忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2774] [2773] [2772] [2771] [2770] [2769] [2768] [2767] [2766] [2765] [2764]
05/03 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


わたしにとっては13本目♪

拍手[9回]



直人は昨日1日だけで休まったんだろうか?


わたしはダメだぁ

昨日は早めに寝て6時まで一回も起きないぐらい熟睡したけど、

まだ疲れがたまってる~

昨日から胃がむかむかしてて珍しく食欲ないし・・・

明日はバイキングなのになぁ(笑)


って、そんなことは置いといて(^∀^)








あぁ本当に楽しかったですねぇ

なんか満たされた気持ちでいっぱいで、喪失感はまだわたしにはないです。

そのうちさみしさの波が襲ってくるのかなぁ


この記憶が色あせないうちに、DVD(Blu-rayを激しく希望!!)出してくれないかなぁ


でも、その前に魔都夜曲ですね。


チーチャンとホンファと一緒に3人でコメンタリー録ったんだって。

めっちゃ嬉しい(≧▽≦)


めずらしいことじゃないみたいに言ってたけど、

アンテとg@me.とver4.0ぐらいしかやってないですよね?

もっともっとやってほしかったのですごく嬉しいなぁ


原点回帰?でver11.1もコメンタリー付で!(^∀^)


で、そのコメンタリーのとき、常にしゃべり続けてくれって注文つけられたことが不服だったみたい(笑)

なら、しゃべりの達人呼べよみたいな(笑)

あ、もちろん直人はそんなこと言ってませんよ。

わたしの勝手な脚色なんで、ヘンな風に取らないでね(^∀^)


ついつい映像見入っちゃって、しゃべるの忘れちゃうってことありますもんね。

でも、おしゃべりがうるさすぎるのは苦手なので、

直人の声聞きながらも映像見れるって超楽しみです。


魔都夜曲ってどうも直人は言いにくそうで、最初の頃は薬局っぽかったんだけど(笑)

札幌?新潟?あたりから、普通に言えるように(笑)



横浜ベイホールでやらせてもらうのは初めてだけど、

どんなとこかなって調べてみたら、「俺知ってる!?」って思ったそう。


そう、わたしも教えてもらうまで忘れてたんですが

シバトラの最終回で美月ちゃんの説得に竹虎と来たところで、クランクアップも迎えた場所ですよね。

撮影の合間に、徹平君にモンハン教えてもらったって。

それで、弱いって言われてこっそりレベル上げたんですよね(笑)


予習しとこうとシバトラ確認もしたけど、

やっぱり何といっても存在感ありありの邪魔な柱(^-^;)


その向こうにいる人たちに、大丈夫?見える?って両サイドに顔出してる姿と表情が、
ちょ~キュートでした(≧▽≦)


柱は邪魔で位置取りに困るし、入場もいい加減だし、クロークは入場後にしかないし、

何といっても駅から遠すぎる(≧ヘ≦)

次は違う会場にしてね(^∀^)


って、次があるならここでもいい(笑)

いや、どこでもいい(笑)

ライブハウスツアーやってくれさえすれば(^∀^)


でも、係りの人はなかなか優秀で

前の人が500円用意してなくて、かばんの中の財布を探すとこから始まったんですが(^-^;)

もう一方の係りの方が素早く、わたしの500円を受け取りに来てくださって、交換してくれたので、
何のストレスもありませんでした。

逆に前に誰も居なくて、進むべき道はこっちでいいの?ってオドオドしながら歩いちゃった(^∀^)


お水も、交換に回ってくれてたし、終わってからのドリンクもスムーズだったし、

でも拡声器野郎はうっさかったけど(笑)


2日目終了後の傘渋滞はひどすぎて、もうちょっとなんとかしてほしかったけどね。




衣装は、セーターに白パンツに中はグレーのハートTでした。

アンコールは久々の黒ツアーT


このセーター始まった頃は暑かったけど、季節が俺に追いついてきたって。

でも、ここはライトのせいでいままでで一番暑いって言ってたけど、

今までの暑さ忘れてんじゃないの?(笑)


だって言うほど汗かいてなかったもん。

脱いだあとも、びっしり張り付いてなかったし。

もっと汗だくで、苦しそうだった会場が何回かありましたよね。


場所にもよるかもしれないけど、横浜の客席は一番涼しかったです。


暑い暑いへの客席から脱いでの声に、あとで脱ぐからって(〃∇〃)



抽選曲は赤でした(^∀^)

あ、もう曲名書いてもいいんだった(笑)


福岡と岡山と新潟に続いて4回目です。

演奏自体は、6回目になりますね。



マリンタワーの話が出たら、

わたしの中では真っ先に初体験、フサちゃんなんだけど、

直人の口からでたのはラストコップ(^-^;)


昔横浜に住んでた頃、外の階段を上って、マリンタワーの定規を貰ったそうです。

子どもの頃は高所恐怖症じゃなかったのかな?って。

考えただけで怖い(^∀^)


原点回帰の大きい方が入口ホールの上に飾ってあって

2日目に上からも写真撮ってみたんですが、

その覗き込んで写メるときも、めっちゃ怖かったもん(笑)

 

でも、こんな大きかったんだなぁって間近で見せてもらえたことにも感謝です。

このサイズでここまで書けたら、すごい上手!って思ったよ(^∀^)


ついでに、シャンデリア(^∀^)





優越感に浸っていじわるに色っぽくなるコーナーももう終わりです。

さみしい(;_;)


この日は、座るとちょうど目線がいい感じで(〃∇〃)

ずっと見つめ合ってるぅ♡みたいな妄想状態で幸せだった(笑)


ほぼセンターだったんで、

それ以外にも勘違いいっぱいできて楽しすぎたけど(^∀^)



コズのカウントは、2日とも中国語

最後ぐらい、いつものバージョンで聴きたかったなぁ


でも、アジアツアーの宣伝は大切ですもんね。

いっぱい集まってくれるといいなぁ

現地のみんな俺の音楽活動のこと知らないんじゃないの?なんて言ってましたが(^∀^)

横浜にはアジアの方たちもたくさん来られてましたね。


あぁやっぱり行きたいなぁ

今からもう一回募集してくれたらどんなに高くてもポチッとしてしまいそうw



右サイドにギター弾きに行って、マイク前に帰ってきたとき

ぴょんぴょんって後ろに飛ぶ感じで戻ってきてて、

その時髪もぴょんぴょんってなってて

すごくカッコ可愛かったのぉ



コズのあとまたまた「楽しい」発言が(≧▽≦)

わたしたちもめっちゃ楽しいよー!!


自分が楽しむことが今回のライブのコンセプトらしい(^∀^)

うん。うん。それでいいよ~

直人楽しい→わたしたち楽しい→直人もっと楽しい→わたしたちもっともっと・・・

だからね(^∀^)



「今回はシンプルだけど、20周年は大所帯でやりたいと思ってる」

個人的には、20周年もシンプルで全然いいんだけど(笑)

むしろその方が嬉しい(笑)


でも、直人のダンス見たいなぁ

でもでも、それもひとりダンスだったら尚最高(〃∇〃)



そういえば、横浜では2日とも後ろの人の歌い声が大きかったなぁ

でも、それもライブの楽しみだと思うので、わたしは全然気にしないんですが。

歌ってるときやMC中におしゃべりされるのはムカつきます(笑)



アンコールの2曲目の前に、スペシャルゲストの寺岡呼人さん登場!


呼人さんがでてきたときの声援がすごすぎた!

耳がおかしくなりそうだった・・・


14日間やってきて、ここが一番の盛り上がりって、

ちょっと可哀想だったなぁ


いや、わかるんですよ。

直人の顔も立つしね(^∀^)


でもね、そんな声出せるなら普段から直人に声援送ってよ!

って、ちょっと思っちゃった(^∀^)


あと、メンバー紹介のとき、ケイスケへの声援だけが大きくて、

なんだかなぁっていつも思うんですよね。


だから、わたしはケイスケだけいつも手抜き(笑)

あとの3名には精一杯大きな声援を送ってます。

まぁ直人にはそれ以上の声出しちゃってますけどね(^∀^)



今日来てよかったねぇ

明日の人たちには内緒にしとこうねぇ

なんて冗談言ってましたが、

確かにFINALとのゲストの格差www


呼人さん「藤木くんとはLINE友達でーす」(笑)

呼人さんとLINEでやり取りできるようになったのが、今回一番変わったと。

どこかの会場でも、昔なら恐れ多くて言えなかったけど、

今ならこうしたいああしたいみたいなことも言えるようになったみたいなことも言ってましたよね。


で、なぜか呼人さんの口調真似る直人www

「藤木くんLINEやってる?交換しよ?」

何そのしゃべり方www

呼人さん絶対そんなんちゃうやろwww

って、わたしの中でツボりすぎて、ひとり大受けでした(^∀^)


いいなぁ

直人、わたしともLINE交換しよ(^∀^)



コズのフリを見てて、いつまでもみんなに愛されてるの嬉しいっておっしゃってくださいました。


コズの歌詞がなかなか上がってこなくて、最初は自分の作った詞で歌ってて

途中から替えるのは、すごく大変だったと、

本人の前でもグチる直人(^∀^)


呼人さん、昔はMCも上手くできなかったのに、できる男になったなぁと(^∀^)


魔都夜曲も観に来てくださったそうで、再演するときは、ちょい役で出たいって。

客席からのチーチャンやらサミーの声に、ポカン?

直人「そんな役名まで詳しく覚えてないから」だよねwww

わたしだったら、ホンファやってほしいかな(笑)


そして、2回目になっちゃうけどって呼人さんの演奏で

再びのSpeed★Star(≧▽≦)


実は、わたしの場所からは呼人さんはほぼ見えてませんでした(笑)

でも、いらっしゃってたはず(笑)


曲終わりには呼人さんコール

さっきから直人の掛け声が呼人に聞えてて、気持ちよかったと(笑)


そして、2人で陽のあたる場所

1番を呼人さん、2番は直人


やっぱりわたしは直人の声が、歌い方が好きなんだなぁ


そのあとも呼人さんにどうぞと譲る直人

呼人さんが替え歌で

今日は呼んでくれて嬉しかった
20周年も頑張って
藤木直人お前は最高だ

みたいな感じのことを歌ってくださいました。


このとき直人泣きそうになるのをこらえてたそうです。

なんで、見てたのに、わたしは気づかなかったんだろ(^-^;)

うーん・・・残念・・・

どうか、映像で見せてもらえますように!


最後のみんなで手つないでお辞儀したあと、顔上げたら

なんか目細めて変顔してた。

なんで?(^∀^)







横浜のお花たち

























PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお