忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267]
05/02 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は予報に反して、お天気が悪かったです。

拍手[0回]


涙雨?



今日もやっぱりお天気が悪いです。


今も晴れてきたのに、すんごい雨!



宗十郎さまが去った大阪に、再び陽は差すのでしょうか・・・





思えば、始まる前日も雨でしたね。


公演中は一度だけ雨の予報でしたが、

ちょうど上演中に降っただけだったし、

お天気も応援してくれたように思います。





やっと他の人の感想も、

一部だけですが拝見することができたのですが、


人によっていろんな解釈があるのですねぇ



中には、それは大きく違うんじゃない?

ってのもありますが・・・( ̄▽ ̄;)ゞ



まぁ100人いれば100通りの感想があるわけで、

ひとそれぞれなんで、自分の思うように理解したらいいんですよね。




わたしも、たぶん大きく間違ってるだろうと思うところがあります。




ネタバレにつき、隠します。




討入りの前のシーン

堀部さんのセリフの数々に涙してしまいます。


ぜ~んぶ宗十郎目線で見てるからね(〃▽〃)





「やっぱり我らを見捨てなかった・・・・・」

ここで、まずウルウル


その後、

天野屋が笑いに持っていこうとしているので、

泣くシーンではないんだろうけど・・・




そして、

「何者だ!?」


ここは、わたしにはとても笑えない・・・


だって、彼はわかってて言ってるとしか思えないんだもん。





「取る必要はない!その・・・・・」

ここでも、

宗十郎の心中を思うと、ボロボロと。


でもって、お殿様に笑わせられるんですよねぇ



そして、極めつけ

「この方こそ、われらを・・・・・・」


宗十郎ーーーーーーーーーぉ(≧Д≦)





木の上の決意のお〇から、ここまで、

ほぼずっとウルウルしてます(^-^;)


ときには、ボロボロ頬を涙が伝ってるときもあります(^-^;)





そして、

その後の殺陣シーンもむちゃくちゃカッコイイんだなぁ(〃▽〃)




「取ったー!!」

のときの、表情もめちゃせつない・・・






あるとき、

ふと最初の天野屋の

「あんた舞台の上で死ねまっか?

 役でとちゃうで。

 次の舞台でホンマに死ねまっか!?」



これを聞いたとき、

本当にそうなっちゃったんだなぁ・・・と。


決して泣くとこではないのに、泣けてきてしまいました(^-^;)

                              」




ああ、宗十郎さまに会いたいっっっ(≧▽≦)


もう早くも禁断症状です(笑)




昨日はさすがに休めたかなぁと思ったのに、仕事させられた!?

可哀相に・・・


もうちょっと気遣ってあげてよ~cubeさん(≧Д≦)


巫女さんたちは、USJで羽を伸ばしたみたいなのにね。

(えっ海外?って思っちゃいましたよ^^;)




直人はどんどん痩せていってますが、

わたしもちょ~っぴりだけ痩せました(笑)

・・・といっても、1キロだけど。


でもね、体脂肪が1ヶ月前と比べて4%も落ちたの。

なんで?

(ランチでパン20個近くも食べたのにね^^;)



座ってるだけで、

思いの外、体力消耗してるんでしょうか?(^-^;)







アップするのを忘れてましたが、

お花が、また2つ増えてました。





わたしの軌跡(笑)



ついでに、こっちも。

2枚使い切っちゃいました。


しっかし、通ったね(^-^;)


11日間で10日だよ!

アハハハハハ・・・( ̄▽ ̄;)ゞ


内容の恋・・・濃い濃い11日間でございました。


あっ!

↑この画像は、ネタバレってますので、ご注意を(≧▽≦)


もう、遅いねや?(笑)





ようやく西梅田の地理も把握できて、

どこに何があるかわかってきたんだけど、


さようなら、ブリーゼ・・・

おそらく、もう2度と行くことはないでしょう(爆)







おお!

今日は「師走の18日」ではないですか!



明日は鏑木さんの発売日ですよ(≧▽≦)


本日フラゲできる方もいますよね♪




宗十郎に会えない寂しさを、

乗り越えていけるように配慮してくれたの?(;_;)



・・・といっても、

わたしはまだ予約してないんだけど(爆)




うちの子は、フラゲする友達んちで、見せてもらうとかなんとか・・・


いいなぁ~いいなぁ~

わたしも早く見たい(≧▽≦)













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお