忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2753] [2752] [2751] [2750] [2749] [2748] [2747] [2746] [2745] [2744] [2743]
05/03 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


取り急ぎ、覚えてるMCだけ

拍手[12回]


今日上書きされてしまう前に書いておこうと思って(^∀^)





まず、一番最後の話から(笑)


円ちゃんたちにアンコールで出てくるときに

「なに話してたの?」

円「好きな食べ物の話」

直「じゃあ、(メンバー紹介で)ひとりずつ好きな食べ物言っていく?」


ハリー君、唐揚げ(カレーライスじゃないんだw)

坂さん、お蕎麦

ケイスケ、メロンパン

直「どっかで聞いたな?(笑)」

円ちゃん、麻婆豆腐


客席から直人はぁ?

「俺が好きなのは・・・(両手を広げて)みんなだよ!」

ギャーーーーーーッッッッッ(≧▽≦)


とびっきりスペシャルな夜にしてくれました(≧▽≦)

ありがとう(≧▽≦)



実は、直人「好きな食べ物」じゃなくて、

「好きなのは」って言ったから、そうくるかも!?って予感はしてたんですよね。


思い出しただけで、3年生きてけますw

大人になったよねぇ(笑)



そうそう

各会場で、ライブやるの久しぶりとかって言うんですが

大阪は久しぶりじゃなくて、つい先月舞台で1週間来てたと。


「でも、あのときの俺と今の俺は違う」

「何が変わったかわかる?」


会場「ひげー」

直「髭は舞台のときもあったじゃん」

www


会場「髪ー」

直「・・・(無視w)」

確かに、ちょっと短くなって一時メッシュも入れてたもんね。


そう!

昨日ハッキリ確認しましたが、やっぱりなくなってました(;_;)

大阪から帰ったら、さっそく・・・なのかな?



「あのときより、男として成長しました!」(〃∇〃)

誰がそんなこと言った!? by直人


あ~男としてっていうのは、わたしの創作かも?www


実際には、「人生経験豊富な大人になった」って言ってたらしい(笑)




この前ライブハウスは小さい方がより盛り上がっていい

みたいに書いたんだけど、

大バコ小バコは関係ないんだって思いました。


直人と客席の気持ちが通じ合ったとき

というか、

直人が楽しんでる→わたしたちも楽しい→直人さらに・・・→わたしたいさらにさらに・・・

って、気持ちが大事なんだな(^∀^)


わたしにとって昨夜の大阪1日目は、

初日に匹敵するほどの楽しさでした。


あぁ・・・やっぱり地元っていいね・・・



いままではライブの夜は興奮してなかなか寝付けなかったりしたんですが、

今回は、じじい、いやばばあになったからか、あの初日でもそんなことはなかったのに、

昨日は、興奮冷めやらずで全然眠れなったの。

まぁ腰が痛くて寝れないっていうのもあったんですが(笑)



ライブ自体はそれはそれはすんごいよかったんですが、

まぁね大阪なんで、いろんな人が居ました(^-^;)
 
「ここ来るんで」って、友達の分の場所確保するのはいかがなもんなんでしょう?(^-^;)


急ぐならロッカーは会場前に預けるべきだと思うし、

500円は後ろの人のためにも用意しとくべき!って強く思いました(^∀^)

わたしたちなんて、1ヶ月前から500円玉15枚一応用意し始めたからね(笑)←逆にアホw



そうそう

例のコーナーは今日も同じ曲!!www


直人ちゃんと不正なしだよって感じで、両方見せてましたが

やっぱり引いたのは・・・www


「もう一回もう一回」コール出てましたが、

それはやめた方が・・・って思っちゃった(^∀^)

直人「神様が決めたことに従おうよ」って。

神様www


それにしても、すごい引きですよねぇ

即座に32倍の確率だよって。

お祓い行った方がいいかな?って冗談で言ってましたが、

逆に神がかってるから、宝くじでも買ったらどお?(^∀^)


本気で、もうこのまま白が出続けたりしてwww

それでもいいけど(笑)

1回ぐらいは、違う方の曲も聴いてみたいなぁ

って、その1回が行けない会場だったりして(^∀^)



台風が心配だったんで、朝

高松から大型バスでみんなで移動してきたらしいです。


3時間半!

わたしたちが高松行ったときと一緒だ(^∀^)

渡ったのが明石海峡大橋も一緒(^∀^)

だから何?ですよね(笑)


そのバス移動の間、暇なんでみんなでワニワニパニックやったと。

「ケイスケとハリー君はめっちゃ弱くて、すっぐワニにかまれんの!」

この「すっぐ」って言い方がめっちゃ可愛くってツボった(≧▽≦)


で、大阪着いてから今度は、引き続き行った卓球大会

みんなのレベル見てたら、楽勝だと思ってたのに、

決勝で女性スタッフに負けたと。

ハンデなしのガチ勝負だったのに負けたと。

会場から「あぁ~あ」(笑)

「俺凹んでるのに・・・」か~わい(^∀^)


「大阪は台風最接近の直前までなんもなくて、朝起きたらピーカンで

俺の中では台風はなかったことに」って。


そうなんですよね。

いつも大阪ってこんな感じなの。


「でも、大きな被害が出てるところもあるし、こんなふざけたこと言ってたらダメだね」

そうですよね。

台風や大雨の度に被害にあわれてる地域の方々もいらっしゃるんですもん。

わたしたちも、気を引き締めないとですね。



「古い曲も多いけど〇ド〇ーの曲、全部知ってる人?」

いっぱい手が上がってて

「すごい」「ありがとう」って。

そりゃほぼ全員上げるでしょうよ(^∀^)


谷町3丁目に行って来たって。

4丁目って全力で否定される可哀想な御人w

交差点名として「谷町3丁目」って書いてあったんだって(^∀^)


「ぼろっちい」って言い方がまたまたツボった(≧▽≦)

何がぼろっちかったかは、本人のために書かないで置きます(^∀^)




直人本当に楽しそうで、ある曲のあとしみじみと

「楽しいね♡」

「みんな楽しくない?俺だけ?」

「俺めっちゃ楽しい!!」って(≧▽≦)


楽しいに決まってるじゃん!!

本当に本当にもう楽しくて楽しくて、本当に本当に最高に幸せな夜だった…

ありがとう(≧▽≦) 


そのときに投げたピックを隣の直友さんがGET(≧▽≦)

素晴らしい~パチパチ


あれはきっとわたしに投げたんだわって思っとこ。

って、全然違うとこ飛んでったやろ~www



ギター引きながらジャンプする円ちゃんに憧れたようで、

明日(今日)までに練習して、披露してくれるらしい(^∀^)

昨日、最後にやろうかなって思ったけど、難しいって(^∀^)



「頻繁にライブが出来なくて、みんなに寂しい思いをさせてしまってる」って

これがまためっちゃ響いた!!

さみしがってるって、ライブが一番だってわかってくれてるんだな・・・


「ありがたいことに俳優のお仕事もやらせていただいてるから」

うん。うん。わかってるよ。


でも、再来年の20周年にはライブツアーやるって宣言してくれた!

やったーーー(≧▽≦)

めっちゃ嬉しい(≧▽≦)


これでまた2年間頑張れるね(;_;)

泣きそう。泣く。(笑)



・・・でも、ファンイベもやってほしいな(笑)


日程が厳しいなら1ヶ所でもいいんだけどなぁ

バクステとか限られた人たちだけじゃなく、みんなに平等に(^∀^)




なんばhatchは、噂通り音も良くて見やすかったです。

段差とかないのに、ちびっこの直友さんたちもみんな今回は足まで見れた~って。


わたしは、センター寄りの初ケイスケサイド。

横に柵があったので、ときどき関口宏状態で見てました(笑)


ほどよい勘違いをバシバシ(〃∇〃)

あぁしあわせ(〃∇〃)


でも、帰ってきてから鏡で自分の笑顔みて、絶句しました(爆)


直人ときどき、上で手振りしたり手拍子したり煽るんですが、

そのときのTシャツからのぞむ腕にニヤニヤしちゃうんですが

はっ!?こんなハッキリ見えてるってことは、

向こうからもわたしのふ~っといたるんだ腕が見えてるの?

そう気づいた瞬間ぞっとしましたwww

いやいや、同じような腕はいっぱいあるはず←こら!w




ボケボケだけど、記念なんで(笑)



時間は、2、3分遅れで始まってちょうど7時半ぐらいに終わったかな?

アンコールがまたここも早めにでてきてくれた気がします。


衣装は、初日とまったく同じでした。

ジャージみたいなジャケットに、白地に黒文字のTシャツに黒ジーンズ



なんばHatchに届いていたお花 



黄桜さん、FM802&COCOLOさんより

ありがとうございます。 


辛口一献のCMスポットでも流れ始めてるようですね。

でも、もういいかな・・・みたいなわたし(笑)



タワレコあべのhoop店さんありがとうございます!

寄ってみたいけど、ちょっと面倒くさい場所(^-^;)























PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお