忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266]
05/02 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大阪千秋楽、無事終了しました。

拍手[0回]


本当にお疲れ様でした。

直人・・・



そして、わたし(爆)






顔が日に日に痩せていくのを見てもわかるように、


相当なプレッシャーの中、

毎回毎回舞台に挑んでたんだろうなぁ・・・



でも、

どんどん精悍な顔つきになっていって、

演技も風貌も頼もしくなっていく直人。


この11日間15公演で、すごく成長されたと、

(えらそうな言い方になりますが)思います。



舞台やってよかったね。。。





まだまだ続くけどね(^-^;)


すぐに、名古屋、広島、福岡と、

休んでなんかいられないよね・・・





でも、とりあえず


大阪、大成功で無事終了されたこと、

本当におめでとうございました。



直人の初舞台に立ち会えて、すごく幸せでした。






さぁ、わたしは日常に戻らないとね^^;)


身の回りがひっちゃかめっちゃかだし、

年賀状やら何やらいろいろやらなきゃいけないこともあるし・・・



でも・・・

ついつい、
名古屋や広島や福岡の行き方を調べてしまう・・・( ̄▽ ̄;)ゞ








ささっ、レポレポっと(^-^;)



昨日はカーテンコールが4回ありました。


2回目の最後はいつものように、

直人が生瀬さんに促され、一人でご挨拶。



そうそう

最近ね、
舞台中の直人のあのシーンとあのシーンで拍手が起こります。


わたしも初見から、あそこは拍手したい気持ちに駆られてたので、
うれしいなぁ




そして3回目のカーテンコール、

直人は出てくるのが遅れぎみになって、

小走りでちょこちょこって。


かわええ(〃▽〃)


な、なんと四季さんまで、「かわいい」って(≧▽≦)





そして、照明が点灯。

場内にはさっさと帰れのアナウンス。


でも、拍手は鳴り止まず。

さらに大きくなるばかり。


もうね、

この拍手思い出しただけでも、感動します。



帰りの車中で、爪が折れているのを発見。

思いっきり拍手しすぎた?(笑)





そして、もう一度みなさん舞台上へ。


生瀬さんが挨拶されました。



で、初舞台の藤木くんと紹介され、直人も挨拶。



生瀬さんが、

最初に扇子をマイクに見立てて口パクのボケをやったのを受けて


直人も天丼(≧▽≦)



じゃあ、藤木くんに一曲歌ってもらいましょう~って。

アハハハハハハハ~



ちゃんと、挨拶してました。




そのあと、生瀬さんの
「実はもうひとり初舞台の人がいるんです」のボケに、

本気で「えっ!?」って。


やっぱり直人だ~~~





でね、帰り道

5、60代の男性が話してるのが聞こえたんです。


「舞台初めてやってんなぁ・・・上手かったなぁ」って。



それ聞いただけで、ポロっときてしまいました。

(路上で泣くヘンな女・・・)



ありがとうございます(≧Д≦)

思わず、追いかけていってお礼言いそうになりました(笑)




電車の中で、その話をメールで友人に伝えるときにも、ウルウルきてしまいました。

(車中で泣くヘンな女・・・)



実は、今打ってても涙が・・・^^;)

(会社で泣くヘンな女・・・)




よかったよーーーーーっ

直人ぉぉぉぉぉぉ(≧Д≦)



ちゃんと見てくれてる人はいるから!

いっぱいいるから!!










ってことで、ネタバレでございます。




まず、月曜日13本目

この回は、ふたたびの2階席からの観賞


いやぁ・・・やっぱいいよ。

2階(≧▽≦)



もちろん細かい表情までは見れないのですが、

それでも、今回は一度も丸窓使用せず。


それに、前の方次第で見えにくいんですよね。


最前列でも、柵が邪魔っぽいんですよねぇ


ったく・・・新しい劇場なんだから、その辺もっと考えればいいのに・・・

空調にしろ、座席にしろ、幅にしろ、出口にしろ・・・






照明がね、すごく凝ってて、

あんなにキレイだったなんて・・・


初回も見たはずなのに、全く眼中になかったようです(^-^;)





そうそう、

この日から、


「男前やな」
   ↓
「その格好で家まで来たん?」

が、さらなる変化をとげて


「そんな黄色い足袋、どこで売ってる(買う?)の?」

に!


。゚( ゚^∀^゚)゚。アハハハハハハハハ~


自分の金色の足袋を棚に上げて・・・

天野屋ったら・・・




そうそう、

昨日から、なぜか天野屋には金色の座布団が。


なんで?(^-^;)




しかも、それを持ってきたり片付けたりするシロ。


それだけのことなんでけど、

なんかツボりました。







お約束のぶーふーうーのところでは、

「宗十郎さんは、うーがやりたい言うんや”アホちゃうか”」って。


。゚( ゚^∀^゚)゚。アハハハハハハハハ~


おもろい!おもろい!!

この生瀬さんのちょこっとした変化球がいつもいつも楽しいです。





粟根きらさんも、毎回遊ぶね~

このときは、筆を直しそこなって、その後は妙に腰低に(笑)



以前ある回では、

書状が上手くたためなくって、ぐっちゃぐっちゃで投げ捨ててたし。



昨日は、なんか手の動きが!

。゚( ゚^∀^゚)゚。アハハハハハハハハ~


ここで、わたしたちだけ(?)大ウケ!








で、2階の続きですが^^;)



なんといってもあのシーンですよ。


このためにあえて2階を取ったようなもんだからね。



思いっきり見つめられちゃいました(〃▽〃)


絶対、あの告白はわたしに言ってるね~(爆)




激しく激しく激しく勘違いできるいいポジションです。


んにゃ・・・さにあらず!

あれは、わたしにおっしゃってたんだわ・・・ヾ(〃∇〃)ゞ




・・・と、2階席全員が思ったことでしょう(笑)





1階はさすがのわたしでも勘違いのしようがないやろうと言われましたが、


昨日もしっかり見つめ合っちゃいましたヾ(〃∇〃)ゞ


最初のおかると寄り添うシーン

ずーっとこっちを見てたよ!

キャーーー(≧▽≦)

宗十郎さまーーー(≧▽≦)




みなさんも、自分の都合のいいよ~に解釈しましょうね(笑)



                              」







あぁ

終わっちゃったなぁ。。。。。。。。。。。。。。。







背中が痛い・・・

肩が痛い・・・

腰が痛い・・・

・・・・・・・( ̄▽ ̄;)ゞ


そりゃね、多いときには1日6時間、

じーっとブリーゼの硬い椅子に同じ姿勢で座ってればねぇ・・・



しかも、時々、むっちゃ力入って見入ってるし・・・

自分で「はっ」って、我に返ることが多々あります^^;)








毎日、むーちょは、ビデオカメラ回してますが、

それは直人のため?


まさか自分の観賞用?(爆)



ぜひ!

わたしたちのためにも役立てて欲しいものです(≧▽≦)







今日は移動日でしょうか?


ゆっくりなんて休めないでしょうけど、

少しの間だけでも、ゆったりした時間がもててるといいのになぁ


おいしいお酒を飲んで、甘いものでも食べて(笑)





残り36公演(まだまだ先は長いね)の、

更なる飛躍と成功をお祈りしています。




本当は、全て見守りたいけど・・・


とても無理なので、

わたしのお楽しみは最後の最後まで取っておきます(;_;)



お近くの方は、

絶対見てソンはないので、ぜひ頑張ってる直人を見に行ってください
ませ。













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アッハハハハハハハ~
行かないよぉ!
誘惑しないでよぉ!
それでなくても、行きたくてうずうずしてるんだから(〃▽〃)

・・・やっぱ、真ん中も見ておきたい!?(≧▽≦)
chikaさんがどうしてもって言われるんなら、お供するよ?(笑)


ヘンな先入観持たずに、見てくれてる人には伝わってると思うんだよね。
本当、このおじさんの言葉はうれしかった・・・

(でも、厳しい意見とやらを、人伝に聞いただけで、
実際わたしはまだ目にしてないんだけど・・・^^;)
heaven 2008/12/18(Thu)13:49:13 編集
15公演
完走ほんとにお疲れ様~heavenさん。...と直人くん。順番が逆?(笑)
2/15をご一緒出来て楽しかったわ♪ありがとね。

帰りに聞いた男性の話、嬉しいな~☆
色々厳しい意見も目にしてたので、最後の最後になんかとっても嬉しかったです。教えてくれてありがとう~!うんうん、ちゃんと観てる人にはきっと伝わってるんだよね。
舞台はまだまだ始まったばかり。これからも進化し続ける宗十郎様が楽しみです。
次は名古屋~♪またレポよろしくね!(行くんでしょ?笑)
chika 2008/12/18(Thu)10:31:11 編集
ありがとうございます
はじめまして、lapiさん。

東京公演全制覇というと28公演ですね。
それこそ、夢のまた夢ですねぇ。
目指してみたいところですが、さすがに無理ですよねぇ

一度見てしまうと、本当に何度も何度も会いたくなってしまう
恐ろしいまでの魅力が、ナマの直人にはあるようです(〃∇〃)

東京でご覧になられたら、また感想など教えてくださいませ。


こんなお恥ずかしいブログですが、また遊びにいらしてくださいね。
コメントありがとうございました。
heaven 2008/12/17(Wed)21:28:33 編集
ありがとう♫
heavenさん
はじめまして
全15公演参加達成ですか?
すごいです!いいなぁ!うらやましいです!
お疲れ様でした。
レポ読ませていただいてて本当に楽しかったです。
私もheavenさんのレポを読みながら思わず頭の中で東京公演全制覇の企てをしそうになる自分が怖いです。。。肝心な日が取れてないのが無理ですが。
でも、できるだけ宗十郎さんに会いに行きたいなぁ。
↑男性の話、うれしいです(涙)
ほんと”ちゃんと見てくれてる人いっぱいいます!”
ありがとうございました♪
lapi 2008/12/17(Wed)19:17:48 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお