忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2748] [2747] [2746] [2745] [2744] [2743] [2742] [2741] [2740] [2739] [2738]
05/17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


若干のネタバレ含みますので、注意してくださいね。

拍手[14回]


まずは、衣装の話

衣装知りたくない方は、スルーしてください。






 
今回提携してるようで、衣装は全部DIESELなのかな?


初日2日目と上に羽織ってたジャージのような柄のジャケットと打って変わって、
白地に赤と紺のセーターで現れたときには、ビックリしましたヾ(◎Д◎;)〃
(HOT NAO参照w)


いつものコートみたいな衣装も絶対暑いだろうとは思ってますけど、
 
これは、考えた段階でわかるだろ!www


どう考えてもライブ向きじゃなーい(^∀^)


本人もやってみてわかったみたいで、アツい!!

おしゃれに秋を先取りしたつもりが、選択間違ったって。

誰でもそう思うわ!!www


モヘアみたいになってて、毛がふわふわ飛ぶみたいで、

それが口に入って、何度も取ってました。


女の子が髪が口に入っての取ってるみたいと言いながら(笑)



でも、めっちゃ似合ってて可愛かったんで、

わたしとしては、今度ずっとこれでいいわぁ(^∀^)
 

って、もう懲りたから2度と着ないかなぁ

札幌や新潟なら、いけると思うよ(笑)





直人が着たらなんであんなキュートになるんだろな(^∀^)
 

中のTシャツ、初日、2本目、3本目


岐阜はもしかしたら違うかもしれないけど、こんな感じでした。


・・・中身が違うと全然違う服に見える(笑)


大事なことを書き忘れてた(笑)


↑をみていただいてもわかるように2日目のハートTが一番袖が短くて

むっちりした腕を堪能できました(〃∇〃)


ホントあんなに痩せててもここってとこはたくましいんだよね(〃∇〃)


ってことで、

衣装は断然2日目の勝利です。


あ、上着は3日目の方が可愛かったけど。
 
 
 
パンツは、初日黒っぽいってわたし思ったんですが、普通のジーンズだったらしい。

2日目の白ジーンズは、たぶんコレ


外人モデルより、足が細くて長いってどういうこと?(笑)

↑だと全然萌えないけど(失礼w)、直人がはくと(〃∇〃)


お習字で汚れた?って思ったけど、まさにそんな柄ですね(^∀^)

パンツは、どっちもロールアップしてはいてました。



靴はいまのこと全部一緒です。





スタッフNさんが、サンデーフォークのスタッフがイケメンだって書いてましたが、
CLUB-Gのスタッフさんにも、イケメン君がいた(^∀^)



今回は、後ろの方の番号だったのですが、

入ったら、すでに後ろが満員状態で・・・


会場の形状が

(ケイスケTwitterより)

こんな感じだったので、柵後ろが人気になったようで

実際すごく見やすかったみたいですね。


で、どうしようって見渡したら、

結構前の方はガラガラ状態だったので、前へ

結果、番号は後ろの方だったけど、距離的には近かったです(^∀^)



ここは、段差も多く見やすいし音響もいいしって聞いてたとおり、

今までで音も一番よかったです。


直人、ヘリウムガス吸ってなかった(笑)

あ、名古屋も若干吸ってたの←個人的感想ですw


ヘリウムは置いといて、酸素は本気で用意してあげた方がいいと思うなぁ

後半きっと酸素不足になってるんじゃない?


絶対、体に染みついてるだろうって曲なのに、毎回とちってるw

きっとここまでやってきて、相当疲れ溜まってると思うんですよね。


だからせめて彼に酸素を(^∀^)

まぁわたしたちの上に倒れ込んできてくれるなら、それもいいんですけど

いや、それの方がいいんですけど(〃∇〃)



ちょうど勘違いできる視線がくるような位置で、

何度にやけたことか(〃∇〃)


直友さんが、直人は目があったと思わせる技術に長けた策士だと。
(そんな言い方はしてませんw)

でも、まさにそれwww


会場中のみんなに、今わたしと目があったぁ♡

って、幸せな瞬間を体感させてくれるんですよね(〃∇〃)

しあわせを運ぶ策士だわ(^∀^)



直人も言ってましたが、とにかくアツかった!!
 

浜松や名古屋と違って周りに余裕があったんで、本来涼しいはずなのに。

 
初日も暑かったんですが、顔からあんなに汗がつつつ~って流れたのなんてわたし初めて!

会場も暑かったんだろうけど、盛り上がりも相当アツかったもんね(^∀^)
 
 
直人は衣装のせいもあるかと(笑)


前日名古屋経験して、やっぱり全然違うなって思いました。

ライブハウスは小さい箱の方がいいですね。


まぁ小さいとこでやられたら、大都市圏は入り切れないから困るんですけど。




自分の前にでっかいかばん置いて参加してるような人や、

飲みかけのビールを床に置いてて、ぶちまけて回りに大迷惑かけるような

非常識な人たちがいたのは残念でした。


入場前に並んでるすぐ横で、荷物の預かりサービスしてたし、

始まるまでに飲みきれないなら、あとでもらえよ!後ろに行けよ!って

自分は迷惑かけられなかった立場なんだけど、

話聞いたらムカついて(^∀^)


お互い気持ちよく参加したいですよね。

わたしも人に迷惑かけないように気を付けます。
 
 

 
同じホテルに大物男性歌手&女性歌手も泊ってて、

出る時間かな?が女性の方と被っちゃってるから、

暗にずらしてって言われたとか(笑)


で、その女性も同じ岐阜でライブしてるから「負けないぞ!!」って(^∀^)


前回福岡でライブやったときも、上地くんとかあゆとかと一緒でしたよね。

で、上地くんに負けないぞ!って(^∀^)


規模では負けてるだろうけど、

ライブは競い合いじゃなく、みんなで作り上げるもんだからって

うん。うん。(≧▽≦)



さぁ今夜も裏表で曲を決めるコーナーです。

いつもピックだと裏が出ちゃうからって、今回は別の方法で(笑)


でも、でも、結局は同じ裏の曲引いちゃう御人www

もうさ、永遠裏曲しか出来ないんじゃない?(笑)


みんなは、表表の大合唱

わたしは、密かに裏出ろって思ってました。

だってその方が面白いんだもん(^∀^)


まぁきっと2DAYSではどっちもやってくれるよね。

でも、東海地方だけ参加って方も当然いらっしゃるだろうから、表も聞きたかったですよね。


円ちゃんも、せっかく練習したのに、表もやりたいって言ってた。

みんなが「やろ~」って煽るから、今日じゃない今日じゃないと必死で抵抗してた(^∀^)


こうやってみんなと戯れてる時間があとで怒られるんだって。

で、このあとのMC全般的に短めだったの(;_;)


えーーー!?こういう時間が一番楽しいんだよぉ

前にも書きましたが、わたしはMCが一番好きなの。

だから、それを端折られるのは、哀しすぎる(;_;)

スタッフめ( ̄ε ̄;)


そのせいで、今回はいつもより5分以上も早く終わりました(;_;)

ちぇ


まぁその分濃密な時間でしたけど(〃∇〃)




しばらくたったら、↑で書いたようにアツいってwww

だって、半袖Tでも、ステージに立ってるわけでもないのにアツかったもん(^∀^)


なので、みんなで「脱いで~」「脱いだら~」「脱げ~」etc

「どんなライブだよ(笑)」
「ステージに向かって脱げって(笑)」
「そういうショーじゃない。ミラーボールはあるけど(笑)」

そういうショーにしてくれてもいいんだよ(〃∇〃)

アツいくせに、お決まりのところまでは決して脱がない頑なな御人。


で、やっと脱いだその背中がね、汗だくでTシャツがへばりついてて

セクシーだった(〃∇〃)


今日はね、汗もいっぱいかいてたし、

顔も紅潮してたし、なかなかによかったです(〃∇〃)


Tシャツになってもやっぱりアツいって言うから

それも脱いだら?って提案してみた(〃∇〃)

 
 
昨日は名古屋城行ったんで、今日は岐阜城に上ってきたらしい。


でも、岐阜城は山の上にあるので、ロープウェイで登って、

天守閣ぐるっと回ってすぐ帰ってきたって。

降りるときロープウェイに列ができててなかなか乗れなかったんだって。

一緒に待ってたひとは、藤木直人だなんて誰も気づかなかったんだろうなぁ


このまま降りられなかったらどうしようって一瞬焦ってどきどきしたけど、

無事に帰ってきました!(イエイ♪)


あぁ間に合って本当よかったよかった(^∀^)



また具合が悪くなったら・・・

これも毎回言うかもしれないから、書かない方がよかったな(^-^;)

で、一回説明したあとにほったらかしだったから、

魔都夜っ曲観てない人にはわかんなかったねって後で、説明してました。

避難誘導人www

刈谷でもやったから、見に来てくれてない人はいないよね?みたいな(^∀^)



そう9/9はもしかしたらあの国が・・・って心配しましたよね。

直人も同じ思いだったみたい。


「Jアラートで、しゃがんでって」
「そんなんじゃ絶対助かんねぇよ」


でも、もしも、もしも、もしも、そんなことになるのなら

今この瞬間だったら悔いはないな・・・って。


あ、不謹慎ですね。ごめんなさい。



もしかしたら、

それで、浜松からずっと滞在してたっていうのもあったりするのかな?


そう、来週はまた台風が心配ですよね。

交通機関が乱れるかもしれないので、大阪に来られる皆さまは気を付けてくださいね。


渡り鳥、嵐は連れてこなくていいのにね(^-^;)


直人ももしものことがあったら困るから、もうずっと大阪に居たら?(^∀^)



ピック投げのときだったかなぁ

左右にきて煽る曲のときだったかなぁ


端のポールつかんで、ぎっりぎり際まで身乗り出してました。

あれはよかったね(^∀^)




「みんなサイコー」って

「間違いなく〇〇さんより幸せです」って


現場では、キャーーーーって興奮してたから、思わなかったけど、

今書いてたら泣けてきた(^∀^)


SNSにはあげないでねって言われたから詳しくは書かないけど、

幸せって思うのは、個人の主観だもんね。

比べるものじゃないから、怒られないよ(たぶんw)


みんなで直人を幸せにしてあげることができて、最高の夜でした。


そして、それ以上の幸せをいただきました。

ありがとう!!!!!(≧▽≦)







なんか今回のツアーでは、直人がすごく楽しそうで幸せそうで、

もちろんいつも楽しそうなんですけど、

なんか親密度が増してる気がして・・・


そう、物理的なことだけじゃなく、

ファンとの距離が近くなったような気がする。



本当にライブハウスツアーやってくれてよかったなぁって。

原点回帰万歳(≧▽≦)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお