忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257]
05/17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぎゃ~~~どうする!?(≧▽≦)

拍手[0回]




直人も無事に大阪入りしたかい?

・・・と思ったら、してたようですね。


働くなぁ・・・直人(笑)


で、はんにゃって何?

今度ばかしは、全く知らぬ存ぜぬな方々です。

大抵コンビ名は知らなくても、ギャグ聞いたり、顔見れば
あ~あれかってわかったりしますが、

全く意味不明・・・


イズムはそれでいいのだろうか・・・( ̄▽ ̄;)ゞ




そして、大阪入り


本番まではまだまだいろんなことがあるのねぇ

舞台って大変ですね。(舞台に限らずだろうけど)


voiceだけは律儀に更新してくれてありがとうよぉぉぉ


eyesは相変わらず、舞台のことはちっとも載せてくれないね。

そういえば、hotもだっけ?




関テレも主催者なのに、全くノータッチです(-"-;)


毎週日曜夜に藤景アナがやってるstageも、絵空以外の舞台はほぼ完璧に取り上げたよ。



お昼前のプチっとくも、火曜日はリチャード取り上げてたよ。


いつもはほぼずっとバチスタだったのに。


先週かな?

ブリーゼを取り上げてたので、おっやるか!?と期待したけど、

見事にブリーゼのみでした。


10/3にOPENした・・・ってテープカットした場所映すんなら、

そのときの映像流してくれてもいいいじゃん・・・


残るは最後の明日の週末情報だけど。。。

まぁないだろうなぁ



なんでなの?(^-^;)

番宣しなくても大丈夫だからなの?(^-^;)


昨日は、当日券あります!って広告載ってたけどね(笑)





さて、

早くからいろんな準備してきたけど、
(ほぼ食に関してだったりしますが・・・爆)

ここへきて、あれもこれもってすごく慌しいです。


それに、最近出費がかさむかさむ。

昨日も24580円使ってしまいました(正確にはもっとですが^^;)


でも、お休みする日と早退する日は無事了承いただけました(笑)

・・・こんなにあっさり休めるなら、もっと観にいけたゼ(笑)







もう、日常の話は、当分できなくなりそうなので(^-^;)

今日書いとこ~と。



視聴率の方も好調な、流星とバチスタ

(わたしが見てるといつも低調なんだけどな^^;)

以外に、


もうひとつ見てるドラマがありまして・・・



それが夢をかなえる象


最初、全然おもしろくなくて惰性で見てたんだけど、

最近、ここ何週間かおもしろいの(≧∇≦)


主演の水川あさみちゃんも吹っ切れてるし(笑)


それに、ここ2週は、生瀬さんと古田さんのゴールデンコンビだよ~


面白くないわけがない!!


かなりの部分がアドリブなんだろうなぁ

まるで、ホレスタのコントみてるようでした。


まりもみの”り”も出てるしね。


ついでに豪徳寺さんで新庄さんな丸山くんもご出演。

と、cube色の濃いドラマです(笑)



(でも見るのが面倒くさいので、早く終わってほしい・・・爆)







今日の大阪地方は、春の陽気でとてもポカポカ暖かいです。

(遠足日和だねぇ・・・)



一転、明日は雨模様。

でも、雨降って地固まるって言いますしね(^-^)



そして、当日はまさしく冬の絵空にぴったりの(?)

寒い寒い週末になりそうです。


皆様暖かくしてお越しくださいませ。

まぁ雪国の人にとっちゃあ、寒いってこの程度かよ!?って感じでしょうが・・・




では、

楽しい週末を迎えるために、あと1日頑張りませしょ~













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお