忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2754] [2753] [2752] [2751] [2750] [2749] [2748] [2747] [2746] [2745] [2744]
05/03 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大阪2days終了♪

拍手[11回]





2日目の衣装は、高松と同じでした。


あのセーター若干首がだるだるになってきた気がする(笑)

ギターの紐のせいかな


グレーだと汗での張り付き具合がよくわからない・・・

だから、彼はこのセーターの中にはこのTシャツって決めたのか?

くっそ(笑)


Tシャツになってから、何回か口についた毛糸とってた(^∀^)

歌ってる最中にも(笑)


で、今日はツアーTは黒の日なのに、白着てる!!

パンツ白なのに、白着てる!!

なんで?と思ったら、

いろんなグッズ可愛いと思って作ったんだけど、売れ行きに差が・・・

察してくださいとwww


ノンスタ石田スタイルになってまで販促されちゃあねぇ

帰りには、白Tがバンバン売れてたそうです。

さすが~販促王子!


その中の約1名はわたし?www

いままでのツアーでは買ってたんですが、今回はBIGTってことで、

この形は、若いお嬢さん方しか着ちゃいけないんじゃないかと思って遠慮してたんですよね。

でも、直人がそういうなら・・・ってナケナシノ全財産つぎ込みました(笑)

ちょうど3500円財布に入ってたのが奇跡(笑)


ノンスタ石田でもいいから、わたしも白パンツのときに

1回前の方で見れますように(^∀^)


整理番号いろいろありますけど、

どこで見ても楽しいってことがわかったんで、今は何番でもいいかなって思ってます。


でも、みんなの恩恵にあずかってるだけでは申し訳なさすぎるので、

鶴か亀のようにいつかわたしも恩返しを!(^∀^)


本当竜宮城にいるかのような楽しい幸せが続いてるなぁ

もしかしたら、10/23以降一気に老け込んでしまうのかも(^∀^)

誰も玉手箱開けないでね~

ずっと夢の中に居続けさせて(〃∇〃)



例の選択曲は、

予想通り2DAYSだから、昨日と違う方をって。

さては、逃げたな(笑)


まあね、いつものように

「昨日も来た人?」って聞いたら、ほっとんど手上がってたからねwww


でも、ちゃんと初めてのようなリアクションいつもしたげてるでしょ(^∀^)

え~とかいう客席に、

「昨日もこの話したじゃん!みんな知ってるでしょ!」

って、めっちゃ可愛かったな(^∀^)


曲行く前に「なんの曲だと思う?」と聞く御人。

いろいろ出てましたけど、

わたしの予想3曲のうちの1曲でした(^-^;)


で、結論

わたしは永遠白(裏)でいい(爆)

直人、これからも神がかり的に常に白引き当ててね(^∀^)


でも、今まで苦手だったけど、

今の直人の声で聴いたら、色っぽくて案外いいかも?



昨日も来た人?のあとに

今日がこのツアー初めての人?

数名手が挙がって「うわ~少ね~」

ってことは、みんなほぼ内容知ってるってことだもんね(^∀^)

やりにくいよねw


僕のライブ自体初めての人?

結構いらっしゃいました。


「ピアノも弾くし、踊るからびっくりするかもしれないっていつもは言うけど、
今回は歌とギターだけです」って。


初めての人にお願い


うちわは、一番後ろならいいと思うんだけど、

前列でかかげるのやめてほしい(^-^;)

あと、ある曲以外で、タオル握って手上げるのも(^-^;)


それと、これは初めてじゃないはずだけど、

片手にシュシュの3連付けはちょっと・・・

手をあげられただけで、直人がすっぽり隠れてしまうの(^-^;)


あとあと、やっぱりみんな下がってきますよね。

フリのせいもあるかもしれないけど、

最初は前に行きたいから詰めるけど、

前の人とくっつきすぎるより、ちょっと開けた方が見やすいからだと思うんだけど、

ちょっとずつちょっとずつみんな下がってきてて、

昨日は、1メートルぐらい場所変わってたり(^∀^)


柵を背にしてる人は圧死しそうになったって(笑)←笑いごとじゃないよ

段のある会場もあるし、危ないですよね。


あとは、熱中症?

ライブハウスなんですごく汗かくし、水分補給はきっちりした方が良いかと。

直人も、何度も注意してますが、

「もう帰っちゃうのかな?」って傷ついたりしないから出て行ってもいいよって(笑)

その言い方がすでに傷ついてそうで可愛すぎた(≧▽≦)


わたしは、毎回500のペットボトル1本飲み切りますけど、

家帰ってもまだトイレ行かなくても平気ぐらいですもん。

普段は1時間に1回トイレ行く女が(笑)




昨日は、みんなで焼肉に行って来たから、ちょっと臭いかもしれないって(^∀^)

わたしげんきって言うスープがあって、どういう意味なのか聞いたら店員に知らんと言われたと。

「みんな飲んだから、今日は元気にお送りします!」かーわい(^∀^)


考えたら、舞台の初体験も大阪だし、ライブツアーの初体験も大阪だし

縁があるなって。(〃∇〃)ヘヘ



今日は、大阪城に行って来たって。


高松だけ時間がなくていけなかったと。

ええ~みたいな反応に、「しょうがないじゃないか」って言ったんだけど、

それがえなりくん(のモノマネするひと?)みたいで、なんか笑えた(^∀^)


外国の方が多かったって言ってましたが、今人気みたいで、

その前日1億人突破したってニュースでやってましたが、すんごい人でしたもん。

惜しかったですねぇ

前日行ってたら、選ばれてニュースに出れたかもしれないのに(^∀^)


お城の数え方がわかんないって言ってたけど、やっぱり城でいいみたいですね。

これで三城制覇ですね。

あと何城記録伸ばせるかなぁ(^∀^)


そんときに、昨日否定された谷町3丁目の交差点も再度確認してきたそうで。

負けず嫌いさん(笑)

谷町3丁目にあるけど駅は谷町4丁目なんだねって納得してました。

へ~そうなんだ(^∀^)


やっぱ地元のライブっていいですね。

何回も谷町谷町って言われて、その辺の方は嬉しかっただろな(^∀^)


大阪の客は口々にしゃべってうっさいから(笑)、

直人が若干Sになるのも好き(^∀^)


その流れか、事務所の後輩に対してのドS発言もwww



東京横浜参加される方は↓ここ↓10行くらい飛ばしてください。

 



2daysということで、ある曲が違う曲に代わってました。


曲自体は、いつもの方がわたしは好きですけど、

趣旨がね、なんか感動しました。


直人も感極まってたし?(笑)


でも、その曲の最後の方の歌詞を自分たちに重ねて

わたしも感極まって泣きそうになってしまった(^∀^)


みんなはSNSとかに書かないと思うけど、楽しみにしてる人もいるからって直人言ってくれてたのに、書いちゃってる人がいたとか?


「しー」ってめっちゃかわいくお願いしてたのに・・・


残念です(;_;)

 
 



帰りに”直人”って顔にペインティングしてる方がいて、おっ!?って。

でも、よくよく考えたらなおひとじゃなかった(笑)


ああいうの嬉しいのかな?

でもまぁお肌の曲がり角振り切ったわたしには、できない芸当だわ(^∀^)






9/18&19のなんばhatch

 
 
 
 
 
  円ちゃんのつぶやきに泣かされる・・・
 

でも、申し訳ないけど、

ライブ中はなるべく円ちゃんのこと見ないようにしてます。

だって、面白すぎて笑っちゃうんだもんwww


それでもときどき視界に入ってきて、

陶酔しきってる鶏みたい・・・って昨日は思っちゃってごめんなさいw



18日のEYES

あの中に自分が居たんだと思うと・・・


そして、直人が大好きなのはわたしたちみんな(≧▽≦)きゃっ


もちろん、あの瞬間にあそこに居なかったファンも含めてのみんなへの言葉だと思ってます。


わたしは、あのときもうキャーーーーってなってたんで、全然わかんなかったんですが、

直人赤くなってテレてたとか?

だから、テレ隠しに45のおじさん発言とかなんとか言ってたんだな。

もうほんと可愛いやつめ(〃∇〃)




VOICEは律儀に毎公演更新してくれますね(〃∇〃)

それにしても、意味深だわ(^∀^)


EYESもまぁ頑張ってはいるけど・・

もはやそれは直人の目じゃないし(^-^;)


こういうときは、HOTでHITを飛ばせ~~~



※ちょこっと追記


前日に円ちゃんがギター弾きながらジャンプするっていうのをかっこいいやりたい

って言ってたやつ


ある曲でチャレンジしたんだけど、やっぱり難しかった?

そのときの笑顔がまたちょ~キュートでした(^∀^)






















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお