忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263]
05/02 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


寂しいね。。。

拍手[0回]



でも、たまには休みもないと、こっちの体も持たない(^-^;)


文字通り

『あなたに恋してると生活してる暇がないの』


状態ですヾ(〃∇〃)ゞ





※ご注意を!!



ここより、激ネタバレな箇所は隠します。

見てもOKな方だけドラッグしてください。

未見の方は、できれば、見ないで下さいm(_ _)m





思うに、おかるは

わたしたちが、
直人の演じる須賀ちゃんに想いを寄せてたときのように、

宗十郎の演じる大石を好きになっちゃうんですねぇ


哀しいよね・・・



直人もそうだった?^^;)

でも、
直人はわたしたちのこと別に好きじゃないからそれでいいのか(笑)


役者冥利に尽きます・・・


ってやつですね。





あの、

『おかるさん・・・あんたの前ではありきたりの男でいたかった・・・』

そして、そのあとの決意のお〇



ここで、かならずウルウルきてしまうヤツです・・・


だって・・・

だって・・・

宗十郎ぉぉぉぉぉ(≧Д≦)




『はっはっはっは〇〇〇〇〇です』の連呼も、

一度目は笑ってたんだけど、



宗十郎の心中を想うと、


むなしくて・・・

哀しくて・・・


泣けてくるよ。

                              」







ええっと、

溜め込んでますね?(^-^;)


ではでは、ネタバレ感想いきます。


















まず、5公演目


この日はハプニングの連続でした^^;)


カツラは飛ばすし、短刀は忘れるし・・・

グダグタ?(^-^;)



撮影がこんな日だと、あちゃ~ですよね?

予備に何日か撮ればいいのに・・・


だって、今日はカメラが入ってます

・・・なんていわれたら緊張する人が?(笑)


でも、

今の宗十郎を見ていたら、そんな心配もいらないって思えます。

本当に頼もしいです。




あ、でもね

直人はやっぱ急なアドリブはききません。

ハイ(爆)





おかるとのシーンで、

いつもと違って床に隙間が開いてたの。

(アレ変わったのかな?思ったら、すぐ黒子さんが直してたので、ミスだったようです)


そこに、おかるさんはまって、

足を強打して

「いたたたた・・・」って宗十郎に助けを求めてるのに


「・・・・・」


(^-^;)


まぁね、ここはあまりしゃべっちゃいけない設定だけどね。


                              」




直友さんが、

「こんなに行って飽きないかと最初は思ったけど、全く飽きないねぇ」と。


飽きないどころか、

益々のめり込んでいっちゃって、激ヤバです・・・ハハハ( ̄▽ ̄;)ゞ




偽大石内蔵助様は、殺陣もメチャクチャカッコイイの(≧▽≦)


刀さばきも力強くて、凛々しくて、ホントカッコイイんだよねぇ



はぁもう・・・

おんなじことばっか毎日言ってますね・・・



最後のシーンの曲が頭をはなれません。。。




さぁ次(笑)








6公演目



この日のハプニングは直人に!?


決めのシーンで、刀が一発で鞘に納まらなかったの。

かわいそうに・・・


会場からは笑いが・・・

笑うなや~~~(;_;)



四季が

「そりゃ笑うやろ~

でも、2回目(だったかな?)のときの橋本さんのはもっとひどかったと。

よく、藤木は笑わずにまじめな顔してられるよなぁ」って。


わたしは、直人しか見てなかったんで、

このシーン知らないんですよね(^-^;)


いつものように、キっとした顔で対峙してました。



ここも、ホントかっこいいんだよねぇ(〃▽〃)








いつもと違ったところといえば、


天野屋さんが「〇〇やなぁ」

と、言ってくれませんでした。


もう見慣れちゃいましたか?(^-^;)


わたしは、何べん見ても、そう感じます・・・(〃▽〃)






この回は、あのシーンだけ丸窓で観賞。


キャーーーッッッ

わたしに向かって言ってくれてたのねっ(≧▽≦)



・・・と、案の定

ブッ壊れてしまいました・・・(〃▽〃)









この日は、左端の方での観賞だったのですが、


天野屋さんちで隠れてるシーン、

待機するために入ってくる姿が見えました。


ワンカット、得した♪(笑)


その後もずーっと隠れてるんですよねぇ

つらくないのかな

                              」





〇事のシーン

スモーク多すぎで、役者さんたちの姿が全く見えず・・・


四季さんは、笑い転げてました・・・

椅子揺れてるし(-"-;)



この日は、次の回もそうだったのですが、

見る場所によって変わるんでしょうか?


左側が特に靄る気がするんですが・・・








四季が(またまた登場^^;)

宗十郎のシーンは、装飾されてないと。

他の人はいろいろやってもらってんのに、なんでないのと不満気。



わたしが思うに、

宗十郎はそれだけで、十分輝いてる・・・

その存在自体に華がある・・・

だから、余計なものは不要なんじゃないかと(〃▽〃)




背が高くて、スタイルがいいから、

本当舞台映えします(〃▽〃)


出てくるだけで、

スポットライト当ってなくても輝いてるもん(≧▽≦)


・・・それはわたしがファンだから?(〃▽〃)




ホントに立ち姿が美しいのよ!(≧▽≦)

ホレボレしちゃう・・・


似合うとは思ってたけど、こんなにも和装が様になるなんて(〃▽〃)




よし、次(爆)










7公演目




この日初めて気付きました。


宗十郎の髪留(?)の色の違いに(オソっ^^;)


白→水色→エンジ




あの髪型もかわいいよねぇ(〃▽〃)


偽毛でさえも、愛おしい・・・




そうそう、

前の回だったんだけど、


桜の花びらが、ちょこんって宗十郎の頭に乗ってたの。


やるなぁ、sakuraめ(爆)






前回なかった天野屋さんの「〇〇やなぁ」はありました。

前(か後)に何か付録つきで。


そうだよねぇ

やっぱ言ってくれたいと(〃▽〃)








そして、ひとつ腹が立ったことが・・・



隣の人が、始まってそうそうに寝ておられました。

だったら来んな!(-"-;)


なんか、グーグー聞こえるなぁと思って横見たら

今にも椅子から滑り落ちそうになって寝てる!



まぁね、自由ですよ。


退屈だったのかもしれないし、

すごくお疲れで眠かったんだろうと思いますけど、


いびきがうるさいねん!(-"-;)

人に迷惑かけるな!(-"-;)



それに、出演者の方から見えるようなお席なのに、

演者さんたちに対して失礼じゃないですか・・・


休憩のときに飲まれたのか、

そのあとは、お酒のにおいプンプンさせてました・・・






こんなイヤな話題では、終われないから、

いい話、いい話っと・・・



今回はね、今回はね

丸窓越しじゃなくても、


わたしに向かって想いを告げてくれたっ(≧▽≦)


キャッ(≧▽≦)キャッキャッ(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)




・・・えっ?勘違いだろうって。

いいの!妄想するのはタダなんだから・・・








そして、今日は休演日。


宗十郎さまは、何をしておられますか?(〃▽〃)






ってことで、大阪公演

半分終わっちゃいました・・・・・・・・














PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
昨日は・・・
2枚(人?)のsakuraが宗十郎さまに絡みついてたよ(〃▽〃)


そうそう
2階席はおいしいよね~
(東京はわからんけど 笑)
(3階席もわからんけど 笑)

・・・でも、
やっぱ前もおいしいぞ?(〃▽〃)
heaven 2008/12/15(Mon)09:19:19 編集
無題
あ、私がいたのバレちゃいました?
宗十郎さんの髪はとても柔らかかったです。。。

…冗談なのになんだか照れちゃう(笑)←いつからそんな純情になったんだ!!

で、この舞台、近いに越したことはないけれど、やっぱり2階席はオイシイですよねー。世田谷の3階席はまたどうなるか分かりませんが…でもほとんど残りは2・3階での最前列なので、勝ち組だなとほくそ笑んでます♪
sakura URL 2008/12/12(Fri)22:02:26 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお