忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[939] [938] [937] [936] [935] [934] [933] [932] [931] [930] [929]
05/03 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


井崎ーーーっ(-"-;)

拍手[24回]


なんで、待ち受け替えてないねん(・`ε・´o从ムキッ



そこ?(^∀^)


だって、毎月変わるって言ってたじゃん(;_;)

スタッフ手抜きや(;_;)






うん。うん。

いけてるねぇ・・・

その眼もその唇もヾ(〃∇〃)ゞ



「おいで!ここ!!」

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



「おそらく、ちゅ~のことで頭がいっぱいだな」

「もはや、ちゅ~のことしか考えてないな」


ドキッ♥

どうしてわかるの?ヾ(〃∇〃)ゞ


もういい?(^∀^)


さすがぶちょおだなぁ

アホ宮のこともアホへぶのこともお見通しヾ(〃∇〃)ゞ



ちゅ~ちゅ~ちゅ~~~って

メロメロにしてやってしてやって(≧∇≦)



「いつも俺がやってるが、たまには君もやってよン」

やってよんって(≧∇≦)


キャハハハハハハハハハーーー

かわいすぎるぜいヾ(〃∇〃)ゞ



ぶちょお・・・

不意打ち食らわされたわりに、しっかり受けてる唇ヾ(〃∇〃)ゞ


でも、まさか二回もかまされるとは・・・

これはわたしにとっても不意打ちでしたヾ(〃∇〃)ゞ



ぶちょお~~~

わたしのちゅ~ちゅ~病も癒してくださいまし(≧∇≦)


強烈なやつを一発お見舞いしてくれたら、治るのになぁ

あ、益々欲するようになるかも?ヾ(〃∇〃)ゞ



かわいいなぁホタル(^∀^)


大人のホタルさん大歓迎ヾ(〃∇〃)ゞ

もっともっと大人になってもいいですよヾ(〃∇〃)ゞ




「あんなところでどうやって溺れるんだよ」


わたしもぶちょおに溺れてますヾ(〃∇〃)ゞ

もう死にそうですヾ(〃∇〃)ゞ


ぜひ人工呼吸を!!(≧∇≦)




「なるほどぉ~ん」

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ


バカップルすぎる(≧∇≦)


幸せそうな顏しちゃって(^∀^)




井崎のアップなんかいらんねん・・・


そのせいで、ぶちょおとホタルの手つなぎデートが

予告よりカットされてたじゃん(≧へ≦)


思えば、手をつなぐのも初めてだよねぇ

もっとじっくり見たかったなぁ・・・


くそっ井崎め(-"-;)


唇、手ときて・・・次はどこにします?ヾ(〃∇〃)ゞ



やっぱりこのときの眼が好きヾ(〃∇〃)ゞ


そのままグッと引き寄せて、井崎の目の前で

ちゅ~でもかましてやればよかったのにぃ


あ、益々町会長さんに睨まれるか?(^∀^)




あれ?

確か、深雪は料理が苦手だったはず(^-^;)


まいっか~



アナログのお知らせ

ずーっと出たままになったんですねぇ


見てるひとはうざいだろうなぁ・・・




わたし、こういうシーン初めてみたかもヾ(〃∇〃)ゞ

ソソラレルヾ(〃∇〃)ゞ


カミソリ持つ指にもヤラレルヾ(〃∇〃)ゞ


そのクリームをとってあげたいヾ(〃∇〃)ゞ

その首に顎下にキスしたいヾ(〃∇〃)ゞ


ああ・・・

また変態になってしまった・・・(^∀^)




「俺はひとりぼっちで母を見送った」

だから、ぶちょおはさびしん坊なの?(;_;)


中学生の頃から、

ひとりぼっちの寂しさをずっと背負って生きてきたんですね・・・


あの子は強い子だから、ひとりで大丈夫って大人たちに思わせて、

でも、実はさびしくてさびしくて誰かに甘えたいのにできなくて、

ずっとずっと我慢して生きてきたの?


ぶちょおおおおおおおおおおおおおお(TTTДTTT)




小夏の店で、お披露目パーティ

これが最後のシーンになるのかなぁ


いや、やっぱ最後はふたりで縁側がいいなぁ



ここの二ツ木さんのあわてっぷりが(^∀^)

ぶちょおへの愛だね(^∀^)




「ぶちょおのこと受け止められてんの!?」

はぁ!?


何ぬかしとんねんこのあんた野郎(-"-;)

お前に何がわかる!?



「ぶちょおと私の何がわかるの!」

そうだよ!!

もっと言うたれ!!



「面倒くさいって思ってんだろ?」

はぁ~~~!?


お前のことは面倒くさいって100%思ってるけど、

ぶちょおのことを面倒だと思ってるわけないやろ。


アホか!!



ホタルの顏見たら、一目瞭然じゃん。

ホント浅い男だなぁ・・・


最低なのは、お前のほうじゃ~~~

さっさとニューヨークでもどこでも行ってしまえ(-"-;)



なんでこんなやつの言葉思い出して、悩まなあかんねん。

ほっとけホタル!


でも、ぶちょおを受け止められてるかってことで、

結局考えてるのはぶちょおのことなんだよね(^∀^)



お!

花がまた替わってる。


ぶちょおマメだなぁ(^∀^)




好きな人がいるってだけで幸せ

うん。うん。うん。


好きって思いは人に大きな力をくれる

うん。うん。うん。


まさにその通りです。


直人を好きになってよかったなぁ・・・




そっか・・・

豪徳寺ももうSWの人間じゃなかったんだ。


ぶちょお

辞めちゃうんですね・・・


もうSWに行ってもぶちょおに会えないんだなぁ(;_;)

って、まだ一回も行ったことないけど(^∀^)



しかし、このアップかっこええヾ(〃∇〃)ゞ

かっこよすぎヾ(〃∇〃)ゞ


悩める大人の男は絵になるねぇ




姐さん・・・

ふたちゃんのスーツがぐちゃぐちゃになってますけど(^∀^)



「そういう男をホタルちゃんが好きになると思う?」

二ツ木・・・(;_;)


「そういう男じゃないから

ホタルちゃんはホタルちゃんのまんまで、

高野のことを好きでいられるんじゃないの?」

二ツ木・・・(;_;)


「信じようよ・・・

どんなことがあっても、俺と高野の関係は変わらない」

二ツ木ーーーっ(TTT_TTT)


今日は、この二ツ木さんでまたまた号泣させられた。



本当に、ぶちょおのこと信頼してわかってくれてるんですね。


ぶちょおが実はさびしん坊だってことも、

知ってたのは二ツ木さんだけだったもんなぁ




「ホタル・・・」

囁き声は反則ですヾ(〃∇〃)ゞ


でへへ・・・色っぽ過ぎるヾ(〃∇〃)ゞ




え!?

3か月だけ??(^∀^)


「待てる?」

この声にまたやられたヾ(〃∇〃)ゞ


ホタルはいくらでも待てるでしょ~

20年でも30年でも寝たきりになっても(^∀^)



待てないのはぶちょおの方ですよねぇ


以前ならいざ知らず、こんなラブラブ(?)なふたりになって

このまままたひとりぼっちになるなんて

耐えられないんだろうなぁ



「一緒に居たいよ君と」

「高野蛍になって、ついてきてほしい」


なんかこのシーンじんわりくる(;_;)

ぶちょお・・・



でも、ホタルはきっとついていかないんだろうなぁ・・・



そしたら、縁側のふたりで終われないじゃん(;_;)


あ、おきまりの3か月後でいいか~


ぶちょおが「ただいま」って帰ってくると

そこには干物っぷりが益々益々パワーアップしたホタルがいて、


ぶちょおーーーーーーーーーーーーーーっ

アホ宮ーーーーーーーーーーーーーーーっ


で、完♥ (^∀^)



なんだか、最近のぶちょおは須賀ちゃんを思い出させるなぁ

でも、須賀ちゃんよりはるかに可愛いけど(^∀^)


本当に、いい感じに年を重ねてますね(^∀^)



なんで電話してる姿がこんなに絵になるんだろうなぁ




瀬乃・・・ほんまウザ過ぎ(-"-;)

何こいつ!?


こいつおらんかったら、話もサクサクおもしろく進むのになぁ

いちいちムカツク(-"-;)


何もわからんくせに、とんちんかんなこと言うて、

かき乱すし・・・



好きなら、しっかり見たれよ。

ホントいい加減なチンケな男。


このどこがかっこいいの???


ホタルが仕事ほっぽり出していくぐらいなんだから、

よっぽどのことなんだって、察してあげられないなんてねぇ



こんなやつがよくもぶちょおと対等

とか言えたもんやなぁ



ああ・・・

いままで心の中では思ってても、書かないようにしてたんですけど


え!?誰が?(^∀^)


いやぁこれでも、我慢して押さえてたんですよ。

でも、もう今日は堪忍袋の緒が切れたーーーっ


瀬乃まじ消えてくれ(^∀^)





「永遠なんてものはこの世にない」


何かの伏線になるの!?


って、ちょっとシンパイしたんだけど、

こんな展開になるなんて(爆)



「わたしとぶちょおの愛は永遠じゃないの?」

(このホタルの言い方めちゃ可愛かった)


「永遠だよ」

キャハッ(≧∇≦)

かわいすぎる(≧∇≦)


「わぁお!!」

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

アホや~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ほんとバカップルだなぁ・・・


肩上がってるし(^∀^)

かわいすぎるぅぅぅぅぅ(^∀^)



てか、あれから1日しか経ってないのに腐るか?(^∀^)


しかも、同じもの食べたホタルはピンピンしてるし。


何食ってるかわからん放浪人より強い。

恐るべし干物女(^∀^)



「彼女だから」

「彼女が俺が選んだ人」(〃∇〃)


そのあとの盆太郎氏

さすがです(^∀^)



3人で並ぶ縁側

新鮮ですね。


足の長さが・・・(爆)



幸せそうなぶちょおの笑顔を見てるだけで、

泣けてくる・・・




よかった・・・

このとき甚平がとめられてなくて(^∀^)


「狭いんだもん」

可愛いんだもん(≧∇≦)

マジで可愛すぎるぞ! コノ野郎ぉぉぉ(≧∇≦)



ゴロゴロは複雑な心境のときだけじゃなくて、


幸せなときにゴロゴロすると、

より幸せになれるんですね(〃∇〃)


あたたかくて幸せそうで、いいシーンですね・・・



でも・・・ぶちょお・・・

こんなふたりに囲まれてたいへんですね(^∀^)


心中お察し申し上げます・・・



それにしてもホタルのゴロゴロ可愛いなぁ

それに比べてぶちょおは、なやましすぎるヾ(〃∇〃)ゞ




綾子!?

そんな名前じゃなかったような(^-^;)


まいっか~



去ってく後姿がまたかっこよすぎる~

墓がこんなに似合う人はいないな(^∀^)


本当にここんとこ後姿までが、かっこよすぎるんですけど・・・




あんなこと言っておきながら、

めっちゃうれしそうな顏で、そうめん待つやつ(^∀^)



「今もかわいいけどねぇ」

ハイ。かわいいですよ(^∀^)


この言い方がまた可愛いですヾ(〃∇〃)ゞ


ねぇ・・・

なんでそんなに可愛いの?ヾ(〃∇〃)ゞ



「今もひとりでなんでもできるもん」

でも、ひとりぼっちは苦手なんだよねぇ


そんなぶちょおを、ちゃんとしっかり受け止めてあげてね。

ホタル・・・


そのためには、やっぱ台湾にはついてかないってことに

なるんだろうなぁ・・・




さびしん坊で甘えん坊で

傷つくことを恐れて、人と向き合うことができない・・・


ホタルを受け止められる海より宇宙より広い度量を持った男は

ぶちょおだけだけど、


逆にぶちょおを受け止められる器の大きな女も、

ホタルだけなんだなぁ


あのぶちょおがあんな姿で

すべてをさらけ出して甘えられるのはホタルだけだもん。


もうすでにちゃんと受け止められてるね・・・



思い合ってるふたりのあったかい気持ち

そこが自然に居心地のいい場所になる・・・


ふたりが居れば、たとえそこがどこだろうと

そこが、ふたりの縁側。



どこへ行っても変わらない・・・


だったら、ふたりで台湾へ行くこともありかなぁ


ぶちょおのために、ついてったげてほしいなぁ


ホタルが自分自身で考えて、高野蛍になってついていく

って、決めてほしいなぁ



てか、たった3か月くらい我慢しろよ~(^∀^)



今回の縁側は、珍しいアングルですね。


今の仕事のことで悩んでて、転職考えたんなら

異動の話は関係ないよねぇ


その話いったのかなぁ?




「もう夏も終わりだな」

びえーーーーーーーーーーーーーーん(TTT_TTT)


あと1週で、夏が夏が終わってしまう・・・_| ̄|〇


とびきりアツかった、とびきり楽しかった

ぶちょおとの夏が・・・


終わってほしくないよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ





パンツ覗いてる!!

何してんねん! アホ宮!!(≧∇≦)


・・・わたしにも覗かせろ(^∀^)



「知らなかった!!」

何を!?!?(≧∇≦)


ぶちょおはセクシーひもパンだったとか?(///▼///)

もしやもしや、実はノーパン派だったとか?(///▼///)


それとも、ぶちょおのお尻に〇〇が!?



来週も「わたしの知らないぶちょお」に会えるのねヾ(〃∇〃)ゞ




ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッ(≧∇≦)

「好きなんだよ」

「二ツ木・・・」



ついにキタねぇヾ(〃∇〃)ゞ

会員約2名のふたかの同盟悲願の日が!!(≧∇≦)


。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ

実はこのシーンが一番テンションあがってたりして(爆)


スタッフ・・・水橋さんか・・・

わかってやってるよね?

確信犯だよね?ヾ(〃∇〃)ゞ



襲うような男じゃないって言っておきながら

もどかしいんだねぇ

二ツ木さん・・・


わたしたちも同じ気持ちです。


ぜひ手取り足取り教えてやって下さいましヾ(〃∇〃)ゞ




まだこの4人のシーンしか撮ってないんだねぇ

あと1週間しかないけど、本気で間に合うか心配(^-^;)




やっぱり、今回もこれに撃沈(^∀^)

思えば、1でもそうだった(^∀^)


あぁ・・・別れがたい・・・


永遠なんてものはこの世にないの?

永遠にぶちょおに溺れていたいのに(;_;)



でもって、

やっぱりこの愛すべき生物をでっかいスクリーンで見たい!!(≧∇≦)


10回は行くなぁ(^∀^)

それでも、舞台1回より安いもんな(^∀^)


って、1000円の日にしか行けへんのか(^∀^)




あ、視聴率は14.0%だったそうです。

また下がっちゃいましたね。


最終回には上がりますように・・・



ついでに、直人が

スッキリとDONとミヤネ屋に出てくれますように(^∀^)













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお