忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262]
05/02 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


4公演目お疲れ様でした(≧▽≦)

拍手[0回]



わたしも、かなり疲れてきたかも(爆)



とうとう日常生活に支障をきたしてしまいました(笑)

(とうにだろう(-"-;)・・・という外野の声はムシムシ)


朝、舞台のことばっかり考えてて、

気が付いたら全然違う道走ってた( ̄▽ ̄;)ゞ


か、会社に遅れるところでございました・・・ハハハ( ̄▽ ̄;)ゞ


心は、早ブリーゼに・・・宗十郎さまの元に・・・(〃▽〃)




眼がしょぼしょぼするよぉ(;_;)

腫れてるし・・・血走ってるし・・・( ̄▽ ̄;)ゞ


完全に寝不足です。

日頃の半分も寝てないもんなぁ


あと1週間・・・もつかなぁ(^-^;)



昨日は、がんばれば早退しなくてもいけることが判明。

ってことは、あの日とあの日も大丈夫だ(爆)









今日は激しくネタバレです。

(もう我慢できないのか! -"-;)



ご覧になってない方は、ゼッタイにドラッグしないで下さい。


見ちゃったら、この先おもしろくなくなるからね!


まっさらな気持ちで楽しんでほしいから、

特に、My初日を迎えられてない方は見ないで下さい。



見られた方でも、この先見る予定があったら

読まないほうが楽しめるのは確かです・・・



なら、書くな?

ゴメンナサイ(〃▽〃)


一応、これでも、書きたいことというか感想書きたいけど・・・

書かないようにしてるんですよ。

あれとか、あれとか・・・(笑)


確信には触れてないよ?(たぶん)





今回は初”粟根”吉良さま。

それだけでも全然雰囲気違ってました。


でも他にも変わってるところが多々ありました。

覚えてるところだけ・・・・・・・




直人的なところでは、

今日は傘が一発で開いた!(爆)


もしかして、あれでいいのかなぁといままで思ってたんだけど、

やっぱ違ったんだ(^-^;)




そして、この助六が

もう一度隠れる前に天野屋がいう「〇〇やなぁ」ってやつ。


2回目のときは、宗十郎がニヤってしたんだよね。

でも昨日は真面目な顔のままだったので、

あのとき思わず笑っちゃったんだ(≧▽≦)



この衣装のときの黄色い足袋から出てる足首の細いこと細いこと・・・

しかも、ぺったんこ(≧▽≦)

お尻もちっちゃくて(≧▽≦)


ホント、下半身薄いよねぇ

去ってく後姿にもホレボレしちゃいます(〃▽〃)






暇乞いに来るところの衣装

今回もやっぱり羽織ってなかったよ。


だよね~直人が忘れるわけないよ・・・ね?


その後のわたしの一番好きなシーンでは羽織ってました。






天野屋さんに財布返すシーン

いままでよりもしつこくなってました(≧▽≦)


うん。

この方がいいとわたしも思ってました(笑)




ここで、いつも天野屋さんカミカミなんだよね(^-^;)


今回は真珠の舞台名もでてこない設定(?)になってました。


直人の”ぶ~”も見てみたい・・・かも?





これはアドリブだと思うんだけど、


シロの背中を見せるとき、髪の毛がジャマで(笑)

「毛深いな(みたいな)」って。

。゚( ゚^∀^゚)゚。アハハハハハハハハ~







ハプニングといえば、


お殿様が芋を食べてしゃべるところで、

のどにつまっちゃってむせちゃって、おもしろかったです。


その後去り際の大石
「殿は芋でも食ってむせていなされ(みたいな)」


おもしろかったよ~


こういうハプニングはいいよね。

(直人が絡んでたら、ドキドキするけど・・・^^;)





小さい声の磯貝さん?(名前うろ覚え^^;)

セリフが変わっててカマっぽいんだよって大声で!


アハハハハハ~

ささやき声を待ってたから、びっくりしました。


廻りの反応も、本物っぽくて、アドリブなの?とも。





仕官の口がうんぬんのとき、全員「僕も!」でしたよね?

変わってました。


わたしが初めて気付いただけかもしれないけど・・・


大笑いしちゃいました。


やっぱり、ちょっと変わって

”始めまして”な箇所があると、素直に笑えるんでいいですね

演じてるほうは大変でしょうけど・・・










今日は、早くから雨の予報がでてたのですが、変わることなく

天気予報はときどき雨。

(今は晴れてますが・・・)



行かない日だから、いいや~なんて思ってたのにな・・・

あれ・・・おかしいな・・・




やっぱり、舞台ってナマモノですよね。


何が起こるかわからないし、

日々流動している。

成長している。(ときには、してなかったり?^^;)



51公演、全て見に行ける方は、いるのかいないのか・・・


見れば見るほど、もっと見たい!って思わせてくれます。。。





もしも、もしも迷ってる方がいらっしゃったら、

ぜひぜひブリーゼまで足を運んでみてください。



当日券がむっちゃ良席でありますから(^-^;)


昨日も、プレミアム7列目が3、4席空席だったんですよ。

モッタイナイ(≧Д≦)



Let's Go BREEZE!!



・・・つうことで、


今日も、

可愛くて、凛々しくて、妖艶で、雄々しくて、気品に満ちてて、
切なくて、哀しくて・・・・・・・・

カッコよすぎな宗十郎さまの元へ・・・


行ってきますヾ(〃∇〃)ゞ













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお