忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270]
05/17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一昨日から、更新されてなかったんで、広島へ行ってるのかと思ってたわ?

拍手[0回]






そうなんです・・・

実は行ってたんです(爆)


アホとどアホが手に手を取って・・・・・



一足早いサンタさんからのプレゼントです。


そうだよ!そうだよ!!

クリスマスプレゼントだと思えばいいんだよ~~~


プレゼントするのは自分だけど・・・





我ながら、アホ過ぎるとは思うのですが・・・



あら?

日帰りできないこともないじゃん?


と、思ってしまったが最後、

もうこの想いは止められなくって・・・



やっぱ、今一度宗十郎に会わないことには、年は越せないよ(≧▽≦)



できれば、1月頭の宗十郎さまにも会いたいけど、

それはさすがにあきらめましょ~(^-^;)







心残りはひとつだけ・・・



強行スケジュールだったため、


広島らしいものを何も食べられなかった・・・_| ̄|〇



食いもんかよ!?(^-^;)





そうそう、

昨日計ったら、体重も体脂肪も元に戻ってた( ̄▽ ̄;)ゞ



直人の体重も、早く元に戻りますように・・・

(お前はもっと減らせ? ^^;)








そんなことより、激ショックなことが!



夜の公演観ても、終電までには十分帰れたじゃん!!


へたこいたぁ・・・_| ̄|〇





なんか、ライブとおんなじように考えてて、とても便はないと思ってたんですよねぇ


あ~あ

モッタイナイことしたな・・・




帰りの電車の中でふと思ったんですよね。


気付くの遅っ(^-^;)



広島が日帰りできるってことに、気付いたのも一昨日だしね(^-^;)







詳しいレポ(?)はまた明日書きます。



でも・・・

ひとことだけ。



広島の宗十郎もやっぱり激しくカッコよかったっっっ(≧∇≦)














PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
しの。さん・・・
ハイ(≧▽≦)
代わりに、おめでとうの視線いっぱい浴びて来ました。

こうなると、やっぱ名古屋verも見ておきたかったなぁ・・・
と、思ってしまいます(^-^;)
heaven 2008/12/24(Wed)09:13:41 編集
chikaさん・・・
えへへへへ

本当にアホでしょ(〃▽〃)
でも、もうひとりのアホに言わせると、
わたしはドアホのほうらしいです・・・

そう
全てステキすぎる宗十郎さまが悪いのです(〃▽〃)
heaven 2008/12/24(Wed)09:08:19 編集
おぉ~!
広島に行ったんや~!ワタシの代わりに(爆)
直友さんからレポ入ったんやけど
広島バージョンもあったようで♪

「宗十郎はやっぱり激しくかっこよかった」って!やっぱ そうやね(*^。^*)




しの。 2008/12/23(Tue)23:00:39 編集
ええ~~~!!??
一昨日から、更新されてなかったんで、広島へ行ってるのかと思ってたわ。

↑まさにそう思ったけど、まさかね~って。
ほんとに行ってたとは!
君はほんとにアホだな...(爆)
いやいや、愛すべきアホですよ(^-^;)
直人くんもこんなに愛されて幸せだね~(笑)
chika 2008/12/23(Tue)22:13:06 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお