忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[936] [935] [934] [933] [932] [931] [930] [929] [928] [927] [926]
05/06 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


わたしが初めてイベに参加したのは・・・

拍手[12回]


FCに入ったのが結構遅いので、

あの野球のあとのアコギライブが初参戦。


あれはよかったよねぇ



事務所かなんかのテストで歌わされて、

兄ちゃんにずっと音外れてたとか言われたんだっけ?(^∀^)


このときだっけ?

僕の部屋的コンセプトのセットだったの。


その次のときかな?忘れた(^∀^)



イベも映像に残してくれたらいいのになぁ


直人オンリーのカメラ1台でいいから。


いまどきのフルハイカメラなら、

この前のライブ映像よりきれいなはず( ̄ε ̄;)




あのとき、初めてでひとりだったんだけど、

隣とその隣のひとがすごく優しくて

いろいろ話しかけてくれて、順番待ってる間も楽しかったなぁ


2時間近く待ったんじゃなかったかな。


厚生年金会館の3階席で、豆粒直人を必死で丸窓で見てたんだけど、

そのうち覗きこむのに疲れて腰も限界で、

さすがに飽きたし(^∀^)


いざ、自分の番が回ってきたときには、

直人、疲れ果ててたもんなぁ(^∀^)


見てるときは、係りの人にぐいぐい肩押されて、

あそこまでせんでもいいのにって思ってたけど、


自分がやってみると、肩の手なんてまったく感じない。

どんだけの力でぐいぐいぐいぐい押されても。


それだけ、目と手に全神経集中してるんだよねぇ



このときの感想は、「うわっ手が大きい」

意外に大きな手にビックリしました。

男なんだなぁとヾ(〃∇〃)ゞ


もう直人は意識が朦朧としてたのか

なんかわたしの言った言葉が聞こえなくて、「えっ!?」って言われたんだった・・・


で、次のイベでの目標は会話を成立させるってことに(^∀^)



確か、大阪スタートだったんだよね。


で、始まる前に、誰かが警備してたお兄ちゃんに

何時くらいに終わりますかって聞いたら、

彼がポロっと、握手があるから人によって・・・云々いっちゃって、


そこで、信号待ちしてたみんなで、

きゃ~今年もあるんだ!って盛り上がったなぁ(^∀^)


内緒のお楽しみだったのに、その反応に兄ちゃん

ヤバ~って焦ってた(^∀^)


今年は、端からそんな心配は不要ですね(^∀^)



あれからン年(覚えてない^^)4回目のイベ。


本当は毎年会いたいけど、

ツアーと交互でも、こうやってやってくれることがうれしいです。




一期一会とは・・・


あなたとこうして出会っているこの時間は、

二度と巡っては来ないたった一度きりのもの。

この一瞬を大切に思い、今出来る最高のおもてなしをしましょう・・・



直人の言う

時間は止められない流れてるからこそ、その一瞬一瞬が大切・・・

に、通ずるところもありますね。



日頃の感謝の気持ちを込めて、

直人がくれるその時間を大切にしたいと思います・・・



そして、自分と直人だけのふたりだけの時間が、

たとえコンマ数秒だとしても、確実にあるんですもんね・・・


幸せだなぁ・・・




最高のおもてなしは直人自身です。

決してイチゴではありません(^∀^)



イチゴネタ好きだよねぇ・・・


15周年をそんなに意識してるんなら、

それらしいことやらせてやってください(≧∇≦)


    ↑
いやらしいことじゃないですよヾ(〃∇〃)ゞ

え? そんな見間違いするのはわたしだけ?(^∀^)




そして、ぶちょおとわたしたちに残された時間はあと2回・・・



あぁ・・・

ぶちょお~~~行かないでぇ(≧Д≦)




思えば、去年の10月に

「みんなホタルノヒカリ好き?」の問い掛けで、


もしかしたら2あるかも?って言ってた人がいたんだよねぇ


わたしは、好きに決まってるやん、何をいまさらと、

単に須賀ちゃんよりも声援の大きさにびっくりしただけかと流してたんだけど・・・



直人は、何かないと発さない人なんだと、再認識致しました。

というか、何かあると発してくれる人?(^∀^)


来るべきイベでは一言一句聞き漏らさないようにしなければ(^∀^)







昨日の検索ワード

思わず、声に出して笑ってしまいました。


”藤木直人 ピンク 唇”だって(≧∇≦)

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


笑ってすみません(^∀^)

何を求めてるの?   by ver6.0か7.0の直人(どっちやねん^^)



で、案外D本くん関連が多かった・・・

うちにたどり着くなんてヾ(◎Д◎;)〃


てか、すみません・・・

全然D本くんのネタじゃなくて(^∀^)













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお