忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2779] [2778] [2777] [2776] [2775] [2774] [2773] [2772] [2771] [2770] [2769]
05/17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あぁもうライブ後の直人なんだなぁ

拍手[4回]



そりゃあカープ男子としては納得いかないよね。

あんなにゲーム差あったのにねぇ

あの長い長いペナントレースは何だったんだ(^∀^)



「百年前?」

「百億千年前?」

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ


「話が進まない~」www

しっかりした子もいるのね。


ラストコップ出ててよかったねぇ(^∀^)

この直人で松浦さんと同一人物だってわかったら、それはすごいけど。


ニューバランスニューバランス言われてるwww

VS嵐に出てたの知ってるのか?

いや、きっと誰かと間違ってるなwww


サスケまでw

う~ん・・・子どもたちは自由でいいなぁ(^∀^)



「あぁ・・・いっぱいくれるよ」

この言い方いいなぁ


「こう言っても書かないと思うけど俺(エヘ)やべぇなぁ」

この言い方も好き(〃∇〃)


忍ばせてるんだなぁ

でも、気持ちはわかる。

わたしも未だに取ってあったりするもんなぁ


ご両親、聞かれてるんだぁ(^∀^)

やっぱいいご家族だなぁ

・・・箸だけが残念だ(笑)



ナースの頃?そんな昔だったとは!

そっちの方に行きたかったんだwww

もう群像劇はできないもんねぇ

いや、大人の群像劇があってもいっか?


ヒルマン監督といえば、「シンジラレナーイ」のシバトラ思い出す(^∀^)

タイムリーだなぁ


次世代タクシーかぁ

7人以上乗りのタクシーがもっと増えてほしいw


ストーリーを運ぶかぁ

うん。うん。

このライブツアーの間にもいっぱい利用させてもらいましたよ。

そこからいろんなストーリーが生まれたなぁ


「俺いつ乗れるかなぁ」かわいい(〃∇〃)



公開収録・・・

行きたかったなぁ・・・


「また明日」だって(;_;)


見に行けた方はどんなだったか教えてくださいね。




続いて、先週分


ドラフト会議

清宮君、日ハムが交渉権獲得しましたねぇ

大谷選手がメジャーに行っちゃっても、またまた人気スターが生まれそうで、

北海道やるなぁ

中村君は、カープが獲得できてよかったね(^∀^)


あぁ直人の声が染みる・・・


やらないで後悔するのは、もったいないって辻選手もおっしゃってます(^∀^)

うん。それだけはいつも肝に銘じてます。

でも、やっぱりやっとけばよかったって後悔するんだよねぇ

もっともっと後悔しないように生きなくちゃっ(^∀^)



「みたいですよぉ」(^∀^)

ジュテーム(〃∇〃)


。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

伊藤ちゃん、あれが直人のサッカーの実力だと思ってたの!?

ひどすぎるwww

この人下手クッソだなぁってバカにしてたんだろなwww


「いい演技をされてました」

そっか、あれが本物に見えたんだもん。

確かに素晴らしい演技だw


でも、まぁ実力もそんな変わんないかもね(爆)



「良い週末を~」

本当に、ここ何週間か良い週末でした♪(≧ー≦)
















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお