忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2763] [2761] [2762] [2760] [2759] [2758] [2757] [2756] [2755] [2754] [2753]
05/17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2日目はカメラが入ってました。

拍手[11回]


「昨日来てくれた人?」

やっぱり半数ぐらいだったかなぁ

「今日初めて来た人?」

これもやっぱ半分ぐらいいた?

「今回初めて俺のライブに来てくれた人?」

わたしたちのすぐ前にも2名ほど。


会場拍手

「そうだよね。そこは拍手だよね」

って、やっとそう思った?(笑)

いつも、そこ自信満々に手あげるとこじゃないとか言ってるけど(笑)

「もう18年もやってるんだけど、やっと来てくれたんだ」みたいなwww



直人は、あの2択のどっちの曲になるかっていうの、

そのときに何をやるか決めるっていうそのドキドキをみんなも喜んでくれるかなって思ってたみたいなんだけど、

ふたを開けてみれば、

みんなはどっちもやってくれ~~~って感じで、

この試みがイマイチ不評で、しょんぼりしてた(^∀^)

またその姿が可愛かったなぁ


曲削れっていわれて、「俺いいこと思いついた♪(ピコン)」って、

みんなもきっと喜んでくれるだろうなぁって初日始まるまでは思ってたんだろな。

もうホント可愛い(^∀^)


これ、今日は赤の方だったけど、

白の方は収録されないのかな??


アンコールの曲も、2日目ってことでいつもと違う方なんだけど、

それも、いつもの方は収録されないの?

どこかで撮ってくれてますように!!



ちょっとネタバレ↓


ある曲について、自分の解釈があってるのか探したけど、なかなかなくて

ファンの方が書いてる好きな曲とかの中に、

自分の名前があって、

その先読むべきかどうか悩んだけど(笑)

リズム感が良かったって書かれてたと。


つぶやきでも何件か書かれてるの見ましたが、

みなさん高評価でしたよね。

ちゃんと聞こうとして聞いてくれる人には、伝わるんですよ。

聞きもしないで、歌うなとか言ってるやつらのことなんか気にするな(^∀^)



大阪や名古屋の大きな会場では、開場して1時間ずっと立ちっぱなしで待っててくれて申し訳ないなぁと

その前に外で15分ほど並んでるときから立ちっぱなしだからね(^∀^)


思うんだけど、

立ちっぱなしで申し訳ないなぁなんて思うアーティストなんているのかな(^∀^)


そんなことまで考えないで、ライブハウスでやりたいって単純に言っちゃったからって反省?してたけど

そんな必要全くないのに!


何を血迷ってライブハウスでやりたいなんて、オールスタンディングなんて言い出したんだよ~

ファンの年齢層考えろ~って、散々悪態ついたけど(笑)


いざ体感してみたら・・・


直人ありがとう!!(≧▽≦)

毎回いままでで経験したことのないほどの幸せなLIVE。

あぁ本当よかったなぁ


直人はいつもいろんな初体験をさせてくれる(〃∇〃)


そうそう

今回ね、なんて言ったらいいのかなぁライブに参加してる人にはわかると思うんだけど、

なんだか直人がいつにもまして近い存在になったような、

そう思わせる感じがありますよね。


これもライブハウスの濃密な空間のおかげかなぁ

ライブハウス万々歳だな(^∀^)



ここで、やっと後ろの『原点回帰』の文字に触れました。

なんかだんだんしわしわになってきてる気が?


布に書いたから、すんごい墨が染み込んでって、書きにくかったと。


「みんな知ってる通り、俺字下手くそだし」

ってとこで、つい笑っちゃって

でも、わたしよりもっと笑ってる人はいたと思うんだけど、

なぜか、直人に指さされて悔しがられたwww


でも、先生に教えてもらって、それなりに書けたって喜んでた。

そうかぁ?(笑)

帰が見れば見るほど・・・

いや、本人満足してるんだし、いいや(^∀^)


「こんなでっかい字を書くことはもうないだろうから、このあとどうしようかな」

欲しい~~~

でも、オークションはやだ(^∀^)

抽選にして。

って、運のないわたしに当たるはずもなく(^∀^)


小さい方は、新潟で見納めかぁ

そこで、抽選会する?(笑)


書道BOY?の奮闘ぶりも映像に残してるので、どこかのタイミングで見れるかもって。



youtubeデビューします!って。


えーーー!?突然の発表にビックリ!!

今日の6時から流れるって!!えーーーーだよ!!

みんな6時にLIVE中に一斉に見ないでねって。


ホント釣り好きだよねぇ

一切興味ないけど、その直人お気に入りの『釣りいろは』

人気のチャンネルなんですねぇ

つぶやきが多い(^∀^)


ビックリですよね・・・

直人の専用サイトでこれからいろんなことをyoutubeで発信してくのか!?

と思ったら、そうでもなく

そんな形でyoutubeデビューするなんて、ビックリだよ・・・


とある場所でとある方々の謎が解けたわけですが、

だったら、なんでその前に髪黒に戻したんだろ?

ピンクのおじさん(直人よりははるかに若いw)に会うのに、まずかったわけじゃないだろし(^∀^)


黒に戻さなければいけない日は、今日だった?(笑)


だったら、東京公演終わってからで良かったんじゃないのかなぁ

映像化惜しかったな。




「自分はいつもツアー前にどんな歌詞だったかなぁって確認するとこから始まるのに、

みんなは久しぶりの曲も覚えてて一緒に口ずさんでくれて
(これは違う会場で言ってたことだけどw)

今回はダンサーもいないのに、みんなのフリがそろってるの見て、嬉しかった」


直人が感動してくれてるのを感じて、うるうる・・・


終わってからの関係者あいさつで、フリがすごかったと言われたと。
(どうすごかったのか気になるところですがwww)

「僕よりみんなを褒めてた」って誇らしげに語ってくれたのがまた嬉しかったな(^∀^)

半分自虐?(笑)


昔、堂本兄弟に出たときに、PUFFYの由美ちゃんに「時が止まればいいのに」を否定して、
ボロカス言われた話を。

そのとき、こいつめんどくさい男だなって思ったの覚えてます(^∀^)

そこは、そうだねって流しとけばいいのに、そうできないんだよね(笑)


もちろん、直人が言うのはわかるし、その方がもっと大事だなと思います。


時は流れてるから、同じ時はもう2度と来ないから、

その一瞬一瞬を大切に生きないとね。

LIVE中は強くそう思います。


でも、だからつい

あぁこのまま時が止まってほしいなぁとも思っちゃうw



「今日も、こうやって集まってくれて僕のために時間を割いてくれて、

その大切な失われていく時間を何に使うかってことの方がロマンチックを追求するよりいいんじゃないかな」

またまたうるうる・・・

今日は泣かされてばっかだ・・・


ここ収録してほしいけど、難しいかなぁ


直人が、その大切な時間をわたしたちと共有してくれることに感謝です。。。



昨日起こったラスベガスのコンサート会場の銃乱射事件

胸が痛みます・・・




アンコール曲は、2DAYSということで、大阪に続いてあの曲を。


歌詞「微妙に間違ったね」

だね(笑)


「大阪ではちゃんと」っていうから、「ええ!?」と思ったら

「ちゃんと間違ってたんだけど」って

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ

間違ったというより、歌詞出てこなかったよね。

昨日のあの曲ほどじゃなかったけど(笑)


「ラストの横浜では頑張る」ってwww



なんと、サコッシュがぶら下がってた!!

全然気づかなかったぁ

演奏しにくくなかったのかな(^∀^)


サコッシュはフランス語って言って、みんなのへぇ~に

また「ヘ~ヘ~ヘ~」とへ~ボタン連打

会場からの古いの声に、「古くて結構です」ってむくれてたのが可愛すぎた(^∀^)



椅子あるのはなぁ濃密度が薄れるよなぁ

とか言ってたけど、

これはこれでめちゃくちゃ楽しかったです!


フリはおもいっきりできるしね(^∀^)


直人の距離感は、変わらず近かったし♪





次は仙台♪


って、言えないのが辛すぎる・・・_| ̄|〇

行きたかったなぁ(;_;)


お留守番組は、いつもこんな寂しい思いをしてたんですね。


行かれる方、どんな楽園体験されたのか、ぜひぜひ教えてくださいね。























PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお