忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[288] [287] [285] [284] [282] [283] [281] [280] [279] [278] [277]
05/17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日したんじゃないのか?

拍手[0回]



気のせい、気のせい(^-^;)





昨日、

ふと、夕食時に目線を上げたその先に、

こんな
カレンダーが飾られていました。


。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \




よかったね(?)

ちゃんとぶ~が”N”になってるよ(笑)


って、真ん中がブ~なのか?(^-^;)




来年は、これを目にする度に

宗十郎さまを想い出して、ニヤニヤしそうです・・・









突然ですが、

みなさんはどのニュース番組がお好きですか?


わたしは、23時からTV東京系でやってるWBSを毎日見てます。



経済ニュースが好きなんです。

新製品(主に電化製品)の情報とかね。好きなの。



そんななか、

最近は、家電芸人が流行ってるそうですね。


芸人さんじゃないけど、細川さんも有名ですよね。



みなさんが、熱く語るの聞いてると、

新しい発見があったり、わかるわかるって共感したり、


洗濯機を一日中眺めてたり、家電に語りかけたりはしないですけどね(^-^;)

(TVやDVDに向かってしゃべってることはあるけど^^;)





そして、昨夜の

アメトーク家電芸人SP



ご覧になりました?


これ、大好きなんですよね~

おもしろくて、ためになって・・・


いい番組だ(笑)




えっと・・・

ひとりさん・・・顔変わった!?(爆)





そうそう

20世紀少年第2章の番宣もありましたよ。


常盤さんが出られてました。


予告も流れたけど、蝶野のシーンはなし(^-^;)







みなさんが紹介してくれた中で欲しい~~~って思ったのが、


徳井くんオススメのYAMAHA・・・

あ、YAMAHAさんね(爆)のYSPってスピーカー


でも高いなぁ・・・


わたしには、夢のまた夢です・・・



有機ELテレビも早くでかいサイズになったらいいのになぁ






土田さんオススメの空気清浄機もよかったですね。


SHA・・・SHARPさんとPanaさんの

いいとこ取りしたやつがあれば絶対買うのになぁ



ナノイオンいいですよ~

ホントに肌がモチモチになる。(1回体験しただけですが・・・)


このシリーズ全部使ってる仲間さんがキレイなのも頷ける・・・




プラズマクラスターイオンもいいですよね~


カビの繁殖しないし、微生物もやっつけてくれるから、

部屋ん中はホント清潔で、気持ち良さそう。



最近、あのクイズ形式のCMが変わったんですね。

隆太くんのに。





オイルヒーターにもちょっと惹かれました。


エアコンにしろ、ストーブにしろ

暖房器具って、顔だけが熱くなって足元冷えるじゃないですか。


あれが、超苦手なんです。

だから、大抵ホットカーペットのみ。


よって、今の部屋の温度も9℃です(^-^;)


だから、モコモコいっぱい着込んで、

靴下も重ねばきで、手袋も必須なんですよねぇ( ̄▽ ̄;)ゞ



今日は寒いですね。

ひざかけ2枚に、ストール状態です(^-^;)



明日の元日は、大阪でも雪が降るらしい。

うわ~めずらしい~






ビエラリンクは、うちもそうです(どこでもドアホンはないです)が・・・


レコを消したときに、TVの方も普通の番組に戻ってくれたら、

むちゃ便利!って思うんだけどなぁ(笑)





どれだけビデオカメラが小さくなったかというので、

昔のCMと比較してましたが、


あれより、さらに前のまさしく関根さんがおっしゃってたような

バッテリーとカメラ部が離れたやつ。

うちにありました(^-^;)


いつも父親が、重そうに持ち歩いてたなぁ(笑)







各家電メーカーの例えもおもしろかった。



HITACHIさんは、シャイなんだって(笑)


もっと、いいところをばーんってアピールすればいいのに、

恥ずかしがり屋で言わないんだって。



SONYさんは、足組んで椅子にカッコつけて座ってるイメージらしい。

サングラス掛けて。


アハハハハハ~






パナホームとタマホームをマジ間違いしてた

宮迫さんに大ウケ。




でも、

何よりも笑ったのが、えがちゃんの勘違いものまね。


おもしろすぎる~~~(≧∇≦)


。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


笑い死にしそうになりました(≧∇≦)




今年も、平和に暮れて行きそうです・・・ヾ(〃∇〃)ゞ






それでは、みなさまよいお年を!!












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(^∀^)
shiki 2009/01/01(Thu)13:46:02 編集
三兄弟
しの。さんちのも見せてもらいました。
なんか、これから3匹の子豚を見る目がかわってきそうだわ(笑)


こちらこそ、お世話になりありがとうございました。
来年もさっそくお世話かけそうですが、
懲りずにお付き合いの程、よろしゅ~に。
heaven 2008/12/31(Wed)17:36:56 編集
アハハ~~!
カレンダーには爆笑したわ!
真ん中「N」がええよね(笑)

ワタシはAE●Nで買ったメモ帳は
3匹とも みな同じ顔やから
どれが ブーやらウーなんて分からんし(爆)

今年はメチャお世話になりました♪
来年もよろぴくね~(*^_^*)
しの。 2008/12/31(Wed)17:13:50 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお