忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2747] [2746] [2745] [2744] [2743] [2742] [2741] [2740] [2739] [2738] [2737]
05/17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっとでもネタバレ気にされる方は↓読まないでくださいね。

拍手[6回]



その前に、

各会場のロッカー事情ですか、

いまのとこ3会場とも、事前に荷物預けられました。


名古屋は、会場外のロッカーが開放されてて、

浜松・岐阜は、ビニール袋1枚に入れ放題(笑)で500円で荷物預かってくださいます。






名古屋の衣装は、中のTシャツが変わってて

パンツ(ジーンズ)の色が白になってました。

黒の方のツアーTを着るからですよね。


この白パンツがかっこ良かったのぉ(≧▽≦)

ついついイケナイところに目がいってしまったりなんかして(〃∇〃)キャッ


もうずっとこっちのパターンでいいなw


髪型が、初日はあんなにかっこよくて可愛かったのに、

なんかわずか2日で・・・(笑)

でもね、右側の前髪の短く切り揃った感がちょ~可愛くて好き(^∀^)


今回の短い髪型と相まって

あちこち行ってぴょんぴょん飛び跳ねたり煽ったりするときが、

まためっちゃいい感じで可愛いですよね。



では、MC


昔、ライブで朝日の向こうをやったときに、

ケイスケがハモりのメロディがわからないっていうから、教えてたら
(ケイスケは覚えてなかったけどw)

いざ本番で、そっちの音程しか出てこなくて歌えなかったと。


この話は、昔どっかでも聞いたよね。


「歌詞を忘れることはたま~~~にあるけど」

客席、えーーー!?

「よくあるけど」

客席、うん。うん。

「いや、必ずあるけど」

客席、大きくうなずき、はいはい!(^∀^)



「ライブハウスでやるのは、16年ぶり

あ、そのときはみんなまだ生まれてなかった・・・」

客席を見まわし、(見回すフリ?)

「そんなことはないね(笑)」



ライブハウスなんで曲数減らせって言われたんで、

どっちか絞れなかった2曲をその場で決めちゃえのコーナー


名古屋までは、ピックを投げて裏表で曲を決めてたんですが、

岐阜からは、抽選方法をもうちょっと平等そうなのに、変更してきました。

なので、もうピックを投げる(はじく)ことはないと思うので、書いちゃいますね。


初日は、裏がでて

直人かなりショックな表情してたんですよね(^∀^)


ピック投げて決めるって言ったときに、

「あ、ステージ上でだよ。」

わかってるよwww

でも、可愛かった(^∀^)


そのときにポロっとピックを落としてしまって、

「どうしよう?もう一回やる?」

その落としたときに出たのは裏だったらしい(笑)


で、みんなのお許し得て再度ピックルーレット

またまた裏が出ました(^∀^)

このピックって裏が出やすい構造になってるんじゃないの?(^∀^)



福田彩乃ちゃん(「愛知出身だよね」へのみんなのリアクションの薄さw)とおしゃれイズムでご一緒したって直人はいうんだけど、

わたしは記憶がないんだなぁ

VTRでコメント流れたことはあっても、スタジオゲストはないですよね?

わたし忘れてる?(^∀^)



「自分は老眼だけど」

客席え~~~!?(まぁうすうすは感じてましたけどw)


「あれ?イズムでも言ってるけど、カットされてるのかな

じゃあ今のは忘れてください(笑)」


カットされてる部分多いんだろうなぁ

そりゃ1時間半も撮るんだもんね。


「最近は目だけじゃなくて、耳まで遠くなってきたみたい」

って、よく聞き取れない風のしぐさが多かったですよね。


で、フジッキーって声援が藤木って呼び捨てにされてるように聞こえると。

最近は藤木さんって呼ばれることが多いけど、

唐沢さんや天海さんや京本さんはフジッキーって呼んでくれて可愛がってくれますって。


天海さんとはそんな年齢変わんないですよね?

可愛がってもらってるって(笑)


あ、泉ちゃんにもフジッキーって呼ばれてるよね。

やっぱり可愛がられてる?(笑)


あ、「藤木くん」って声がかかって、なんか同級生に呼ばれたみたいで懐かしいとかなんとかって話から

フジッキーって話になったんだったかな?

忘れた(^∀^)



楽屋で、客席が映ってるモニター見てたって爆弾発言(笑)

どんな感じで撮られてるやつなんだろ・・・こわいこわい(^∀^)

これからは、待つ間も油断できないじゃん(^∀^)


で、自分がライブハウスでやりたいなんてわがまま言ったせいで、みんな1時間も待ってもらってごめんねって。

本当優しいねぇ


そうなんだよ。

この待ち時間が長くて長くて、この間がイッチバンつらいですよね。

その前にも外で並んでるから計3時間半ぐらいは立ちっぱなしなんですよねぇ

始まったら、楽しくてそんな辛さは忘れ去っちゃうけど。

・・・ちょっとは残ってるけどw


でも、本当直人のわがままに大感謝(≧▽≦)

ライブハウスなんて・・・って始まる前は不安ばっかりだったんだけど、

これがもう楽しくって楽しくって(≧▽≦)


これから、またホールに戻ったら、さみしくなるだろうなぁ・・・



「今日は名古屋城に行ってきました」

客「え~~~」

アクティブだなぁ(^∀^)


上までエレベーター?エスカレーター?があったけど、使わずに階段で上ったんだって。

2時間のライブやりきるために体力つけようとしてるの?


って、初日前のジムにしろ直前過ぎません?(笑)

だから、ライブ後半に疲れちゃうんだよ?(笑)



そのあと、スタバに行ったら

「どこの!?」に「知らね~よ!いっぱいあるもん(笑)」


そこに、大きな外国の女性がいっぱい居たらしい。

きっとグラチャンの対戦相手のアメリカの選手だったんじゃないかって。


惜しくも負けちゃいましたね。

直人がキラースマイルで負けてねってお願いしとけば、もしかしたら?(^∀^)



ある曲で直人はおとなしく(笑)歌ってるんだけど、

客席はみんなフリしてると

あぁこいつら踊っとる踊っとるって顔でニヤニヤ見てるんだよね。

でも、それがまた好き(^∀^)


「僕のライブに来たことがある人?」

いつも思うんだけど、その聞き方は間違ってるよね?(笑)

本人もこれじゃわからんって思ったらしく

「初めての人?」


結構手が上がってました。

最前のセンターにもいらっしゃって、初めてでそんな場所に行くなんて勇気あるなぁと(笑)


愛知ってことで、イチローについての熱い熱い思いを語っておられました(^∀^)

客席の反応は・・・(笑)


で、TOYOTAについても、ここで語らなくってどうする!?ってことで、

ゴマすっておられました(^∀^)


そうそう

桐生君のニュース速報みて、この話絶対してくれるよねって、思ってました。

桐生君のおかげでとびきりスペシャルな日になったからみんなも絶対忘れないよねって。

忘れないよ(≧▽≦)

ありがとう桐生君&直人(^∀^)



初日から何かにつけて「え、え、え、え、え、え・・・」ってなること多々(笑)

あ、どういう感じかわかります?

え~っとぉの感じのえーが、えええええって(笑)
(スタッカート?みたいな)

その方が難しそう(^∀^)


内心密かにあのじじい的な「しー」じゃなくてよかったぁっていつも思ってるわたし(笑)



アンコール呼び出しは、名古屋は恒例のPW

直人出てきたのに、歌い終るまで終わらないの(^∀^)

待ってくれてた(^∀^)


一緒に歌おうと思ったけど女の子キーだったからって。

女の子www


直人ったら、ライブではわたしたちを

「女性」じゃなくて「女の子」扱いしてくれるよね(〃∇〃)
 

最後の「ありがとー」がなぜか、谷村新司?風だったwww



名古屋は、グッズの先行販売が長蛇の列だったらしいですね。

サコッシュは早々と売り切れたらしいです。

それで、ライブ中使うつもりだった人はどうしたら?(^-^;)


本当いつものことですけど、見通し甘いですよね。

まだ序盤なんだからもっと用意しとけよ(-"-;)

そのときなかったら、もういいかってなるんだよ(-"-;)
 

名古屋もセンター付近で見たんですが、

初日のあの盛り上がりを経験してしまったんので、若干物足りなく感じてしまいました。

もちろんめっちゃ楽しかったんですよ。

めっちゃ楽しかったんだけど、やっぱライブハウス感は小さい箱のギューギューな感じの方がいいのかなぁと。
 
名古屋では汗かかなかったなぁ(^∀^)



あ、名古屋には、ファンの方から贈られたスタンド花が飾られてました。




















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお