忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2751] [2750] [2749] [2748] [2747] [2746] [2745] [2744] [2743] [2742] [2741]
05/03 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


若干のネタバレ含みますのでご注意くださいね。

拍手[10回]



高松は、今までの会場と違って

きっちりどこに並べと表示がなかったの。

呼び込みも10番単位で、その中の順番はどうでもいい感じだった(^-^;) 

初心者には、優しくない会場だった(笑)

でも、常に1~呼び出してたので、遅れてきた人には優しい会場だった。


中は、フラットで柵も途中にないところでした。

1/3ぐらいの番号で、入場したらすでに2/3ぐらい埋まってた(笑)

案の定入りきらなかったみたいで、皆さん一歩ずつ前に詰めてくださいって言ってたけど・・・
 
横が比較的余裕があったようで、後の方はそっちに入ってったとか。


あと5センチ身長があったらなぁ

どこでだって見られるのにな(^-^;)


ここもミラーボールがあって、わたしはそれよりちょい斜め後ろでした。

岐阜ではある曲で回ってたって聞いたんですが、高松でも回ってた(^∀^)



開始時間が若干遅くて、17:36スタート

こういう時間が一番無駄なんだよ!(・`ε・´o从ムキッ(笑)

お互いのためにも、定刻に初めて、いっぱいしゃべって定刻に終わろうよぉ


終了は、19:29でした。

だから、短め( ̄ε ̄;)



衣装は、なんと例のボーダーセーター!!!


もう懲りたかと思ったのにwww

毛羽立たないように何かしてもらったのか、この前ほど、口気にしてなかった。

脱いだ時に付いたのか、Tシャツになってからは何回か口に手をやってたらしい。


中のTシャツの襟が黒っぽく見えたので、じゃあ下は白い方か!?

と背伸びして覗いたら、やっぱり!!(^∀^)


今日は、最高の組み合わせじゃないか(≧▽≦)

こういう時に限って、こんな遠いなんて(^∀^)


高松の組み合わせ


脱いだら、これのグレイバージョン
 

靴はどんなに頑張っても見えませんでした。


もうひとつどんなに頑張っても見えないものが(笑)

もうあと数センチTシャツの丈が短ければなぁwww


そうそう、この日の髪型もめっちゃ可愛くてかっこよかったんでけど、

メッシュがわからなかったの。

遠かったからかなぁと思ったけど、前の方で見てた人たちもわからなかったって言ってたから、

もう染め直しちゃったの?

もったいな~い。

せっかくライブ仕様だったのになぁ


ってことは、浜松と名古屋と岐阜に参加してない人はもう見れないの??


イズムで見たって?

いやいや、ぜーーーん全違うんだよぉ

世間的には好評だったけど、あんなもんじゃないんだよぉ


でも、ま仮にメッシュなくてもめっちゃカッコイイからね(^∀^)







前回高松に来たのは、8年前

「今みんなでゾッとしたよね(笑)」

確かに、もうあれから8年も経ったんだ!!
 
 
「・・・(年のことには)ふれないでおこうね(笑)」

うん、お互いその方がwww



「高松はすごい思い入れがあって」

って言うからなんだろ?って全然わかんなくて(って、わたしは高松の人間じゃないからねw)


海辺のカフカの舞台で、大島さんが勤めてた高村図書館のあったところ

あぁ・・・ってリアクションの薄さに、直人プチショック(;_;)w

ご本人おひとりだけ感激に浸っておられました(^∀^)


「でも、カフカは一番近いとこで大阪でしかやってなかったもんね」

見たよ~~~

「じゃあもっとリアクションしてくれてもいいじゃん」

かっわいい(≧▽≦)


もうこっちは大島さんのことなんて、これっぽっちも覚えてなかったよ(笑)

あんなに通い詰めたのにねぇ

薄情者でごめんね(^∀^)

だって、そのあとのアンジェロの方が、白河清隆の方が好きになっちゃったんだもん。

だって、ライブのあなたの方が何百倍も好きなんだもん(≧▽≦)



台風で飛行機、伊丹か羽田に引き返す場合がありますって言われたけど、

無事ついてよかったって。

みんなもよかった~

「いや、良かったじゃなくて、お前さっさと来いよって話だよね」

って。

まさにそうだよ!

危機管理が全くなってないよ君はwww



飛行機は遅れたけど、うどん食べないわけにはいかんってことで食べてきたって。

わたしっも食べてきたよ~(^∀^)

奇しくも、円ちゃんやハリーくんと同じお店(^∀^)



例の抽選会は、またしてもwww


みんなは、初めての方コールしてたけど、やっぱりわたしは少数派

だって、その方がおもしろいんだもん(^∀^)

直人の引きの弱さ(いや、強さ?)に坂さんたち大ウケ!



その曲演奏始めたときに、笑っちゃってて

きっと今の思い出し笑いしてるんだろな

顔にでてるよ直人って思ってたら、

今日は、逆になるような根拠のない自信が直人にはあったそうで(笑)

その動揺ひきずって演奏しちゃったって。

そのことをまた反省してた(^∀^)


大阪では、もうひとつの方もお披露目できるよう願っております(笑)



ソフトバンクの優勝は知ってたけど、広島の結果は知らなかったみたいで、

みんな知らないよね?といいつつ聞いてた(^∀^)

雨で中止だとばっかり思ってたから、わたしはびっくり。

広島は負けちゃったんだって。


今日マツダスタジアムに応援に行けたらよかったのにねぇ

こんな優勝のときに観れる機会なんてめったにないもんね。

中止になったみたいで残念でした。


「俺カープ男子だから」

会場の反応薄くて、

「知らないの?」

「みんなラジオ聞いてないの?」

って、さみしそうだったwww



ある曲で、歌詞をワンフレーズ飛ばしちゃって、そのあとにそれ持ってきて

結果入れ替えたような感じで歌ったんですが、

そのときの笑顔がまたキュートすぎた(^∀^)


もう歌詞間違いは一切気にしないことにしたんだって(笑)

うん。それでいいと思う(笑)


魔都夜曲のとき、諸先輩方を見てそう思ったらしいwww


村井さんはお芝居がむちゃくちゃ上手い。
(そして、村井さんはわたしたちと感性が一緒w)

でも、よくセリフが飛ぶ(笑)

どうやって誰が上手くつなげるかとっさに考えなきゃいけなくて鍛えられた。

さとしさんは、最初の方はずっと間違ってた。

あの山西さんまで間違ったから、

どんなに舞台経験積んでる人でも失敗することはあるんだから、

もういいんだ。そういうもんなんだって、開き直れたんだって。


うん。うん。

わたしも、それでいいと思うし、直人にそう思ってほしかった。


間違えちゃいけないって思うことの方がよくないなって、思うようになったらしい。

うん。うん。成長したねぇ←上からw



かわいい~の客席からの声援に、

「45歳」って(^∀^)

またそれが可愛かった(^∀^)

で、天丼で2回やってた(^∀^)



最後の曲の前に、マイクスタンドに刺さってるピックを見つめてて

どうしたのかなって思ったら

ピック投げすぎて、エレキ用のがなくなっちゃったと。

アコギ用の大きいやつでやろうと手に持ったけど、スタッフさんが持ってきてくれました。


そうそう

この日は、2回くらい近くに飛んできたんだけど、やっぱり運がなく・・・

一回は、きっとわたしに向かって投げてくれたはずなのに、取れなくてごめんね。

って、お幸せな痛いやつwww


いつものツアー以上に大丈夫?みんな平気?とかってちょいちょい気遣ってくれるよね。

立ちっぱなしで、年齢を考慮してくれてるんだろうけど(笑)


なんか嬉しい(〃∇〃)

優しくされたことがないと、ちょっとした優しさが染みるのかな?www



今日の追い出し(笑)曲は、世果て

これ2回目だよね?


初日がEぜ? もう1曲はなんだったかなぁ(^∀^)



高松はね、今までで一番見難かったけど、

程よい勘違いがいーっぱいできるとこだったし、
 
暑くて熱くてアツくて、めっちゃ楽しかった!!


ありがとう直人(≧▽≦)






次はいよいよ地元大阪!

大きいハコなんで、いつもよりも地元だ!嬉しい!感はないけど、

楽しみです(^∀^)



1曲だけどうもフリがあいまいで、前にできる人がいないと踊れない(^∀^)

もう明日は間に合わないから、来週に向けて練習しなきゃな。



















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお