忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2519] [2518] [2516] [2515] [2517] [2514] [2513] [2512] [2511] [2510] [2509]
05/17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


イチロー選手、今日は残念でしたね。

拍手[7回]


明日こそ、直人とわたしたちのためにも頑張ってくださいね(^∀^)



梅雨が明けて、昨日あたりから一気に暑くなったと書かれてる方がいっぱいいて、

いいなぁと。

関西は、ずっとずっと暑いです(^∀^)


スポーツもアツい話題が続いてますね。

イチロー選手はもとより、錦織くんは準決勝進出したし、ゴルフの松山くんもイーグルなんか出しちゃって好調みたいだし、

直人、寝る暇ないね(^∀^)

あ、おじいちゃんだから、昼寝してるか?(笑)


でも、釣りもしないといけないしね(^∀^)


まなかなとイチローの話した?(^∀^)

先輩の特権で、紹介してもらったらいいのに(^∀^)


来週の放送では、イチロー3000本安打達成の興奮した声が聞けるといいな(^∀^)



吉田選手だけじゃなくて、伊調選手もなのにね。

と思ったら、その話もでた(笑)


たった3キロでも本当減らすのは難しいです(;_;)

増やすのは簡単なんだけど(笑)



「つもりはね(笑)」

わたしも東京に行ったら、標準語でしゃべってるつもり(爆)

どこがやねん?(^∀^)


じゃあ直人は不利なんだ(^∀^)

レスリングかぁ

あの恰好みてみたいかも(〃∇〃)



「今じゃねーよ」(^∀^)


「くっそーーー」。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ

世代違っても共有できるとかそんな昔からとか・・・伊藤ちゃんったら(^∀^)


わたしは、どこでもドアがほしい!!

これは、不変!!(≧ー≦)


交通費と時間。

この2大ネックさえなければ・・・


自分が使うのはもちろんだけど、めっちゃ儲かるだろうなぁとか妄想してしまう(笑)


へぇ7歳まで映画見てないのかぁ

わたしの映画初体験ってなんだろ??

東映アニメ祭りみたいな感じかな?

直人とかわらんな(^∀^)


ライブ初体験はね、幼稚園のときの水前寺清子なの(笑)

当時預けられてた伯母に連れてってもらったんだなぁ



阪神ファン”だった”(笑)


確かに、わたしもあの頃(どの頃やねんw)は各選手の応援歌うたえたもんなぁ

そして、またまたあの頃には、PLの応援スタンドと一緒になって応援してたなぁ

自分の学校のは覚えてないのに、校歌未だに歌えるもんなぁ

とうとう廃部になっちゃって、さみしいです・・・



ぶちょお~~~(≧▽≦)


宣伝もしてあげて、えらいなぁ(^∀^)

「俺あんまり出番ないや(笑)」


そんな続きいらんから(あ、ひうら先生ごめんなさいw)、

「赤ちゃん!?」の続きが見たいな(^∀^)



わかってないなぁ

干物女はね、おっかけだけは熱心にできるんですよ(爆)


そこは、力入れて頷けるわwwwwww



100キロって、24時間テレビでも走ったりする距離ですよね?

14時間で走れるんだ?(笑)



篠原さんか、うるさ・・・いや、盛り上がりそうだな(^∀^)


いよいよ来週からはオリンピックですねぇ

本当楽しみ(≧▽≦)


13日の放送どうするんだろ?(^∀^)


興奮した声聞きたいから、

オリンピック期間中だけ毎週前日録りとかは?(^∀^)



そうそう

渋谷のパルコが改装されるために、スペイン坂スタジオも閉鎖されるそうで

さみしいですね。


今、一般公開してるそうですが、

行きたいけど、そのためだけには行けない(^-^;)


「ドラえも~~~ん」

って、どこでもドア使わせてくれるなら、違うとこ行く?(^∀^)




みんなからもらったお年玉(お盆玉?w)をやっと開封(^∀^)
 


気付けば、財布の中レシートしか入ってなかったwww





















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお