忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2757] [2756] [2755] [2754] [2753] [2752] [2751] [2750] [2749] [2748] [2747]
05/03 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


福岡へ旅たちの朝

拍手[9回]





heaven 藤木直人に、出会う。(^∀^)


朝からテンションUP↑(^∀^)

留守中にくちゃくちゃにされないよう、すぐさま保管。


・・・確かにヤックンっぽいなw






もうなんか5分遅れで始まるのが当たり前?みたいな(^-^;)

開演前の注意事項のアナウンスが定時すぎても流れてるし(^-^;)


結構大きな荷物を持ち込まれてて、

下に置いてたり、背負ってられたりが目立つようになってきた(^-^;)

事前にロッカーに預けるのが無理なら、入ってからでも預けるのがライブハウスのマナーだと思うんですが・・・

ただでさえ狭い会場なので、お互い自分でできることは協力しあわないと。

って、思いました。



福岡は、いつも一緒に参加してる人たちと番号が続いてたので、

みんなでおなじようなところで見られました。


4列目だった?←もう忘れてるwww

あ、思い出した!

直友さんと分け合った初ドセンターだったんだ。


だいたいセンター付近で見てるんですが、ここまで正面顔は初(^∀^)


岡山でも思ったけど、若干うっすらメッシュ出てきてます。



福岡の服装は、

ジャージジャケットに、白のジーンズで

中のTシャツは初めてのこちらでした。



で、またまたノンスタ石田スタイルで販促。

やっぱり終演後には白Tが売れてた模様(笑)


売れ残ったら、在庫抱えることになるから・・・って

でも、見込みがねぇいつもいろいろ間違ってんだな(^∀^)

サコッシュとかもっと儲けられたのになぁ




ここは、床が特徴的でって直人が言ったらみんな床をみる。

「すごい一斉に下みたね。そりゃ言われたら見るか(笑)」って言ってたけど、

わたしは、騙されなかった(笑)

そのときも直人一転集中で見ておりました。

うん。確かに前も回りも全員下向いてた(^∀^)

直人とわたしの間を遮るものはマイクだけ・・みたいな(笑)


久しぶりにこのチェック模様の床みて懐かしかったそうです。


圭介ツイより

この状態ならめっちゃ近かったんだけど、

階段のこっちの黒い丸んとのに柵が生まれてました(^∀^)



その次のツアーでは隣のライブハウスだったそうで、

そこは、同じ時間なんちゃらさんって方のファンクラブイベントだったとか?

開場待ってる間、明らかに違う客層の方々が横にいらっしゃいました(笑)


2000年の9/22にここでやってたらしく、1日違いに惜しかったなぁと。

あの頃は若かった。戻れるもんなら戻りたいと(笑)


いや!直人はいまのままでいい!!

・・・でも、わたしは戻りたい(笑)



ソールドアウトになってて嬉しいってありがとうって。


福岡は海外のお客様も多くて、フォー?がすごかった(笑)



立ちっぱなしで「みんな本当はつらいんだろ」って言い方がエロチックだった(〃∇〃)

優しい言い方するときと、色っぽく言うときと、ブラッキーなSが出てくるときとあるよね。


でも、だんだんつらくなってきたのも事実で(笑)

ライブ中はいいんだけど、待ってる間が本当しんどい(^-^;)


福岡といえば恒例のラーメン食べたそうですが、

店主がうるさいことで有名なお店らしく、わたしそんな店絶対嫌だ(^∀^)

でも、そこじゃなく規制の緩い支店に行ったそうです(笑)




福岡の抽選結果は「赤」でした。


今日は、ちゃんと歌えてた(笑)


この日は、他の曲もほぼ完ぺきで、歌詞忘れや飛ばしや間違いもなかったの。

初?(笑)←そんなことないだろ! by直人w



直人が後ろ向いて水分補給したりフリスク食べたり汗ふいたりしてる間

みんないろんな呼び方で声援送ってたら、

直人がもっともっとって感じで手で煽って、

それがお約束の天丼で2回繰り返されました。


福岡の一番の思い出はこれかな(^∀^)


あ、「直人ぉ楽しい~」に「俺も楽しい~(ニコッ)」

これは上がった(〃∇〃)


「みんなは立ちっぱなしでたいへんかもしれないけど、ライブハウス楽しいね」

わたしたちもサイコーに楽しくって仕方ないっす(≧▽≦)


「年甲斐もなくはしゃいじゃった」と。


それをいうなら、こっちの方が(^-^;)

でも、気持ちとはうらはらに体はついてくるのに必死みたいで、

むくみまくってるふくらはぎは、1日寝たぐらいじゃ戻らないし、

昨日足の親指の爪がはがれた!

FINALまでは持ち堪えてほしかったなぁ(^-^;)



そうそう

MC中にスタッフさんがギターになにかしに来られて

直人びっくりして「おばけかと思った」ってwww


福岡ということで、野球の話。

ソフトバンクと自分の応援する広島との日本シリーズ対決楽しみみたいな話に

みんながシーンとしてるから、

「こわいんだけどぉ」って(笑)

「おめでとうって言ったじゃん」って(笑)

いやぁ反応悪いのは、野球に興味のない人も多いからだと思うんだけどwww



実はポキッとねで共演した阿部さんのグループ魂のライブに福岡に来てたらしい。

この話、どっかで聞いたような聞いてないような?


20周年にはまた福岡に帰ってくるって宣言してくれました。




直人いつも間奏のとき圭介の方向いて「SpeedStar~」って言うんですけど

あの感じ好きなんですよね。

って、話をしたら直友さんも「私も」って(^∀^)


あとね、ある曲で「サンキュー」っていう前のちょんちょんって2回思いっきりやる感じが好き。

わかるかな?(笑)


あとねあとね、あの曲で、あっちもこっちも動き回って前に前に来てくれるのも好き。


あの曲で、煽っていっぱい飛び跳ねて楽しそうなのも好き。


あぁちゃんと書けないのがもどかしいけど、

本当に本当に感謝だなっていつも思いながら一緒に歌ってる(^∀^)


いつも最後に「直人ありがとー!!」って気持ちを伝えてます。

大声援にかき消されてて聞こえないとは思うけど、気持ちは届いてると信じて。







ん!?

いつの間にこんな技術を!?(笑)























PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお