忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[3159] [3158] [3157] [3156] [3155] [3154] [3153] [3152] [3151]
04/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つづき・・・

拍手[3回]


毎回かどうか忘れたけど、
高見さんがプライベートで今年一番のニュースは?

聞きたいような聞きたくないような(笑)
でも、そんな気持ちを察したのか、聞きたいような関係の話を選んでくれてました(笑)
トンビの話とかコーヒーミルの話とかマトリックス実体験した話とか

大阪から名古屋までの移動のとき、結構ギリギリの時間だったそうなんですが、
みんな一斉に改札でガシャンって止められたんですって。
みんなが一斉にガチャンガチャンって止められるの見て、
マトリックスのシーン思い出したらしいです。

新しいマトリックも観に行くのかな?
わたしはあのネオの長髪が許せないんだなぁ(笑)
ジョン・ウィックとかならいいんだけど、ネオは短髪なんだよぉ
マイプライベートアイダホのときは美しかったなぁ
って、キアヌの話はもういいんだよ(笑)
高見さん、自分の話になると私の話より藤木さんのって何度か遮ってましたね。
いいひとだぁ(^∀^)

新幹線のチケットの日付が12/4になってたんですって。
そんなことあります?
誰が取ったんだろう。かわいそうに。
慌てて入場券だけ買って急いで入ったそうですが、全員は乗れそうもないってことで、次ので来たそうです。
その貴重なシーン見たかったな(^∀^)


直人の今期お気に入りドラマは「最愛」
一緒だ(^∀^)
洸平くんがめちゃいい役って。
うん。確かに~大ちゃんは惚れる(^∀^)
でも、加瀬さんもいいんだよなぁ
優もかわいいし
この優と柊(この字だった?)の子ども時代が同じ子だったって話。

直人がなりたい顔だったか好きな顔だったかで出た名前が長瀬くん
お、初めて趣味合ったかも(笑)
直人、俺の顔は本当薄いなって思ってるって
え~~~!?
決して薄くはないですよね。
まぁ長瀬くんみたいな濃ゆすぎる顔と比べたら~ですけど、ちょうどいい濃さですよね。

エレベーターで、降りる人より乗ろうとする人が先に入ろうとするのは許せないんだって。
通してやるかって感じで立ちはだかりたくなるんだって。

(・`ε・´o从ムキッってなるんだって(笑)
直人ってそういうマナー?にうるさいですよね。
車の譲り合いとか。
そういう不正は正していきたいそうです(笑)
関西では、電車も並ばないんでしょって(笑)
今は関西人も並ぶんだよ~
でも、確かに直人の言うように、昔は並んでなかったね。
それで、もめたおっさんに家までつけられてガスの元栓止められる嫌がらせをされた若かりし頃の思い出www

これ会報に書いたからみんな知ってると思うけどって話が2回ほどあって
初耳だったわたし(笑)
でも、わたし以外も聞いたことなかったようなリアクションの人多かったような(笑)
忘れちゃうんだよ~
ラジオでも話したことでリアクション薄いとあれ聞いてねーな
って言ってたけど、
聞いてても覚えてないんだよ~

直人の苦手なものは、
高い所とゴキブリと暗い所
電気消して真っ暗にしたら眠れないらしい
意外!
真っ暗で寝ないと太るっていうのは、ウソだな

「親友達」
これ何と読みますか?
親ともだちと読んだ御人www
正解は、親友たち
漢字だけ見たら、親ともだちってわたしも読んじゃうな。
でも、文面みたら、わかるだろうにwww

30歳離れた男性と事実婚始めた娘さんの相談で、
愛が覚めたあとは最終的には金だと。
そういうとこ好きwww
将来も見据えてって言ってたけど、
20歳と50歳より、50歳と80歳のほうが無理ないような気がする(笑)

直人ってば、白髪全然ないんですって
絶対染めてるもんだと思ってたのでびっくりしました。

高所恐怖症だからってジェットコースターも怖がってませんでしたっけ?
でも、好きだって。
え~一緒じゃん
わたしも高所恐怖症で、観覧車とか屋上とか怖いんですが、
ジェットコースターは大好きなんですよね。
同じく、Gが一番かかる後ろに乗るのが好き(^∀^)
最初の上ってるときの感じは、怖いんだけど、落ちる爽快感がたまらない。

果物では何が好きって質問に、選べない果物は何でも好きって
梨とか柿とか桃も好きって、皮をむくのが得意って。
昔も長く切らずにむけるって自慢してましたよね(笑)
昔小学校に渋柿の木があって、長くなったので机、違うな椅子に上ってむいたって。
うちも今、渋柿から干し柿作ってベランダにつるしてあります(^∀^)

レコーダーに週何番組録画しますかって質問には、20番組
ドキュメンタリーとかドラマが3本ぐらいとスポーツ番組だそうです。
ここだけのってぶっちゃけ話もありました(^∀^)ケケケ
数えてみたらわたしも週20番組だ!
一緒だぁ(〃∇〃)

バラエティとドラマと海外ドラマとアニメw

最後の2つは、わたしが出したメールの中にも含まれてた質問だったので、めちゃ覚えてる。

実は、わたしのメールが読まれたんですが
知ってる人はどれかわかると思うんですが、内容に会場若干失笑みたいな(笑)
いやほかにもいろいろ送ったんですけど、なんでそれ?ってわたしも思ったよ
リクエスト曲も覚えてなかったし~

ライブハウスでのライブをまたやってほしいってお願いを読んでくれたのが嬉しかった(^∀^)
それで思い出したわけではないと思うけど
(いや、きっとそうだw)
別にワードが出たわけではないのに、ロクジュークの方が毎日ウォーキングして体鍛えてるってメールで
またライブハウスツアーも絶対やりたいからって話をしてくれて
めちゃくちゃテンション上がりました。

でも、本当鍛えないと立ちっぱなしで何時間も今のままだとムリだ(^∀^)
あぁ死ぬまでにもう一回ライブハウスツアーやってほしいよ~~
今のこのファン数でやってくれたら最高なんだけどな(爆)

・・・つづく



















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお