忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2524] [2523] [2522] [2521] [2520] [2519] [2518] [2516] [2515] [2517] [2514]
05/02 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さんまのまんま終わっちゃうんですねぇ

拍手[5回]


一回ゲストで出てほしかったなぁ



先週のイズムの視聴率15.5%で7位でした。(関東は11.2%)

すごい!

イッテQより上だなんて、ビックリ(^∀^)


今週は、予選といってもオリンピックに被るから、下がるんだろうなぁ


でも、せっかくの浴衣京都な御人をいろんな人に見てほしいなぁ


なのに・・・ゲストのゲストなんていらんのに( ̄ε ̄;)


それにしても、

イズムロケは、あくまで私服なんですねぇ(^∀^)




NHKがこれでもかこれでもかとあおってくるぅ


昨日のNスぺは、萩野選手と瀬戸選手で、今日は体操ニッポン

クロ現は柔道と、忙しい忙しい(^∀^)


あ、体操のナレーション、にしやんがやってる・・・

こういうスポーツ系のを直人にもやらせてあげてほしいなぁ


ギターのやつ以来NHKのナレ回ってきませんね。

イチローの特集番組やるときには、ぜひに(≧-≦)



新聞にオリンピックの特集が載ってたので、見たいのに丸つけてみた(笑)

もうすぐですねぇ

ワクワク♪


この間は、お互いオリンピックだけに専念しようね(^∀^)
(扱いも悪くなるし、オリンピック期間は何もありませんようにw)

でも、VOICEの更新はよろしく♪どこにいても(^∀^)


わたしの回顧特集も、7日までには終わるかなぁ

今は・・・


ドクターX

近藤忍もいいなぁ

うん。かなり好き←好きなの多過ぎ(^∀^)


忘れてたけど、ここでも女パトロン(^∀^)


なんなん?

テレ朝の直人のイメージなん?(^∀^)

複数の女性と付き合い、のし上がってく~みたいな。


悪くないです。むしろいいです(^∀^)


太ももおさわりも良かったですよね(〃∇〃)


直人の扱いもいいし、

テレ朝のドラマにまた出てほしいな(^∀^)

今度こそ、ミラクル9にも出てほしいし。


この前のスペシャルのときは、出し惜しみしてたみたいで、

オジサマ方から、米倉さんの足をもっとみせろと要望がいっぱいきたとか?

それで、次のシーズンではさらにミニスカにするとか?


いいなぁ要望すれば叶うって・・・


でも、思いは言葉にすれば伝わるってことですかね。

わたしたちも頑張れば?




鍵部屋

稲葉さんも好き(≧▽≦)

彼のまとってる雰囲気がめちゃ好きです。


復讐病棟

何回見ても、最後のセリフが怖すぎる(≧-≦)

来るぞ来るぞって構えてても、心臓がぎゅってなる(^∀^)


これが好評だったから、ズンベロにもつながったんですよねぇ

また世にもも出てほしいなぁ



さよなら私

洋介の髪型、最初の方大島さんっぽくてイヤ(^∀^)


最近NHKが一番美味しいですね。

なにが?(笑)

週刊誌に踊らされたから、OAで見たときは物足りなかったんだけど(^∀^)


同じディスクに神ボの沢木SPのSPも入ってて(〃∇〃)

やっぱNHKさまさまだわ(^∀^)


これからもよろしくお願い致します(〃∇〃)





・・・いいよなぁ

タダで見せてもらえるなんて(≧へ≦)


独り言です(^∀^)



アンケートやっております。

よろしければ、ご参加してください。























PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお