忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2758] [2757] [2756] [2755] [2754] [2753] [2752] [2751] [2750] [2749] [2748]
05/03 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


岡山は、VOICEでも書いてたけど、

拍手[10回]


テナントビルの4階(しかも怪しげな店ばっかw)がライブハウスというちょっと変わったところでした。



この看板も、キャ〇クラかホス〇クラブのよう?(笑)

まぁある意味間違いではない?


わたしと隣の直友さん2人のフリがどこぞの宗教みたいだったと(笑)

これまた、ある意味当たってます(^∀^)

わたしのすべてはもう教祖さまに捧げてますから(〃∇〃)

でも、教祖さまはお金以外はいらないらしいw


そんな立地だったため、

床が強度不足だったらしく、後ろは絶対ジャンプ禁止だったんだって。

前でもジャンプしたら、床がぶわんぶわん揺れてて怖かったです(^∀^)



この岡山がいちばんギューギューでした(≧-≦)


最初から狭めだったんだけど、

入りきらないから、もっと詰めろって言われて、さらに狭く・・・

前後はもとより横がこんな接近戦は初(笑)

手を上げたらもう下せない(笑)

でも、後ろの人にあとで聞いたら、後ろのほうは余裕があったらしい(笑)


直人も言ってましたが、縦に長い会場で、

天井が低いからか、ステージも低く、

一番見えにくい会場でした。


でも、ステージからは、みんなの顔がずらーっと並んでキャベツ畑のように見えてたそうです。

キャベツ畑とは誰も言ってません?(笑)


VOICEの(な〇〇)がなんか可愛い(^∀^)


VOICEといえば、

最初の文章の結びが、響きます・・・

嬉しいなぁ・・・

会場でも言ってくれてたかなぁ



この会場は音がずんずん胸に響いてきてちょっと苦しかった。


高さ的にか、照明がまぶしかったな~

よくホールだと、まぶしくて黒や緑の丸い残像が直人の顔にかぶって邪魔する現象ありましたが
今回ライブハウスで初めて体験しました。


ある曲でのジャンプでは、直人の頭が天井につきそうになってました。


座ると全然見えなくなった人多数。

わたしは好き間・・・間違った、隙間(でもある意味的射てるなw)から見えてたんですが、

でも便乗して「見えな~い」とか、立ったら「見えるよ~」とか言ってましたが(笑)

直人も「見えるよ~。不思議な掛け声(笑)」


浜松は最前の柵とステージが近かったから、3列目だったけど近かったんですが、

今回は、ステージと最前の柵に隙間あってそれより後ろだったんですが、それに匹敵するほど近かったです。


横幅が今までで一番狭かったので、

両端に行っても直人すっごく近かった(〃∇〃)


あのセーター&岐阜で着てたTシャツに黒の方のジーンズでした。

白地のTシャツだったんで、セーター脱いだら、やっぱり背中が(〃∇〃)


そして、もちろんツアーTは白(^∀^)

でも、販促するの忘れてて、最後に「またツアーグッズも見てってね」ぐらいでした。


福岡のとき書き忘れたけど(書き忘れても全く問題ない話w)

ツアーTの下部の穴から肌をチラッチラ見せてくるの(〃∇〃)

もうそこに釘付けになってしまいました(〃∇〃)


Tシャツの下からは、どんなにのぞき込んでもベルトまでしか見えない(笑)

もうこのTシャツ長すぎる~~~

BIGTなんて大嫌い(^∀^)


そう!

アンコールで出てきたら、髪が七三になってた!(涙)w


岡山では、そっちに気取られて穴見るの忘れてた(笑)

まぁ逆サイドだったしな。



抽選会は、岡山も赤でした。


なんか今度はこのままもう赤が続きそうな気がする(^-^;)

って、福岡で思ったんですが、その通りになりそう。


東京では、赤白聴けますね(^∀^)

久しくやってないもう1曲の方も練習してるかなぁ(笑)



ある曲の頭で、アコギ弾いたら、バチッて音がなってビックリ!

直人も、ビックリしてた。


そのまま不安げにしながらもしばらく演奏続けて歌ってたんだけど、

ちょっと待ってって止めて、まだ最初だし、やり直そうか?


弦が切れたのかと思ったけど、そうじゃなくて何が原因かわからなくて

このままできるかな?みたいな感じだったんだけど、

円ちゃんが、ダメだったらまたやり直せば、みんな何回も聞けてラッキーだしって。

で、そのあとは、トラブルなく演奏できてました。



昔、お兄さんとふたりでおばあちゃん家に帰ったときに、

電車の何両かにしかホームのない駅で、

降りようとしたところが、ホームがなくて、飛び降りたんだって。

飛び降りて、そのあとホームによじ登ったのかな?こわっ(^∀^)


出身地を千葉にしてる件について説明してくれました(^∀^)


昔は、岡山にしてたんだけど、

幼稚園のときまでしかいなかったので、岡山弁しゃべる役とか岡山のこととか聞かれて困ったと。

で、千葉出身にしたけど、心苦しい気はすると(^∀^)


で、で、出身地の定義について調べたらしい(笑)

すると、15歳まで過ごしたのが一番長いところだということで、だったら千葉で間違いないと。

でも、たまに千葉生まれって書かれるときがあって、それはチェックして訂正してるんだって。



今日もまた岡山城に行って来たんだって。

岡山城に行ったことあるかないか実家に問い合わせたらしい(笑)


そうそう

たまたま?、お父さんが今日は岡山に帰って来てるんだって。

会場には来られてなかったみたいですが。


天守閣が外に出れなくて開放感なかったのは、ちょっと残念だったみたい(^∀^)

これで4城制覇だ。

彼はなにを目指してんだろ?(笑)


城の単位みんな自信満々だったけど、俺わかんなくて調べたらやっぱり城であってたと。


岡山を大阪って2回ぐらい言い間違ってた(^∀^)

そんなに大阪が気になる?(笑)


歌詞もそうだけど、あのセーターのときは、直人若干ボロボロ(笑)


熱いんだろうなぁ

じゃあ着なきゃいいのにね(笑)

でも、あれ可愛くて似合ってるから着てほしい(^∀^)


なんか「みんなまだまだイケる?疲れてない?」って気遣ってくれるんだけど、

まだまだイケそうにないのは直人の方で(笑)


でも、疲れてヘロヘロチックな御人は、色っぽい(〃∇〃)

声がエロい(〃∇〃)



最近は、ひと回りもふた回りも下の子と共演することが多くなって

昔は俺だってキャーキャー言われてたって話で、

みんなでキャーって声援送りました(^∀^)


20周年に向けて頑張るって話で、みんなが「頑張って」みたいに声援送ると

「頑張れって言われると・・・」みたいに言うよね。

頑張ってることは十分すぎるほどわかってるんで頑張れとは言いたくないんだけど、

なんて応援したらいいんでしょうね。

信じて待ってるってことでいいのかな・・・


ピック投げで、子どもにあげようとしてるのに、回りの大人たちが取るから

3回目には直人若干キレてたwww


そうそう

ある曲で、直人がわたしにピック投げてくれたのぉ(〃∇〃)


その前に目も合ってたんで

ピック飛んできそうな気がするって思ってたんですよね(^∀^)


ハイ。また病いに侵されてます(笑)

ピック?もちろんGETできてませんwww


みんながそんな風に思ってて・・・

みんなが目があった♡って思ってて・・・

だから余計幸せなんだろなwww


やっぱわたしたちの教祖さまは心得ていらっしゃるw



後ろから見ると、会場中のフリがそろってて感動らしい。

直人が見てる景色もそうなんだろうなぁ・・・





 

これで西日本公演は終了だって。


そんな風に書かれたら(;_;)

わかってたけど、さみしい(;_;)

しかも、もう半分以上終わってしまったし(;_;)


来週はいよいよ東京2DAYSですね。


ここで初日迎えるって方もいっぱいいますよね。

お楽しみに(^∀^)


でも、オールスタンディングじゃないんで、ちょっと違うのかなぁ


やる前は、ここの会場だけが救いだなって思ってたけど、

今じゃ、椅子なんか邪魔なだけの存在で、いらないと。(笑)


待ってる間が全然楽だし、荷物も持ち込めるのがいいんですけどね。

でもない方が楽しいだろうなぁ


本当ライブハウスツアー最高(≧▽≦)

オールスタンディング最高(≧▽≦)


もうこれからのライブもずっとこのスタイルでいいわ(^∀^)


署名活動したいってつぶやいてた方がいたけど、わたしもそう思う(笑)





















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお