忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2744] [2743] [2742] [2741] [2740] [2739] [2738] [2737] [2736] [2735] [2734]
05/17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日中に間に合ったぁ(^∀^)

拍手[12回]


ちょっとでも、ネタバレ禁の方は、読まないでくださいね。




来週のイズムの髪型みて心配してたんですが、

髪めっちゃよかった(≧▽≦)

かっこよかった!!可愛かった!!


・・・生マジックにかかってるのかもしれないけど(笑)


金(っぽい)メッシュがいっぱいで

はじめ白髪?かとも(爆)


わたしより後ろで見てた方は、赤も交じってたと。

マジで?全然気づかなかった(^∀^)

近いとライトの関係で分かりにくいこともあるのかな?


左のふわっくるって流れはもちろんのこと、

右側のカリアゲ?とも思えるほどの短さの髪が超キュート(〃∇〃)


で、後ろ髪が切りそろえられてる感じがまた可愛いの(^∀^)


でも、最初に登場してきたとき、シルエットが見えて

直人じゃないって一瞬思っちゃった(^∀^)


短いのはわかってたはずなのに、やっぱ髪型のイメージはいままでの方が大きいんだなぁ



衣装は、白地に黒の模様の半袖Tシャツに、ジャージっぽくなってる長めの黒のジャケット

このジャケットの右腕はグレーで左は白のラインが入ってました。

ライトの加減でそう見えただけで、本当はどっちも同じ色だったかも?(笑)

下は、黒っぽいパンツ(もちろん長ズボンちぇ)

靴は、つるっとした黒っぽいレインシューズみたいなの(笑)


後ろで水飲んでるときに、足首が見えたんだけど、

めっちゃキレイで細くて、見惚れてしまった(^∀^)


暑いだろうに、なっかなか脱がないのよねぇ

やっと後半Tシャツに(〃∇〃)


また、腰にピンク?赤?のドクロのスカーフついてる(^-^;)


やっぱり見上げる感じになるんですが、

鼻がね、すっとしてて本当に本当に美しかったぁ(〃∇〃)

鼻の穴までね、超整っててかっこいいの(^∀^)

こんな美しい生き物がこの世に存在してるんだなぁって

ついつい鼻に目がいってしまったわ(笑)


後半になったら、最初に出てきたときより痩せた気がした(笑)

でも、きっと2時間のステージほぼ休憩なしでやり遂げるって相当な体力使うでしょうね。


そうそう

後半には、顔が頬が紅潮してて、汗もかいてるし、

わたくしついついよからぬ妄想をしてしまいました(〃∇〃)


そしたら、直人ったら

超エロモードな声で「本当は疲れたんだろ」って(〃∇〃)ぎゃーーー


それまでは、全然大丈夫疲れてないって(本当はもうボロボロだったけど)言ってたけど

このときばっかりは、そうなの・・・本当はもうだめ限界なの。

だからわたしを・・・

って、直人の腕に倒れ込みたい気持ちになりました(〃∇〃)



わたしね・・・

EXCLUSIVE(これはやるってわかってるからいいよね)

ずっとね、最初のセリフのとこ

「お紅茶です」って言ってると思ってたの!


それを浜松の行きにみんなに話したら、大爆笑!!

そんなわけないやろ!!

でも、そういわれたら、もうそう聞こえてしまう!

責任取れ~~~

って、散々笑われて怒られたんだけど(笑)


実際生で聞いたら、全然違ったwww←当たり前じゃ~(^∀^)


あれなんて言ってるかわかる方います?

ぜひ教えてくださいませ(^∀^)



では、覚えてる限りのMCを。

順不同で、妄想フィルターを通されてますので、その辺はご了承くださいませ(^∀^)



静岡ってことで、富士山の話になって

静岡県人なら君らも登ったことあるやろ!って感じで、挙手求め

チラホラ手が上がってたのかな?

そんなもん?みたいな。


でも俺は山梨側から登ったんだけど、と裏切り者発言(^∀^)

そっちの方が、初心者コースらしい。

あ~休憩所の店の名前出ないかなぁと超個人的理由で願ってました(笑)


日本人なら、一回登った方がいいよって言ったかな言ってないかな(笑)


足がめっちゃ痛くて、やめたくなった話で

いままで24時間マラソンのランナーたちをなんだよ歩いてってディスってたけど、

足が痛くなったら、本当に進めない。本当すごいと。

ブルゾンちえみすげーって(^∀^)


で、またマラソン走ってほしいって誰かが言ったのかなぁ

「みんな走ってほしいの?」

わたしは走ってほしくない(笑)

でも、みんなは走ってほしい~って。

それは、俺じゃなく日テレさんに言って(^∀^)


アミューズって知ってる?って、みんなが知ってるって言ったら

「すごいねぇタレントの名前だけじゃなく事務所の名前まで網羅してんだ」

このすごいねぇって言い方がなんかツボったなぁ


「ちなみにcubeって事務所は知ってる?」

「知ってる~~~」

「あ~よかったよかった(ニコッ)」

かわいい(^∀^)


そのアミューズの偉いさんが、昔浜松のライブ見に来てくれてて

すごい褒めてくれて、事務所の子たちに直人のライブ見て勉強しなさいっておっしゃったんだって。

すっげーーー


でも、直人のライブって本当幸せオーラに包まれてますもんね(^∀^)

でも、昔はまだそんなMCも上手じゃなかっただろうに、

その偉いさん見る目あるなぁ(^∀^)


その時代は、ライブ中に釣り行き出した頃ではまってて

風邪気味なのに行ったら、昔のファンサイトにプロ意識が低すぎるって小学生の男の子にお叱りの書き込みされたんだって(^∀^)

でも、今はプロ意識の塊なので、昨日はちゃんとジム行ったと。


・・・それってプロ意識の高い証拠になるの?(笑)

あぁ体力つけるためか・・・

でもそんな間際に行っても(笑)

で、やっぱり若干筋肉痛らしい(笑)



ライブハウスなんで、曲数減らせって言われたと。

で、ちょっとした趣向があるのですが、それはそのときのお楽しみに(^∀^)


何の曲やるの?への

「それは内緒だよぉ」って言い方がまたツボった(〃∇〃)

で、このときの結果に、めっちゃガックシしてたwww


こっちのやつが可哀想だよぉ(^∀^)

そんなそっちがよかったなら、初めからそっちでよかったんじゃね?って思うぐらい(笑)

初日はこっちのほうがって気分だったのかなぁ


意味わかんないですよね?

でも、知らない方がいいと思うので(^∀^)



ラストコップのとき、唐沢さんの食事会にみんなしょっちゅう参加してて、

でも俺はあんまり行ってない(おい(笑)

その食事会に知らない人もいっぱい来てるらしく

知らないって言っても有名人だよみたいな(笑)

そこに福田彩乃ちゃんが居て、俺のファンだって言われてびっくりしたって。


でも、そのことはもうみんな知ってることだったので、リアクション薄かったのが御不満だったみたい(^∀^)

有名人に言われたってwww



「俺はライブハウス久しぶりだけど、みんなはよく来たりするの?」

そんなわけないじゃん(^∀^)


本人疲れてきたみたいで、みんなは大丈夫?って。

もうね、こっちは始まる前から疲れてるからね(笑)


本気で具合が悪くなったら、サミーじゃなく係員に言ってねって

魔都夜曲ネタを。


わたしはサミーでも係員でもなく、直人に訴えたい(〃∇〃)


誰かが暑いから冷房強めてって言ったら、

直人「冷房強めてもらえますか?」

「そんなことできんの?(笑)」みたいな(^∀^)



途中で、直人だけ(あ、メンバーもね)椅子出してきて座ったの。

ずるいーーー!!(笑)

大ブーイングに、めっちゃ優越感たっぷりで嫌味な感じの御人(^∀^)


「座っちゃだめ?」って言い方にもツボったなぁ(〃∇〃)

「昔も座ってたよ」って言い方もめっちゃよかったぁ


「でも、1曲だけで立ったよ」って

この言い方もめっちゃよかった(〃∇〃)


ハイハイ(笑)


あぁまた妄想という名の思い込みね

って、聞き逃しておいていただきたいのですが(笑)

自分の記憶の記録のために書いておこうかと(^∀^)


2曲目のサビ前に初めて見つめられて、

まさにズキュン♡バキュン♡(〃∇〃)ヤラレマシタ

それで、固まってしまってそのあと手振りが出来なかったの(^∀^)


その後も何回か見つめ合って、もう本当至福の時間(〃∇〃)

このぐらいのライブハウスだとみんながそんな幸せな時間味わえたんじゃないかなぁ


後半の盛り上がりの後だったかなぁ

はしゃぎすぎて酸欠になりそうって思ってたら、

直人も酸素くれ~って

一緒だぁ(〃∇〃)キャッ


そうそう

あ、途中で直人もそうそうって言っちゃって、そうそうって久しぶりに使っちゃったなって


で、そうそう

ライブハウスってもっと小さい箱イメージしてたら、ここは大きくて400人入る

会場から500人と指摘され、だって400って聞いたんだもんって(^∀^)カワイイ


なんかね、直人がね、なにかにつけわたしたちを喜ばせてくれるのよ(^∀^)


みんなすごいね最高だねとかって(^∀^)

一曲毎のリアクションが素晴らしいと、喜んでくれてました。


初日だしね(^∀^)

と思ったら、直人も初日に駆けつけてくれるような熱いみんなだからねって。

遠くからも来てくれてるよね?ありがとうってお礼言ってくれたかなぁ


本当に客席の熱さに喜んでくれてたなぁ

きっとライブハウスだから、いつもよりダイレクトに届くんでしょうね。

近いからいつもよりテンション高くなってるっていうのもちょっとはあると思うけど(^∀^)


「今日はめっちゃ楽しかったです」ってしみじみ言ってもくれてたなぁ(〃∇〃)



もうどの曲って忘れるぐらいしょっちゅう歌詞飛びしてて、

そのたびに顔しかめてました(^∀^)


バッグの演奏の音が大き過ぎて、直人の声が聞こえないことが多々(^-^;)

あと後半とくに、直人の声がヘリウムガス吸ったみたいに聞こえた(笑)

場所によるのかなぁ


何曲か、アレンジ違うし、聞こえ方もいつもと違うし、

イントロではわかんない曲も(結構慣れ親しんだやつなのにw)何曲かありました。

中には、一緒に歌いつつもこれなんだったっけなぁみたいのも(笑)


最後の曲紹介の前っていつも、え~もう終わりって感じでブーイングですが

今回ももちのろんで

「だって曲少なくしてくれっていわれたんだもん」(^∀^)

でもえーえー言う客に、そんな感じじゃ最後の曲にいけないって(笑)



QRコードの説明してくれたんだけど、

イマイチわかってない風の客席にさらに詳しく解説してくれた。

ちなみに、わたしは一回目の説明でわかってあげられたもん(^∀^)


そうそう

直人やっぱりあの限定ブレスしてました。

実は、追加受付してるけど、発送は10月中旬になると。

そういうのいつも把握してなくて、客席に指摘されるパターンなのにね(^∀^)


間に合わない~のブーイングに、

「横浜には間に合います!」(^∀^)



いつも初日は緊張して若干硬めですけど、今回はMCも饒舌だったし、リラックスしてたように思いました。

やっぱライブハウスだからかなぁ


ライブハウスで押し合ったら危ないからピック投げはないかなぁって思ったんですが、

普通にありました。

直人めっちゃ張り切ってた(^∀^)



ステージから知らない間に写真撮られてたようですが、

カメラも回されてました。

こっちサイドは映さないで~(^∀^)


ってことは、Vでますよね?

楽しみだぁぁぁぁぁ(≧▽≦)


魔都夜曲と違って、ぜひBlu-rayでお願いします!!




結論(笑)

めーーーーーーーっっっちゃ楽しかったです!!

ありがとう直人(≧▽≦)


ありがとう皆さん(^∀^)


そうそう、ライブハウスだと近いから自然と周りの人と仲良くなりますね(^∀^)

たまに前の方の髪を手振りでバシバシしちゃうこともありご迷惑おかけしますが、

今後とも宜しくお願いします(^∀^)


ライブハウスだからと敬遠されてる方、もったいなさすぎます!


今からでも間に合います。

ぜひ検討されてみてはいかがですか?



あぁぁぁぁ全部行きたい(^∀^)

でも、今回は無理だぁ(^∀^)






















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお