忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[282] [283] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273]
05/17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


でいと~でいと~

拍手[0回]



Sさんに教えてもらったデートメーカー

さっそくやってみました。




naohitoとheavenのデート

ひゃ~(〃▽〃)



しかも、

コンビ名がラブレボならぬエネレボ!?(^-^;)




ちなみに、

宗十郎とheavenのデート

ひゃ~(〃▽〃)


ごめんよぉ直人ぉぉぉ(〃▽〃)




いろいろやってみましたが、なかなかおもしろかったです。




ついでにやった占いで、


「直人は疲れ知らずで、あちこち飛び回ります。

あなたのヤル気にも火がついて活動的に過ごせるでしょう」

だって。


当ってる(^-^;)









冬至が過ぎてちょっとだけ日が長くなりましたね。

昨日会社をでたら、ちょっぴりだけ明るかったです。




冬至で思い出しましたが、

ゆず風呂には入られました?


我が家でも毎年、お風呂にゆず浮かべます。



今年もあったまろうとつかっていると、

なにやら、内太ももがチクチクしてくる・・・


そのうち、痛くてたまらなくなり、あわてて湯船から出ました。


見ると、赤いぷつぷつが・・・

湿疹?かぶれ?


その後、お湯が掛っただけでも痛かったです。


結局、ちっともあったまれなかったよ(≧Д≦)

アレルギーのせいなのか、皮膚が弱いからなのか・・・



これで、よく風邪ひかなかったなぁ自分。


翌日にお楽しみが待ってたからかな?(笑)






今日は全国的にかなり冷え込んでるようですね。


忙しい年末ですし、

みなさまも、特に体調には注意なさって下さいね。



直人並びに絵空劇団の皆様も、

一息ついて、風邪などひかれませんように。




昨日で年内の公演無事終了しましたね。

お疲れ様でした。


本当に楽しくてステキなお芝居を、

キャスト&スタッフのみなさま、ありがとうございました。


そして、

またさらなる進歩を遂げた舞台が

東京で繰り広げられることでしょうね。



わたしが拝見するのは、ずいぶん先になりますが、

楽しみにしています。



次の宗十郎さまとのデイトはいつかなぁ(〃▽〃)












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
橋の下とは、宗十郎らしい?^^;
絶対増やさせるだろうなぁって思ってましたよ(笑)
やっぱり、あと1回のみじゃあ寂しいよね(^-^;)

来月の公演が始まったら、
じりじりじりじり、うずうずうずうずするでしょうね~
heaven 2008/12/27(Sat)15:21:59 編集
ワタシも!
「宗十郎&しの。」で やってミソラシタ♪
「宗十郎がソワソワし出して、橋の下でお泊り」やて~~~(*_*)
今宵は 橋の下なんて 寒いっちゅーねん(爆)

年明け公演は 少しプックリな宗十郎様かな(笑)ワタシも メチャメチャ先やな~~(^_^;)

しの。 2008/12/26(Fri)21:05:22 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお