忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2768] [2767] [2766] [2765] [2764] [2763] [2761] [2762] [2760] [2759] [2758]
05/17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


わたしにとっては11本目

拍手[10回]


かなしい・・・

絶対次は全部行くぞーーー!!(≧-≦)






いつもだいたい3人で一緒に見ることが多いのですが、

今回は、直友さんたちとはぐれてしまって、ひとりぼっちでした。


まぁ近くに別の直友さんも居たから、待ち時間は退屈しなかったけど。

携帯で時間つぶしできたらいいんだけど、

場内暗いので、コンタクトにしてるとばばあにはもう見えないのwww



衣装は、またまたセーターにグレーのハートTに白Gパン

この組み合わせが一番気に入ってる?

わたしもぉ(^∀^)


直人が暑いのは、絶対このセーターのせいっていうのが大きいと思うけどねw


今回は、セーター脱いだとき、

クッキリと背中と胸元が汗で濡れてるのが見えました(〃∇〃)


ワキはよくわかんなかった(笑)



↓数曲、ネタバレしてます。

気になる方は見ないようにしてくださいね。



札幌に帰ってくるのは、直人は8年ぶりって言ってて、

会場の人たちは7年ぶり2010年以来って言ってたけど、

8年であってるよね?

2009年の10countですよね?


当時2回やってるのは、このペニーレーンだけだと。


来てみて、ここは2階にPAがあって懐かしいって(笑)

今回も、誘導されて半分以上の人が後ろ振り返ってたかな。

もちろんわたしは直人にロックオン(^∀^)

あ、なんか学生コンパでロックオンされたって話を学祭でしたとか?

帰りに見てみたら、確かに2階があって、スタッフさんがいらっしゃいました。


昔はみんなでバスに乗ってツアー回ってたけど、

そのとき札幌の次は新潟で、移動距離がめちゃくちゃ長くて、早朝に出たのに天辺になったと。

「ニッポンひれ~」(^∀^)


今回も、札幌の次は新潟だから、そのまま移動する?みたいな。

「俺その間も東京で仕事だ」

今週はラジオもイズムもありますもんね。

本当働き者だわぁ


その移動中に、できた曲がlittle wingで、

ケイスケが思いついたことでできたって、ケイスケに振るも

ケイスケぽかん?みたいな(笑)

よく同意求めるけど、ケイスケに覚えてられてないこと多いよね(笑)


LWはいつもいい感じに目が合うので、好き(笑)




今回も、白でした。

直人すげーーー(^∀^)

もう笑うしかないって感じだった。


Wの悲劇?

いや悲劇ってことはないから、喜劇?いや、それも違うなぁ

Wの奇跡?(^∀^)


というより、福田彩乃ちゃんの怨念?(笑)


本人こんだけ自分の話されてるの知らないんだろうなぁ

ファンなら、一回ぐらい来いよ?(笑)


白の方が好きだけど、こうなるとそろそろ赤も聴きたいかなぁ

新潟は赤引けるといいね(^∀^)



座るとき、もうずっとSっ気がでてるから

言い方が本当色っぽいよねぇ(〃∇〃)

ちょい低めのエロい声で囁くようにいじわるな

「立ちっぱなしで大丈夫?」
「俺は座るけどね」


MC短めだったんだけど、座ってるとこはちょっとしゃべってたかな

始まりは1分遅れぐらいで早かったんだけど、終わった時間見てなくて、

この日は何時に終わったのか、わかってない(^∀^)


そうそう

昨日は学祭だったということで、その話を。

学祭はやらないようにしてるって言ってたのが意外でした。


デビューしたのが1995年で、学生が生まれる前から働いてて、

逆にみんなは何で俺を知ってくれたのかが気になるんで聞いたら、

ギャルサーだって(^∀^)

うちの子も、ギャルサーは小学生?中学生?のとき見てましたよ。

運動会で、ヘイフレで踊ったりもしたしね(^∀^)


お二人ぐらい95年生まれの子がいたのかな。

わたしの近くにも95年生まれの大学4年生の方がいらっしゃいました。

その前にもお若いキレイな二人組がいたし、

直人、若者にも人気あるねぇ(^∀^)


20周年に向けて、西郷どん出ますと。

中剃り。お侍さんの役だからねって。

手で髪の形してました。



今日は罰ゲームで搬入作業手伝ったそうです。


バンドメンバーとのゲームに負けたらしいんだけど、

直人が勝負事で負けるって珍しいですよねぇ

何のゲームだったんだろ?

負けず嫌いさんは、密かにリベンジ狙ってる?(^∀^)


この日は、結構目が合ってしまって、

直人と目線外した方が負けゲームを(勝手の←当たり前w)しておりました(〃∇〃)

もちろん、わたくしの全勝でございます(笑)


罰ゲームはなにがいいかなぁ

こっちも、リベンジおまちしていま~す(〃∇〃)w



そう1,2・・・1,2,3,4って今ずっと中国語でやってますけど、

そろそろ通常verで聞きたい(笑)

って、ツアー人数集めないといけないからね(^∀^)

MCは日本語なんで日本からもいっぱい来てほしいってさ。


あと、ずっと不思議に思ってたんですけど、

あれって、1,2・・・1,2,3,come onでしたよね?

なんで中国語だと4なんだろ?w



アンコールの登場は、パーとグーの感謝のポーズでした。


そうそうそうそう

最後の最後、今回は左腹1ミリぐらい見えたよね?(〃∇〃)w



関係者の感想はほぼ3つに分かれるそうです。

「意外としゃべるね」www

「ギター上手いね」

「客のフリがすごいね」

それは、褒められてるのかなぁ(笑)


ダンサーが居なくてもみんながフリ覚えててくれて嬉しい。

でも、フリ知らない人でも自分の思うように楽しんでほしいって(^∀^)



あぁ本当楽しいなぁ


でも、あと2ヶ所3公演でおしまいだなんて(;_;)

うん。後悔だけはしないようにしよう!



ここ暑いから、ライブ終わったあと風邪ひくパターンだからみんな気を付けてねって。

その覚悟でわたしもいたんですが、そのまま半袖でホテルまで帰ったよ(^∀^)

札幌全然寒くなかったですね。


直人もVOICEで書いてたけど、拍子抜けした(笑)


でも、さすがに翌日は気温下がって寒いって天気予報でも言ってるし、

って思ったのに、また全然だった(笑)

でも、電車の中とかみんな冬の恰好しててビックリしました。

イメージでは北国の人ほど寒さに強いと思ってたんですけど・・・

札幌でも、ほぼ半袖で過ごしたわたしって、どんだけ分厚い脂肪着こんでるんだって話ですねw


新潟はどうだろうなぁ

今度こそウルトラライトダウンの出番はあるのだろうか?(^∀^)


 
 




最後は、ちょっと書いときたいだけの超私的なことなので、無視ってください。

アホや~~~って笑い飛ばしてくださる方だけ見てください。


超妄想暴走特急にご乗車になります?(^∀^)

悪酔い必須ですよ(^∀^)





ペニーレーン視線絡みつき神的BEST3(〃∇〃)


「ありがとうなんて照れて言えないけど」

うん。うん。

本当ありがとうっていつも感謝してるよ。


「君に会・・・ミチタリタセカイ」

うん。うん。

キミに会えただけで、この世界は満ち足りてます。


「愛する人よ」

うん。うん。

わたしも愛してるよ(≧▽≦)



あぁ・・・

至福の時間だった・・・・・・



ハイ。黙ります。(爆)





















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお