・´o从ムキッ


なので、1時ぐらいに寝て4時過ぎに起きたから、もう眠い(^∀^)

今日は、早めに寝るぞ~

でも、気になってついつい見ちゃうんですよねぇ

昨日も、BS1とNHKとフジをいったりきたり(^∀^)


今日は、10時~の30分間はチャンネル固定するよ(^∀^)


だから、ゲストのゲストは控えめでお願いします。

京都ロケをいっぱいいっぱいお願いします。


ラテ欄の西日本テレビのところの「藤木直人」を見てニヤつくのが、

今まで日曜朝のお楽しみだったのに(;_;)

先週から、デジタルのデの文字が増えて、スペース不足で藤木直人が消えた(;_;)


もう~~~

4マス余ってんねんからスペースなんかいらんから、名前書いてくれよ~~~



今日の一番の楽しみだった競泳が終わったので(笑)

今の一番の楽しみは、浴衣な御人です(〃∇〃)←ゲンキンナヤツ



初日終わって、金1 銅4 の好成績♪

頑張れ!ニッポン!!(≧▽≦)


VOICE待ってま~す(^∀^)




















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初コメです!
いつも文面では笑わせて貰ってます!

ラテ欄?の藤木直人。
そう、私もにやけてたひとり。
3局あったんですよ!!(笑)
先週から急になくなってる(泣)
毎週日曜日の楽しみだったのに。

私と同じ人がいるなんて思わずコメントしちゃいました。

今後も笑わせて下さい٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥
由香 2016/08/07(Sun)18:38:17 編集
Re:初コメです!
返事がすごく遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

わたしと同じ思いで毎週にやけてた方がいたんですね!
嬉しいです!
あれからずっと「おしゃれ」のみ(;_;)
それなら「イズム 藤木直人」にしてくれればいいのにぃ( ̄ε ̄;)
【2016/09/12 21:00】
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお