忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2528] [2527] [2526] [2525] [2524] [2523] [2522] [2521] [2520] [2519] [2518]
05/02 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


イチロー選手おめでとうございます!

拍手[5回]



イチローの「僕が何かをすることで、僕以外の人たちが喜んでくれる」

直人も一緒だってわかってくれてるよね?(^∀^)


あなたの一挙一動に、心躍らせ歓喜する奴らがいることを。




オリンピック見てますか?

まぁわたしほど暇人はいないと思いますが(^∀^)


何回見ても、結果知ってても、ついつい力が入ります(^∀^)


今日は、柔道で銅メダルがふたつ。

海老沼選手も中村選手も狙ってたのは金メダルだったので、悔しそうでした。

気持ちが切れそうになりながらも、メダル死守するってすごいと思います。

誰か早く金メダル取って楽にしてあげてほしいなぁ



地元ブラジルへの応援がすごくて、若干やりにくそうな競技もありますが、

東京のときには、それ以上の力を与えられるといいなぁ


次に東京があることで、

選手たちの気持ちもまた全然違うんだろうなぁ



池江璃花子選手は、今日も日本記録更新で、

本当これからが楽しみな選手です。


池江選手もすごいけど、カナダのオレクシアク選手も同い年なんですねぇ

しかもめっちゃ可愛い(^∀^)


競泳は、カラダ以外に(笑)、カッコイイ人探すって楽しみもあるんですけど(笑)

あんまりいないね。

背泳ぎのフランスの選手はちょっとよかった(^∀^)


なんか昔の日本人選手ってみんな最初はいいんだけど、

最後の自由形で抜かされて、あ~あって感じだったんですが、

萩野選手は最後の追い上げがどの種目でもすごいですよねぇ

見てて気持ちいいです。



明日の朝はいよいよ体操団体ですね。

早起きしなきゃ(^∀^)


でも、また錦織選手の試合と被ってるぅ( ̄ε ̄;)


まさかまさかのジョコビッチの一回戦敗退にはビックリしました。

本当にオリンピックは何が起こるかわかりませんね。



VOICE毎日更新してもいいんだよ(^∀^)

ウザがられると思って我慢してる?(^∀^)


あ、あっつい御声きましたね。


はい。はい。よかったねぇ(ヨシヨシ)って感じ(^∀^)



それにしても、VOICE3連荘って・・・

HOTはあれで終わりなの??

今こそ、溜まってるやつどんどん上げろよ( ̄ε ̄;)




アンケートやっております。

よろしければ、ご参加ください。
























PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお