忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261]
05/02 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


わたくし、恋に落ちてしました。。。

拍手[0回]



歌舞伎役者沢村宗十郎になのか・・・

役者藤木直人になのか・・・


どちらが真で、どちらが嘘なのか・・・

それとも両者ともに、幻なのかも・・・



舞台にしろツアーにしろ、ナマの魅力は絶大過ぎます(〃▽〃)


わたしは、ナマな御人には抗えないみたい・・・




当初あんなに舞台なんて・・・

って言ってたのに、

こんなにハマるなんてね・・・ハハハ( ̄▽ ̄;)ゞ



いや・・・

実はこうなることを潜在的にわかっていて、

恐れていたのかもしれない。



また追加でチケ買っちったし・・・(〃∇〃)


アホや~~~

自分でも相当アホだと思います(笑)


部長にも「きみはアホだな」と言われてしまいました・・・
(正確には直友さんですが・・・)


ぶちょお・・・




ごめんなさい。

今のわたしには

ぶちょお<宗十郎 なの!!(≧▽≦)





一昨日、とうとう携帯の待ち受けを、

大好きなぶちょお画から、妖しい宗十郎さまに変更してしまいました・・・


これがわたしにとってどれほどのことか(爆)




金髪の小次郎にも心動かされたけど、やっぱこのぶちょおには勝てないなと、

何度も何度もツワモノ共を撥ね付けてきたぶちょおが

とうとう宗十郎に敗れてしまった・・・



それほどナマ直人の魅力が絶大ってこと?(〃▽〃)


暇さえあれば(なくても)眺めてニヤニヤしております(^-^;)










さてさて、

ここからは舞台2日目のレポでございます。



ネタバレちっくになっておりますので、

NGな方は見ないで下さいね。

(書いたら、やっぱりかなりネタバレってしまいました^^;

なので、本当に注意してください!)













昨日は、プレミアム席2連荘でございました♪


そして、夜の部は偶然にもお隣が直友さんだったし!(≧▽≦)

ごめんね・・・うるさくって(^-^;)




プレミアムといっても、そこそこの席なので、

〇は飛んでこないッス(爆)


いやぁ橋本さん飛ばしまくってたよ(笑)


直人も一回やったよ(笑)





あの、最初のほうの〇〇
(見た人しかわからなくてゴメンナサイ〃▽〃)

あれ、近くでみたいよねぇ(〃▽〃)




四季は、ばっちり見えたと言ってましたが(↑のことじゃないよ 爆)

表情です、表情。


わたしは、やはり目の調子があまりよくないので、

だんだんぼやけてきておりました(;_;)


宗十郎の登場シーン前に何度も目薬点す女・・・( ̄▽ ̄;)ゞ






昨日は丸窓持っていかなかったのですが、


木の上のあのシーン、

あそこは、絶対丸窓で表情詳細に見たほうがよかったなぁ


本当にいい表情してるんですよぉ



やっぱり直人の切ない演技は、最高です・・・



なのに、舞台配置変換の音うるさすぎ(-"-;)







近くでみて初めて、

この役もこの人だってたんだぁってわかりました。


二階から見てても、常に八十田さんだけはわかりましたけど(笑)


あの松坂慶子似なおかみさんの大石様を絶賛する姿が好き(笑)






地方バージョンがいろいろ用意されてるのかなぁと思える箇所が何点かあるのですが・・・


さすがに地方遠征は我慢(≧Д≦)なので、確認するすべなし・・・



美濃吉のCMは関西限定だよね?

変わるのでしょうか??






そうそう、衣装なんですが、


あるシーンで2公演目までは着てたものを羽織ってなくて、

アレ?ってちょっと違和感が・・・


でも、なくてもいいシーンだとはだ思うのですが・・・


直人が忘れたのか?

演出上変更になったのか?



本日確認して参ります。


えっ今日も行くのか!?


・・・ハイ(〃▽〃)







DVDの予約ってされました?


何れはしようと思っているのですが、



FBI限定で、

直人中心に撮影した”宗十郎スペシャルver”なDVDを作ってくれたらいいのになぁ


もちろん、そこに至るまでの軌跡も含めて。



ゼッタイほしいーーーっ(≧▽≦)













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお