忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2745] [2744] [2743] [2742] [2741] [2740] [2739] [2738] [2737] [2736] [2735]
05/17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


名古屋&岐阜より帰ってきました。

拍手[4回]


これで東海ツアー終了ですね。


う・・・もう3本も終わっちゃった・・・

さみしい・・・


って、まだ始まったばっかなのにね(^∀^)



初日に続いて、名古屋も岐阜も大盛り上がりで、ちょ~楽しかったです(≧▽≦)


詳しいことはまた後ほど。




ツアー毎に、EYESもHOTも更新されるっていいことですね。

やっとやる気になったか(^∀^)


間違ってるとこいっぱいあるけど、画像がいいから許す(^∀^)


そそそ!

2本目までと打って変わって、この姿で登場したので、ビックリしました。

でもすんごく似合ってるし、可愛いし、その点ではその前のやつよりわたしは全然好きなんですけど、

ライブなんて、真冬でも熱いのに、なんでそれ!?

って客席中突っ込んだと思う(^∀^)


で、それにまつわる話はまたあとで(^∀^)


いっそ、下半身は、その名古屋のリハの恰好ぐらいがよろしいんじゃないでしょうか(〃∇〃)


それにしても、やっぱ初日だけ向こう向きってやめてほしかったわ(^∀^)

熱狂的な客席とともに記念に残したかったんですかねぇ(^∀^)



そして、VOICE


アツかったねぇ

本当アツかった。

その話もまたあとで(笑)


名古屋のもUPしてくれてましたが、その後半の話。


昨日の新聞の桐生選手の記事読んで、朝から感動で泣いてしまいました。


その同じ新聞の一面の隅っこに

あなたにとって「ケイスケ」って言われたら誰?ってのがあって

多くは桑田佳祐だろうけど、若者のケイスケは本田圭佑だと。


わたしはケイスケでまず浮かんだのは、そう古谷圭介です(^∀^)


100人に聞いたら1人しか答えませんでした。的な感じかな(^∀^)

でも、昨日柳ケ瀬で聞いたら、圧倒的支持率だっただろなw





一応名古屋らしいものをチョイス(^∀^)


 


うーん・・・

わたしはやっぱり名古屋には住めない(^∀^)


直人は名古屋メシ大好きですけど、わたしは苦手です(^∀^)

ぜーーーんぶ味が濃くてからいんだもん(^∀^)


山本屋も大人気で、ひっきりなしにお客さんが入ってくるんですが、

なんでそんな人気なのかホントに謎で(^∀^)


堅いだけで、モチモチとした歯ごたえのない麺に、ダダ辛くてお出汁の味のしないスープ

名古屋の皆様ごめんなさい(^∀^)

わたしに嫌われてても直人に好かれてるから全然問題ないでしょ?(^∀^)


関西と東海は近いのに、味覚には大きな差があるんですねぇ


もう数週間前から、高松で讃岐うどんを食べることが超超楽しみで(^∀^)

どうか遅れず到着できますように!!



今度きたときは、ひつまぶし食べるね。ナナちゃん(^∀^)
 



昨日は、新幹線代をケチって

JRを乗り継いで帰ってまいりました(^∀^)



岐阜はいいねぇ

近いし

また行きたいな♪




で、藤女子大学に続いて、今度は金沢学院大学ですって。

ちょっとした隙間にもぶっこんでくるあたりも原点回帰?(^∀^)


新潟から近いのかと思ったら、案外遠いんですねぇ(^-^;)


新潟の大学で呼んでもらえなかったのかな(笑)

もしくは、金沢でライブしてくれてたらなぁ


あぁ悩ましい・・・




















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお