忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2769] [2768] [2767] [2766] [2765] [2764] [2763] [2761] [2762] [2760] [2759]
05/17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


8年ぶりの札幌

拍手[9回]






あ!!

わかった!!

みんなが7年ぶり2010年って言ってたのは、ファンイベのことだったんですね?

ZEPP札幌の。


そういえば、わたしライブでは札幌行ってなかったわ(爆)


ってことは、わたしも7年ぶりの札幌だ(^∀^)



前回は、レンタカーで須賀ちゃんロケ地巡りもしたんだったなぁ

懐かしい

もうあれから7年も経つなんて(^∀^)



直人事で初めての高級ホテルstay(笑)

っても、4千円台と超格安で取れたからなんですが(笑)

広い~キレ~

思わず写真撮ってしまいました。

でも、直友さんの部屋見せてもらったら、倍以上に豪華だった(笑)


洗面所に拡大鏡があって、化粧しやすいのはいいんですが、

見たくないとこまで見えてしまって・・・


ロビーの椅子もふっかふかでついふんぞり返って座ってたら、社長か!って注意された(^∀^)




ライブのあとは、居酒屋で打ち上げです。



前回(そう7年前ねw)食べた数種類のジャガイモのおいしさが忘れられなくて

ここなら、3種のじゃがいもがあるって決めた店なのに

収穫不足のために北あかりの1種類のみになりますって(;_;)

そんな・・・_| ̄|〇


しかも、あんまり美味しくなかった(笑)

大阪で食べる芋と変わんない(笑)

くっそ~~~リベンジだ~~~


下の真ん中がタイムリーってだけでオーダーしたアジとボラの南蛮漬け(^∀^)

ボラ初めて食べました。

よくわかんなかった(笑)


炒飯はおいしかったな。


で、なぜか待たされてもう帰ろうかと思う頃に出てきたお刺身盛り合わせと海鮮サラダ



サラダもお刺身も美味しかったです。



そして、翌朝は優雅に朝食を。



って、どこが優雅やねん(^∀^)

でも、いつものショボいホテルに泊まった朝より若干豪華ですw


しかも、ちゃんとテーブルがあったからねぇ

ソファもフッカフカだったからねぇ

優雅だ(^∀^)


ホテルのエレベーターが工事中でご迷惑かけるからってくださったジュースが右端に。

さすがオークラ。

ありがたいんだけど、重いんだよ(笑)


前日空港で買った、シレトコドーナツ



もうこれが可愛くって可愛くって(≧▽≦)

・・・速効食べましたけどね(笑)




本当可愛かった~


ロイズにも行って、生チョコクロワッサンも買ったんですが、

写真撮る前に、ホテルへ向かう電車の中で食べちゃった(笑)




お昼は直人の食べたラーメンよりも、自分の食べたいお寿司を(笑)



なのに、いざ入ろうとしたら、臨時休業の張り紙がヾ(◎Д◎;)〃

そんな・・・ひどい・・・_| ̄|〇


急遽第2候補のお店に向かったのですが、やっぱり遅くて長蛇の列で諦めました。




でも、この海鮮丼も美味しかったです。


でもでも、北海道の回転寿司が食べたかったなぁ

くっそ~~~リベンジだ~~~


昨夜は流行りのシメパフェができなかったので、

空港でジェラートを。



どれもこれも美味しそうで、8個ぐらい候補のある中



シチリアバニラとピスタチオと紫芋を

美味しかったぁ


搭乗券発券してる間に、直友さんが並んでくれててGETできた

出来立てチーズタルト



そんなに出来立てじゃなくて、ここまでトロッとはしてなかった。

しかも持ち歩いてる間に崩れてしまったので、写真はNG


ここのソフトクリームも食べてみたかったな。



ってことで、クソ暑い大阪に帰ってきました。


お土産ももっと買えばよかったなぁと後悔だし、

なにより食べたいものも全然食べれてないから、近々絶対リベンジしたい~~~


だから、20周年にはぜひぜひ札幌でライブやって!!!(切実)w

あ、来年ファンイベでってことでもいいですよ(笑)


北海道は本当誘惑が多くて困りますね(^∀^)

札幌だけでも、オールスタンディングだったら尚うれし(^∀^)


北海道の人は、親切な方が多かったなぁ・・・


この日は、大谷選手の最後の試合だったんですねぇ

札幌でやってたら、観に行きたかっただろうな。



10日は何かあるかもしれないって言われててちょっと心配だったんですが、

無事Jアラートもなることなく帰ってこれました。





ずっと平和が続きますように・・・

って、直人の最後の曲を聴くたびに思います。



次は、もう2日後(^-^;)

渡り鳥御一行様にとっては今回最後の旅、新潟です。


新潟ってへぎそば以外になにも浮かばないんですが、何かオススメあります?(^∀^)


















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお