忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2762] [2760] [2759] [2758] [2757] [2756] [2755] [2754] [2753] [2752] [2751]
05/17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


快晴の豊洲PIT

拍手[9回]





さすが東京

お花がいっぱい



ポニキャニ、イズム、ラジオ関係、いつも贈ってくださる剣持さん、アジアツアー関係?等


フジとカンテレは、半年以上経ってるけど、義理堅いの?(笑)

それとも?


電通は一瞬またCM?って喜んだけど、TABだった(^∀^)

で、その陰に隠れてなにやら気になるワードが・・・




マイコさん、大杉連さん、マツコ・デラックスさん、篠原涼子さん、松下奈緒さん、上田さん、そして布袋さんから。

直人喜んでるかな(^∀^)


そして、海外のファンの方から



会場にいらっしゃってたのは、わたしがお見掛けした方だけで

村井さん、春風さん、李香蘭の2人含むTPD数名、小西君

小西君顔ちーっちゃくてカッコよかったぁ


村井さん、「なおひと~」って叫んでた。

ような気がする(笑)

 
 
2日目は、魔都夜曲から松下くん、中谷くん、チヒロくん、吉岡さん、

TABから伊藤ちゃんとスタッフさんたち

松田くんは舞台終わってから来られてたみたいですね。


伊藤ちゃんはやっぱり可愛かった~

グッズのタオル買ってくれてた(^∀^)




豊洲PITは音が大きかった(^-^;)


耳がちょっとつらかったし、

直人がライブハウスで広がりがある曲をって紹介するあの曲は、2日ともびんびん胸に響いていたかった(^-^;)


服装は

1日目がセーターに中ハートのグレーTに白パンツ。

なので、アンコールはノンスタ石田スタイル(^∀^)


でも、東京では2日とも白Tも売り切れてたらしいですよ。


2日目は、初日と全くおなじ恰好かな。

ジャージ風ジャケットコートに、カセットテープ(笑)みたいな白Tに黒ジーンズ。



1日目はほどよい勘違いのできるぐらいのセンターで、

2日目は明らかに勘違いで喜べるぐらい離れた席でした(^∀^)


そうそう

またあの曲(アンコールの1曲目)で、わたしたち目掛けてピック投げてくれたぁ

はい。全員めでたいんです(^∀^)


もちろん取れなかったけど、

いいの。わたしはその気持ちだけで十分(〃∇〃)



椅子有ということで、MCがちょっと長くて

2時間5分くらいかな?

2日目の方がさらにもうちょっと長かったみたい。



椅子有にみんな拍手したから、

直人ショック受けてた・・・(;_;)


東京は初めましての人が多かったからかなぁ


ぜーーーーたい椅子なんかいらん!!

ない方がオールスタンディングの方が何百倍も楽しい!!って声を大にして言いたかった(≧-≦)


「みんな椅子がほしかったってこと?」

いらない~って声も飛び交ってましたが、直人まで届いてますように!!(切実)


もうこの先一生オールスタンディングでいい(笑)

でも、始まり待ってる間は、椅子のありがたさが身に沁みましたけど(笑)



昨日はイズムの収録が3本録りで遅くまでやってて

ラピュタの放送見てたら、いきなり自分がでてきてビックリしたと(^∀^)


黄桜のCMや新聞広告に遭遇したときに、

本人だったら知らずにいきなり遭遇したらどう思うんだろ?って思ってたんですよね(^∀^)

やっぱりビックリするんだ(^∀^)



お楽しみ抽選会?は、白でした。


白白白白白赤赤赤白赤〇〇〇白赤(又は赤白)

あと1回でも白が出たら、白の勝ちですね。

運動会かよ(^∀^)



ホールのライブのときから思ってたことなんですけど、

一回座るとみんななかなか立たないですよね。


直人が立ったら、たとえMCでもしっとりした歌でも、

わたしは立ちたいって思うんですけど・・・

なんか座って聞いてるのは失礼な気がして・・・


まぁいろんな考えがありますもんね。


実は、直人が座ってる間でも、今回は立ちたかった(笑)

座ってフリするのは、不完全燃焼だわ(笑)


やっぱオールスタンディング最高だぜっ!!


真剣な話、どうしても必要な人もいると思うから、

後方段上に椅子とか2階席は椅子とか選択制にしてくれたらいいのに。



関係者が多かったからか、魔都夜曲の話が多かった。

また魔都夜曲の話だけど・・・って2、3回のMCに渡ってwww


台本上がってくるのも遅かったけど、衣装もギリギリで、

衣装着て稽古できたのが1回だけで、たいへんだったと。

出ずっぱりで、清隆さん着替えも多かったから不安だっただろうなぁ


でも、「反応もよくて、おかげさまで楽しくお芝居することが出来たんですよ」って

「よ」の言い方が可愛かった(^∀^)


楽しそうなのは、見てる側にも伝わってきましたもん(^∀^)

だから、共演者のみなさんも今回足を運んでくださったんだろうし。


舞台の話で、見てない人はわからないよねって謝ってたけど、

東京でやってるのに、来ないような人はファンじゃないでしょ(笑)


ホンファ探して走り回るシーンについて。

階段から下りるところで、変化を付けるためにつまずくことにしたんだけど、

そういうの慣れてないから、膝が痣だらけになったと。


途中でサポーター巻くことにしたけど、衣装脱いでパンツ一丁になった姿が

プロレスラーみたいだったと。


(〃∇〃)いやん

見たい・・・・・・・・

激しく見たい・・・・・・・・・・・


舞台のDVDには、やっぱメイキングは必須ですよね。

そういう裏側入れてこそですよ。スタッフさん(^∀^)


でも、プロレスラーってワードで、

ジャイアント馬場みたいな真っ赤なデカパンツ姿を想像してしまったwww



VOICEでも書いてたけど、

ある曲で1番の歌詞がほぼ出て来なくて、戸惑ってる直人が可愛すぎた(≧▽≦)


そして、またファンに救いを求める御人w

助けてあげられた人は至福の時間だったろうな(^∀^)


さすがに、2日目は頑張って練習してきてた(笑)

でも・・・・・その話は、また(^∀^)



また歌詞を間違うことを怖がらないことにしたって話を。

村井さん来てたから、その先はなし(笑)

てか、本人がいるしみんなも来ててたからこそ、あの話してほしかったな(^∀^)


「ごめんね。歌詞間違って、出てこなくって」

くー可愛い(≧▽≦)


最近(かなり前から?)固有名詞が出てこなくて、あれあればっかりだと。

一緒だ(笑)

通じ合ってる(〃∇〃)

いや!それは通じ合ってるとはいわないからw


物忘れ?にはクルミが良いそうで、最近食べてるんだって。

その割には、歌詞が?(笑)



そうそう

直人が手を上げて手拍子煽るとみんなすぐ反応するのに、

坂さんだとみんな反応しないのが可哀想で(笑)


で、その話を直友さんたちにしたら、全然気づかなかったと(笑)

益々可哀想な坂さん(^∀^)



ある曲のカウントが中国語だった。

来たるべくアジアツアーに向けて?(^∀^)


もうちょっと中国語のボキャブラリー増やしたいと。


魔都夜曲が上海の話だったこともあり、多くの方が観に来てくれて手紙もらって

そこに、みなさん中国語がお上手で、特にユーチュンが素晴らしいと(笑)

途中でオチがよめちゃって先に笑っちゃった(^∀^)


それだけ、日本語も素晴らしいってことですよねと。

ですよねぇ


あ、この話は2日目だった(^∀^)



11月中旬にアジアツアーやります!

これは、2日とも話してました(^∀^)


早くから計画はしてたけど、調整に手間取って発表するのが遅くなって申し訳ない。

もっと早く発表してたら、わざわざ日本まで来ねーよって思うよね。

って謝ってた。


でも、そんなことないと思うよ(^∀^)


「18年やってて、初の海外ツアー。なんで今?(笑)」


日本からも来てくれる?来てほしい?

とかなんとか、言ってたような言ってなかったような(笑)


行きたい気持ちはあるんだけど、23日以降絶対喪失感でやりきれなくなるんだろうけど、

でも、先立つものが・・・

JTBは高すぎるし、個人で手配できるようなテクは持ってないし(^∀^)



「明日も来る人?」が意外に少なくてびっくり!

いつもなら、ほとんど手が上がるのにね。

半分ぐらいだった?

直人も、びっくりしてた。






30日のVOICE

可愛すぎかっ(≧▽≦)


でも、わたしもこの曲は、1番と2番がごっちゃになるので、気持ちはすごくわかります(^∀^)

それでも直人は、口パクなんかしないし、

歌詞も客席の後ろや足元に出したりしないとこが好き(^∀^)


失敗もアクシデントもひっくるめて、

これがLIVEだぜっ(≧▽≦)

それがまた楽しいんですよね。

生、まさにLIVEです。



HOTNAOの30日の1枚目

ならなんで、そのときにUPしない!?

売り上げ全然違っただろうに・・・ホント馬・・・以下自粛。


在庫かかえたくなかったんだろうけど、ある程度は売れるんだから

ライブグッズとして販売したらよかったのにねぇ

商売下手すぎる(^∀^)


サコッシュも、2倍は作っても売れただろうになぁ


















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお