忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264]
05/02 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


わたくし、本日は忘年会です。

拍手[0回]



・・・ということになってます(大爆)



明日は、子供と観戦です。


2回見る?って試しに聞いてみたら

「うん」って。




彼女だけなんですよねぇ

わたしの気持ちを理解してくれるのは・・・


まぁ彼女の場合は、ビジュアル系が好きなんだけど・・・

ラルクから、ちょっとづつ若い方向へ走っちゃってます^^;)



母親なんてね、

1日2回見るっていうただけで、アホちゃうか~


3日続けて行ったときには、
それを通り越す罵倒をあびせられました(;_;)

(本当は5日なんだけど・・・爆)


確かにね・・・確かにね・・・

アホですよ(^-^;)






わたしが、絵空に明け暮れてるころ、

彼女は友達とカラオケに。



そこで、

サンクフルのPVバージョンがあったから、歌って踊ってきたと^^;)


友達笑ってたやろうと言うと


みんな、もっ〇りが~もっ〇りが~

って騒いでたって。

。゚( ゚^∀^゚)゚。アハハハハハハハハ~




そして、藤木さんはどんな格好してても”カッコイイ”と。



でしょ!?でしょ!!


和服姿もちょ~~~カックイイんだよ(≧▽≦)



明日楽しみにしててね~~~







そんな直人の肌にも疲れが出てきてるの?


わたしの肌も相当きてますよ。


普段、毎日化粧なんてしないから(爆)

肌が荒れる荒れる(^-^;)



始まってから、ご飯もまともに食べたのは2回だけだし。


せっかくひとつ治りかけてきたなぁと思ったら、また隣に新たな吹出物ができたし。



いっしょだねぇ直人(〃▽〃)


頑張ろうね♪

キミに言われなくても、わたしはいつも頑張ってるよ!?









そうそう、

新たに増えていたお花をご紹介。



ポニキャニさん・・・一日遅いよ(-"-;)


そして、3日目かな?ファンの方から。



でもって、

わたし達のお花、セロファンとっていただきました(^-^;)


ユリの花が開いてさらに可愛くなりましたヾ(〃∇〃)ゞ






ついでに・・・

火曜日のランチ(食べかけだ^^;)


こんだけ毎日通ってるのに、初めてブリーゼで食事をしました^^;)



梅吉っつぁんをいただいちゃいました(笑)




そして、大好きな小籠包・・・


なんで、一個なんだ?

食べちゃったあとで、撮らないのかと聞かれ

あ、忘れてたと。



これが、熱くってね。

危うく魔法のレストランの直人のように、なりかけましたよ(^-^;)


まぁ案の定、口の中はやけどしましたけどね・・・




そして、その日の夕食

ニョッキも大好きなんですよねぇ^^;)







とうとう我慢できずに・・・


左のパネルが、右のように変わっちゃいました。

許せ子供たちよ(笑)



そして、並んでおられます・・・

く~(≧∇≦)



ただでさえ、ニヤニヤニヤニヤしてるのに、

さらに気持ち悪いことになってます・・・








最近は、結構くっきり見える席が続いているのですが・・・

思うに、2階席はおいしいよね。


わたしなんて、ブリーゼのお姉さんに”I”もありますがっていわれて、

すんごい悩んだ挙句、

2階を取っちゃいましたもん(^-^;)



やっぱ、終わったあと

あんな充実したいいお顔を向けられると・・・ヾ(〃∇〃)ゞ


途中で勘違いもいっぱいできるしね(笑)




初日2階でみれて、本当よかったです。


舞台の流れはわかったし、観易いし。



次からは直人しかみてないから・・・(〃▽〃)

他の人が何してるのか、全然わからないときもあったりなかったり?



直人のいないシーンでは、シロばっか見てます。

おもしろいわ~


一人だけ着替えなくていいんですよね(笑)

あぁだから出ずっぱりなんだ・・・






ということで、

本日も宗十郎さまとシロに会いに、忘年会へ行ってきます。














PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお