忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2526] [2525] [2524] [2523] [2522] [2521] [2520] [2519] [2518] [2516] [2515]
05/02 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ラジオのウラで、今まさにリオは開会式真っ最中なんですね。

拍手[3回]


わたしは、開会式はダイジェストで見る派(^∀^)



高校野球は明日からだし、高校総体も真っ最中だし、

まさにスポーツの夏ですね(^∀^)


お、第一声なんかいつもと声が違~う

ワクワクが声に出てる?(^∀^)



金が至上命題なんだもん。

柔道選手たちの重圧は半端ないんだろうなぁ


でも、日の丸を背負うのは、素晴らしい名誉ですもんね。

あれだけ世界で戦ってる錦織選手でも、五輪は特別だって言ってるし。



野村選手が出なくなってから、

先陣切ってくれないから、ちょっと・・・ですよね(^-^;)

4連覇に挑戦させてあげてほしかったんだなぁ


内村選手が、前回の経験で、

オリンピックの魔物は自分の中にいたとおっしゃってたそうで。

みんなが魔物に負けずに、力出し切れますように!

そして、元気に帰国されますように!


柔道が間違いなく1番に金メダル取ろうと思ったら、

初日の二人の金が必須ですね(^∀^)


高藤選手、近藤選手ガンバレ(≧▽≦)

お、どっちも「藤」だ(^∀^)

高藤選手なんて「直」もだ(^∀^)


篠原さんの話聞いてたら、またYAWARA読みたくなってきた(^∀^)


スポーツ選手もドラマみてくれてるのか気になるよね(^∀^)

直人のこと知ってくれてるのか(^∀^)


篠原さんは、ご存知だったのか聞いてないんだろうな(^∀^)




メッセ消えてるかどうかもわからんのに、勝手なこと言うてるなぁwww


わたしも生まれ変わったら、直人の娘になるという目標のために、

現世で徳を積んどかなきゃな(^∀^)



「そんな強い人はちょっとどおかな」

か~わい(^∀^)


うん。やっぱ今日はなんか声がウキウキしてる♪



谷口選手はいいキャラでしたよねぇ

100%いいひとなんだろうなぁ(^∀^)


でも、わたしは毒のあるひとが好きですよ(笑)



谷口選手にしろ篠原選手にしろ一流選手って

絶対自分が一番悔しいはずなのに、絶対人のせいにはしませんもんね。

さすが、われわれ小物とは違います(^∀^)


あぁ今週のLegend Storyの直人の声がぁ(〃∇〃)

胸が苦しい(〃∇〃)


さらにさらに、

「ねぇ」って(≧▽≦)バンバン

萌え死(〃∇〃)


是非イヤホンやヘッドフォンでお聴きくださいませ(〃∇〃)



スラックラインって何?

そんな有名なの??

調べちゃったよ(^∀^)

綱わたりみたいなもん?


直人なら、ちょっと練習すればできるんだろうなぁ


そういえば、スーパーサラリーマン鈴木拓が綱渡りチャレンジしてて

あれは感動したなぁ

本当スーパーサラリーマンのときの拓さんだけはカッコイイ(^∀^)


あれ?

直人の話から、なぜか鈴木拓の話になっちゃった(^∀^)



アンケートやっております。

よろしければ、ご参加くださいませ。
























PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお