忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2529] [2528] [2527] [2526] [2525] [2524] [2523] [2522] [2521] [2520] [2519]
05/02 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日も早朝からNHKとBS1といったりきたりで忙しいったら(^∀^)

拍手[6回]



やったよ!

体操ニッポン金メダルおめでとう!!!!!


予選終って1位じゃなかったら、金メダルの可能性は半減するって言われてて心配したけど、

終わってみれば、この周り順でよかったんじゃないでしょうか

画的&アナウンス的にはアテネにかなわなかったけど(^∀^)


最後のロシアの点数でるとき、もうちょっといい位置にカメラ構えられなかったんでしょうかね(笑)


最初こそちょっとミスがあったけど、予選と違ってみんなすごかったですよね。

特に、白井選手はあっぱれです。

白井選手の床が終わった瞬間のお父さんの喜びようったら(^∀^)

演技を終えたあとの、ホッとして表情の可愛さとプレッシャーもすごかったんだろうなぁと思うと・・・

うるうる・・・
 
 
いやぁ本当によかったねぇ

個人総合も種目別もまた楽しみです。



そして、その少し前に行われた柔道

せっかく金メダル取ったのに、ちょっと体操の陰に隠れてしまいましたが


大野選手、金メダルおめでとうございます!!


今まで、有効とか指導とかまどろっこしい試合が多かったけど、

大野選手は、見事に1本勝ちの連続でチョー気持ちよかったです。


勝った瞬間に、大喜びするのではなく、安堵したような表情してたのが・・・

その後のインタビューでも、重圧がすごくてって言葉が・・・

思わず、涙


本当よかったですね(≧▽≦)


プレッシャーでヘルペスもできてたんだって。

誰かみたい(^∀^)

レベルが違いすぎる?www



松本選手は、2大会連続のメダル。


銅メダルはご本人には不本意な成績なのかもしれないけど、

大きな拍手を贈りたいと思います。



そして、錦織選手


第1セットはドキドキしたけど、

ここぞってゲームは絶対取りますよね。さすがですわ。


またまたテニスと競泳との切り替えが(笑)


今日の競泳は、萩野選手も入江選手も7位で残念でしたが、

また次の種目ではみせてくれると期待してます。




さて、イズムの話もしとこうかな(笑)


京都ロケよかったですねぇ(〃∇〃)


直人が好きそうなスカルですね。

こんな柄の浴衣もあるんですねぇ


伊藤英明さんと直人が友達だってことは、直ファンの間では有名な話ですが、

伊藤君のファンにとっては意外なのかな?

彼は直人の話なんてしないんだね(笑)



「あ゛~負けた!」ってそんな悔しがらんでも(^∀^)

その後の発言を本気で取ってるような視聴者もいたけど(笑)


そのあとの顎触ってるとこからが好き(〃∇〃)


「雨降ったら溶けちゃうってこと!?」

そういう発想、直人らしいよねぇ


「上田さんこれいいですか?」

可愛すぎる(≧▽≦)

買うたる買うたるおばちゃんがなんでも買うちゃるで(≧▽≦)


泉ちゃんへの書をしたためてるときの直人の吉岡さんへの目線www

映ってまっせwww



あぶり餅やうどんなら、わたしにも行ける(^∀^)


あぁでも柔らかいおうどんは嫌いなんだけど(笑)

メイン?の九条ネギも当然抜いてもらう(笑)


ずっと映ってて無視されてるお向かいの店が気の毒で(笑)

せっかくなら、両方のお店のあぶり餅食べ比べてみたいなぁ



直人のイメージは『漢』天の川

この美しさは、現世界の人間とは思えないですもんね(^∀^)


それにしても、先週も思ったけど全然ふっくらしてないねぇ

この休み中に太らずにいつ太るんだよ~~~



うどん食べてるときに、

胸元見えましたけど、なんだろあの白いの?

胸が大きすぎるから、サラシ巻いてるの?(笑)

シップ?下着?襦袢?


一応見えにくいように、Vネックのシャツ着たんだろうけど。

せっかくのチャンスに、もっと生肌が見たかったぁ


着付け方についても、うるさく言われてましたけど

普通の人より足が長い分、そう見えるんでしょうね。


まぁ確かに腰骨より上で締められててヘンだったけど(笑)

帯の上がぼわんってなってるのも気になったけど(笑)


カッコイイもんはカッコイイんだもん。

いいじゃん(^∀^)



うん。お箸は認める。

こういう職業してるんだから、絶対直すべき(≧-≦)

もう食べてるとこ映るたびに、ボロクソ言われるの嫌だよ~


わたしが時に厳しく時に優しく丁寧にみっちり教えてあげたい(〃∇〃)


直人はツイッター見なくていいと思うけど、

トサオは絶対見るべき!

つうか、見てないとしたら、御付き失格(-"-;)



もしかしたら、と調べてみたら彼女も158なんですねぇ

また妄想がぁ(〃∇〃)


浴衣ならなんとか着付けられるから、デイトしようよ(〃∇〃)


ヤバい・・・

着付けるところ想像してしまった(〃∇〃)



え?和装なら女性も男性もノーブラノーパンがいいとか?

ウソ?どうしましょう(〃∇〃)


うそに決まってるだろ(笑)




来週の収録は4か月前ですか?

芸人さんのときは、寝かせられるケースが多いですよね(^∀^)


辛いもの好きな人って、唐沢さんが思いついたんだけど、

ちょうど9月からドラマもあるしね。

でも、違う感じですよね。


唐沢さんより、山口さんに来てほしいな(^∀^)



そうそう

2週間ぐらい前かな、ちょっと体重が減ってて

お?痩せた?って喜んだのもつかの間

先週からまた2キロ増・・・


食べてる量も運動量も変わらないのに、なんで?

と、謎だったんですが

原因わかりました。


例のヤツです(^∀^)


これが、解消されたら2キロ痩せるってことか(^∀^)

って、見た目痩せなきゃ意味ないんだけど。


















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお