忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265]
05/02 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は討入りの日でした。

拍手[0回]





”ボクらの時代”ご覧になりましたか?


動く宗十郎も見れましたね(〃▽〃)




でも、

ナマで見る宗十郎さまは、あんなもんじゃないです(≧▽≦)





最近の雑誌や、昨日の話なんかでも、思ったのですが


直人は、ルックスに逆コンプレックス持ってるですね。



それだけじゃないこと、

それ以上の人だってこと、

わかってくれてる人は、着実に増えてます・・・




最近はそんなことも武器に変えて、益々前進していってますね。


そんなあなたを日々見守れて、

わたしはとても幸せです・・・







これより ↓ネタバレです。


これから観賞されるかたはご注意ください。












討入りの日の特別なことは、何もなかったのですが、



当日だからなのか、


宗十郎さまは、いままでわたしが見た中で

(って、全部なんだけど・・・^^;)


一番、声が出てたように思います。




そして、

立ち回りも、スピードアップしてさらにかっこよくなってたし、

殺陣もキレが増してました。


あの姿での登場シーンも、さらにオーバーにというか、

よりコミカルさを増したというか、

より歌舞伎っぽさを強調したとというか・・・


動きに躍動感が増してました。








2回目のカーテンコールんときに、

同じコースを違う方に先越されて、遅れをとったんで、

真ん中にいくのが遅れて、小走りになってました。


か、かわいい(≧∇≦)






直人以外のところでは、


みなさん、手を変え品を変え、

連日いろいろ楽しませてくれてます(笑)




本当に一度として同じ舞台ってないんですよねぇ



あ゛ーーーっ

全部見たいじょーーーーーーーっ(≧Д≦)







とうとう、

大阪は明日で終わりです・・・(T0T)




めざせ!全国制覇!!って言われたんだけど、


本当行きたいよ・・・・・・・




名古屋も行きたい!

広島も、福岡も行きたいーーー!


誰か誘って(爆)








そうそう

土曜日のお昼、初めて有名人の方を見ました(^-^;)

野球解説者の福本豊さん。

(こんだけ通ってて・・・)





その日は、初観賞の3人と一緒だったのですが、

みな一様に面白かったと。


こんなに面白い舞台だと思ってなかったと好評でした。








やっぱり、一言いいたい・・・


舞台のマナー?

みなさんいろいろ言われてますが、

鑑賞中におしゃべりするのは、本当にやめてほしいです。



昨日は、昼は横、夜は後ろの方々が、

ぺちゃくちゃぺちゃくちゃしゃべっておられました。


あまりに格好良いんでね、
すぐにも友達通しで話したい気持ちは、わからなくもないですよ。


でもね

自分たちだけで、観賞してるわけじゃないんだから・・・


廻りの迷惑を考えて欲しいと思います。


いい年した大人なんだから(-"-;)


それくらいの最低限の常識はないと、

恥ずかしい思いするのは、自分だけじゃないんだから・・・





無駄に、がさごそがさごそされるのも、

途中で、携帯みられるのも、腹立ちますけどね・・・


切っとこうよ!(-"-;)







相変わらず、

舞台始まってから、

ポツポツ、ポツポツ入ってこられるのも、ちょっとね。


せめて暗転まで、横で待たせればいいのに(-"-;)










さて、気分を変えまして、


本日の激ネタバレ行ってみよ~





天野屋さんのぶーふーうーの件、

あそこ、本当に好きなんですよねぇ・・・わたし(笑)


いつもちょっとづつ違うしね~

何回みてもゲラゲラ笑ってしまいます。



真珠さまの名前も、いろんなパターンで攻めてくれますよね(笑)




「男前やなぁ」が

最近は「あんたその格好で家まで来たん?」に変わって、


ちぃーと残念(^-^;)






一度かなり前方で見たのですが、


みなさん細やかなお芝居されてることにびっくりしました。


ちょっとした息遣いだったり、微妙な表情の変化だったり・・・

もちろん直人もね。




そして、直人は肌がむちゃむちゃキレ~(〃▽〃)

女性人を入れても一番なんじゃね?(^-^;)




でも、あのお席はダメです(〃▽〃)

ヤバすぎます(〃▽〃)


内容なんて、全然頭に入ってこないの(≧▽≦)


初日だったら、
全く覚えて無くってちんぷんかんぷんだっただろうなぁ







土曜の夜の部で、

すっぴんのあたしverのときに、

ガッて、着物が肌蹴て足が・・・(〃▽〃)


思いがけずのシーンだったので、ドキッとしちゃいました(〃▽〃)




このときの髪結びは、

水色ではなくて、若草色でしたね。







「板に乗ろうが乗るまいが・・・」

「あんたには高く買ってもらうよ」


ここ、サイコーにかっこいいですっ(≧▽≦)

めちゃめちゃ好き(≧▽≦)


そのあともね・・・



ホント惚れ惚れします・・・

もう飽和状態なはずなのに、それでも益々益々惚れちゃうの(〃▽〃)


すごいよ。。。宗十郎さまは。。。





終盤の、お面のところ。


堀部氏のセリフのひとつひとつで、

宗十郎の想いをかみ締めて、いつもぼろぼろなわたしです・・・



                              」




大阪ラスト2days


板に乗ってる方々も、下から(上から)見守る方々も、

悔いのない最高の舞台をいっしょに作りましょうねっ





そして、

やっぱり、その場に立ち会いたいと思ったら・・・


今からでも間に合います(笑)


ブリーゼは当日券がありますよ。

しかも、かなりの良席です(^-^;)













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお