忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[940] [939] [938] [937] [936] [935] [934] [933] [932] [931] [930]
05/07 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


くすん・・・

拍手[8回]


ちょっと涼しくなったと思ったら、


蚊の活動が活発になって、

今朝ごはん中に5か所もさされちゃいました(;_;)


なぜか蚊には好かれるんだよなぁ(^∀^)


涼しくなるのはいいけど、いろいろ弊害もあるね。

でも、やっぱ早く涼しくなってほしーっ




この前、ある人に「今日私になんか言うことない?」

って、誕生日おめでとうを催促されちゃいました(^∀^)


わたし、人の誕生日とか覚えるの苦手なんですよねぇ


そのとき、すぐに思い出せたのも、

前日にたまったま携帯のカレンダー見たら、

Mさんの誕生日って書いてたから(^∀^)


アドレス帳に入れてるだけで、

勝手にカレンダーに表記されるんですね(^∀^)


携帯は賢いねぇ





うわっ

予告動画のホタルの写真(^-^;)


何のシーンなんだろうなぁ




動画みました・・・


うーん・・・

わからん・・・


楽しみよりも、切なくなっちった・・・

ぶちょお(;_;)



それにしても、瀬のでいつまであおるんだ?(^∀^)

アホちゃうかスタッフ・・・


あ、言っちゃった(^∀^)




やっぱ、ぶちょおひとりで台湾行くんだろうなぁ


しゃーないなぁ

わたしがついて行ったろ(≧∇≦)


てか、3か月ぐらい我慢せい(^∀^)




昨日10話見てたら、途中でHDDが固まったの(^-^;)


おかゆのとこで、画像がカクカク・・・

音は流れるんだけど・・・


ひゃ~壊れたらこまるぅぅぅ


修理のおっさんに、「わぉ♥」見られるやん(^∀^)

ま、世果てよりまっしか(^∀^)



今日見たら、正常に戻ってました。

よかったぁ~


きっと何十回も何時間も連続で見続けてたからだな(^∀^)



そうそう

水曜日ホタヒカの放送中に、停電になった地域があるんですって!


う、う、う、可哀相に・・・

わたしやったら暴れ死ぬ~~~




そうそうその2

いっつもケンミンの転勤ドラマで、

ホタヒカの曲流れるんだよねぇ


ってことは、東京一郎がぶちょおで、はるみがホタルか(^∀^)


でもこのふたりは、いっしょに寝てるけど

ちゅ~はまだなんだよね(^∀^)




最近このぶちょおの甘えた口が好きヾ(〃∇〃)ゞ


風船はついで(^∀^)

この表情も好きなんで、捨てるに忍びなく・・・




そうそうその3


携帯からでも応募できるそうなので、

ぜひぜひ我らのぶちょおに(≧∇≦)



ドラマアカデミー


他のテレビ誌やスポ新はないのかなぁ













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお