忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2522] [2521] [2520] [2519] [2518] [2516] [2515] [2517] [2514] [2513] [2512]
05/02 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


思惑通りに更新してくれましたね(^∀^)

拍手[5回]



イチロー→松山→錦織→松山って感じ?

今頃寝てる頃?(笑)


イチロー選手も錦織選手も残念でしたね。


わたしも、5時半ぐらいからBS見てましたけど、

2セット目はジョコビッチも絶好調ではなくてもうちょっとだったけど、

そのもうちょっとがなかなか届かない大きな壁なんですよねぇ


でも、決勝まで進んだのは久しぶりだし、

この調子で、オリンピックに全米オープンにと頑張ってほしいですね。


松山くんは、自己新の4位だとか。

こちらももうちょっと。


もうちょっとといえば、イチロー。

なんとか今週中にはお願いします(^∀^)




昨日のイズムは残念でしたね(;_;)

わかってたけど、見たら余計に直人にやってほしかったーっと(≧Д≦)


悶絶&生足が見たかった(〃∇〃)


スタッフさん、直人にも体を張ったロケお願いしますぅ(〃∇〃)



でも、来週は京都だ(≧▽≦)

浴衣だ(≧▽≦)


予告な御人が妙に色っぽくて、ドキッとしました(〃∇〃)


そして、スタジオ衣装に愕然(笑)

あれが毛糸じゃなくて、タオル地でありますように(^∀^)


って、いくら涼しい素材でも暑そうなんだよ(・`ε・´o从ムキッ

夏なんだから、肌見せまくれ~~~




今日から8月ですね。


直人の曲で、アンケートをやってらした方がいて、

everythingがすごい人気でびっくりしました。


ラフとかあの辺同じような曲ばっかりで、わたしはあんま魅力を感じなくて(^∀^)ゴメンナサイ



わたしは虹、シュクメイ、PW、fate、OneSided、showerに投票したんですが、

少ないだろうと思ってたfateとOneSidedが結構入っててビックリ(^∀^)


showerはMな御人にキュン死した想い出の曲だから。


初めて参加した5.1の播磨で、

バンってシャワー噴出して、みんなをびっくりさせたときのあのいたずらっ子のような嬉しそうな顔

なんて可愛い人なんだろうと、恋に落ちました(〃∇〃)


もうひとつヤラレタ曲は、6.0のゆりかご。

ソロのとこで、できた♡ってあの笑顔(〃∇〃)

本当可愛すぎました(≧▽≦)


そうして、Mな御人に出会って、抜け出せなくなってしまった・・・


毎回毎回いろいろ楽しませてくれて、ライブを重ねるたびに

益々好きになっていきます。



そして、ライブに欠かせない曲といえば、わたしはPW

あのイントロが流れるとキャー♡ってなります。


前のツアーではなくて寂しく思ってたら

最後の最後にやってくれて、嬉しかったなぁ


そのうえ、涙涙で・・・

みんなで励ますように歌ったのも・・・


前回は、PWで始まって(Let it Rockは置いといてw)ミチタリタセカイで終わるという

最高のセトリだったもんなぁ


あぁライブ行きたい!!(≧ー≦)


来年は、ライブツアー12.0で会えますように。



はっ、違う違う。

今月はHな御人のお祝い月だった(^∀^)


ってことで、

忍者から新しくなったからぜひ使ってねってお知らせもきてたので

久しぶりにアンケートやってみようかと。


今回、久しぶりに順にいろんなドラマ見て、

直人が演じるキャラはどれもこれも本当に魅力的だなぁと改めて感じまして、

みなさんはどうなのかなぁと。


よかったら是非ご協力ください(^∀^)


好きなドラマ&キャラ&ビジュアル(笑)


わたしの場合、ビジュアルといえば、90%髪型なんですけど(^∀^)

みなさんはどうですか?


あと、好きになったきっかけのドラマってあります?

わたしはないんだけど(笑)


選択になかったら増やしてもらおうって思ったんだけど、

なぜか増やせるが選べなくて・・・


なかったら、コメントに書いてくださいね。


他の設問でも、良かったらコメント一言貰えるとありがたいです。



あと、複数回答OKにしたかったんだけど、これまたできなくて(^-^;)


スマホとかほかのPCからも投票できますので、

良かったら、ぽちっとしてくださいませ。
















参考画像(^∀^)

























PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお