忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[285] [284] [282] [283] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275]
05/17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


えっと、何から書けばいいのかな?(^-^;)

拍手[0回]




まずは・・・


今年一年も、ありがとう!!(≧▽≦)





本当に、直人のおかげで、

毎年毎年、充実してて楽しくって仕方ない(≧▽≦)





お、すっかり忘れてましたが、

今年も年末恒例の爆弾?は投下されなかったんですよね?




思ったんですが・・・


もし仮に、一昨年のようなことがあったとしても、

わたしは、たぶん素直に祝福できたと思います。


・・・たぶん。・・・・・たぶん。




そんなこと、どーでもいい

・・・というと、変ですが、


そういうことには左右されないほど、今の直人が好きです(笑)



なんか、宗十郎のおっかけ(まさしくそうですよね^^;)やってて、

そう気付かされました。





だからって、

素の直人が好きじゃなくなったってことでは全然ないです。


むしろ、その逆です。





昨日のイズムも、

久々(^^;)に見ましたが、

かわいかったねぇ


上田さんに指摘されて、はにかんで椅子に崩れてる様が、

もう愛おしくて、愛おしくて・・・(〃▽〃)




「釣れなかったのかよ!!」

って、ツッコミましたけどね。



だからこその

あの怒涛のhotnao攻撃だったのでしょうね(笑)





あれ?

話がそれちゃったわ(^-^;)









まず、

春にプロ大SPがあって、久々の多田先生復活。


その前か後(^-^;)に、撮影したゴッホは、秋放送までオアズケ。
 
その後に撮影した、花男も、夏までオアズケ。


正直、この2作品は想像してた以上に

澤村さんも鏑木さんも、よかったです(〃▽〃)




そして、

4月期でアラフォーの岡村恵太朗。

年下のエコオタ臨床心理士の役でした。



これには、始まる前の期待感を尽く粉砕されました(^-^;)


いや・・・

恵太朗自体はかわいかったし、よかったのですが


ストーリーがねぇ・・・

あと髪型も(爆)



やっと、大人相手の恋愛ドラマが見れる(≧▽≦)


・・・って、期待してただけに

・・・ハハハ( ̄▽ ̄;)ゞ






それと、並行して撮影が始まった20世紀少年。



これは、原作ファンでよかった(笑)


いち早く、蝶野役だってわかりましたもんね。




公開は来年の1/31


楽しみだ~~~(≧▽≦)



ただ・・・

髪型だけは、恵太朗テイストなんですよねぇ・・・( ̄▽ ̄;)ゞ





もうひとつの映画

baby(役名忘れた^^;)の撮影もこの頃だったっけかな?


こちらも公開はまだで、来年の5月。

これは、楽しみじゃない(爆)





次は、

6月末公開、花男ファイナルの鏑木和。


本当に、待ちに待った正統派カッコイイ男でしたね。

やっぱ、こういう役をやらせれば右に出るものはいない(≧▽≦)


たった10分ほどの出演なのに、

みんなを何度も映画館に通うほどに恋させた御人。


見ながら、何度も傍らのリモコン探しましたよね?


やっと、
その願いが叶って、今は存分に楽しめます(〃▽〃)




こういう当たり前に格好いい男性を、

たまにはやらせてあげてくださいませ。






そして、

7月期、シバトラの藤木小次郎。



これは、ハマッたなぁ(〃▽〃)


金髪(実際にはもっさかった・・・モッタイナイ(≧Д≦)だけでも、

インパクト大でしたが、


あの胸板(〃▽〃)

あの二の腕(〃▽〃)



その後、ブリーゼでナマ直人を見たときに、

あの体を、どこに隠してるんだ!?

って、フシギでフシギで・・・




喧嘩最強&竹虎最愛な小次郎・・・

ステキでした。







そして、

我はゴッホになるの澤村涼二。


失礼ながら^^;)

全く期待してなかったんですが、

すごくよかったです。



やっぱり、苦悩する直人もいいのよねぇ(〃▽〃)







そういえば、


今年は、冒頭からいろいろ出るって教えてくれてたんですよね。


本当に、その言葉の通り、いっろんな役を見せてもらって、

直人の演技を堪能することができました。



その極めつけが、沢村宗十郎でした。。。





彼については、長くなるので、

またあとで・・・



ここまででも、十分長い?


こんなに長くなる予定ではなかったんですけどねぇ( ̄▽ ̄;)ゞ


どうしてかなぁ・・・














PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
いやいやいやいや・・・

ちゃんと聞こえたもん(≧∇≦)
しっかりぶちょおvoiceで聞こえたもん(≧∇≦)
heaven 2009/01/02(Fri)09:35:29 編集
いやいやいやいや・・・

わざとそのセリフ省いたのに。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

勝手に付け足すなや~( ̄∇ ̄;)
shiki 2009/01/01(Thu)13:43:37 編集
「ワタシも君が好きだ」
きゃーーー(≧∇≦)
ぶっちょおおおおお(≧∇≦)

そうなんです。
そうなんです。
わたしは、あなたが好きなんです(≧∇≦)
heaven 2008/12/30(Tue)10:53:59 編集
どうしてかなぁ・・・
って、
それは君がワタシのことを好きだからだ。byぶちょお






これで、ええか?(^∀^)
shiki 2008/12/30(Tue)02:05:56 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお