忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[290] [289] [286] [288] [287] [285] [284] [282] [283] [281] [280]
05/17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっと、ン週間分のイズムを見ました。

拍手[0回]



えっと、何週間分だろ?


はるな愛さんの編集に失敗して以来、

どうしても触れる気になれなかったイズムにやっと手をつけました。



と、言っても


とりあえず、見ながらダビしただけで、

編集するのは、まだまーーーだ先になりそうです(^-^;)



それでも、やっと追いついた~


と、思ったら、

もう明日あるのね・・・( ̄▽ ̄;)ゞ




それに、

もこみちくんの回は、まだ見れてないし(^-^;)



やっぱ、まだ追いつけないわ・・・








かわいい~~~(≧∇≦)


可愛い可愛い可愛すぎる(≧∇≦)

大橋のぞみちゃん!!



直人以上にかわいいゲストなんて初めて見ました(爆)




何週ものイズムの中で、

この1時間SPはよかったですね。


もうひとりのゲストもよかった。



直人と馴れ馴れしくしゃべってる海老蔵さんが、ツボでした。

そっちかよ(^-^;)




上田さんが敬語で、直人の方が普通にしゃべるって、

普段と逆の珍しいパターンですよね。


ちょっとした知り合い程度だと思ってたんだけど、

何気に仲良しさんだったんですね~



四季が言ってたけど、

ホント海老蔵さんって可愛いね(^-^;)





会社に、同じように飲んだらすぐ寝る人がいるんですが、

上田さんの気持ちがやっとわかりました。


これは、ウザイよね(^-^;)



もちろん、相手が直人なら全然OKだけどヾ(〃∇〃)ゞ


むしろ、早く寝ろ(≧∇≦)

みたいな・・・





あとは・・・


ジョイマンの回の胸元が・・・ヾ(〃∇〃)ゞ

胸元が・・・ヾ(〃∇〃)ゞ

む・・・ヾ(〃∇〃)ゞ


ひとつ左の方のぼーぼーの胸元と雲泥の差ですわね。




やっぱ、生まれ変わったら、芸人の母!?ですね(笑)





あとは、

リアルタイムで見たイカ様の回。


あのイカを抱きかかえて、空港内をうろつく姿のデカイこと。

異常に大きく見えましたよね(^-^;)






でねぇ

順番に確認してみたら・・・


あれ・・・

ない?

ない??

なーーーい!?


徹平ちゃんの回のがなくなってるよ~~~

なんで!?ヾ(◎Д◎;)〃


ショック大です・・・_| ̄|〇



だから、さっさと編集しとけ!ってね。

・・・ハハハ( ̄▽ ̄;)ゞ







それとは、また違うのですが

この前放送してた”椿三十郎”ご覧になりました?


トヨエツとの草ムラの決闘のあと

「この男は自分と似てる」(かな?)って言ったところで

プツって。


イズムに録画が切り替わって、切れちゃった( ̄▼ ̄|||)


あと、2、3分だったと思うんだけどなぁ

あ~あ


つづきがどうなったか、ご存じの方がいらっしゃっいましたら、

ぜひ教えてくださいませ m(_ _)m







そうそうそうそうそうそう

BabyBabyBabyの予告、映画館で流れてるようです。



うちの子が「赤い糸」(だっけ?^^;)観に行って見てきたそうです。


ここの映画館では、

20世紀もBabyも、両方の予告が流れててお得みたい(^-^;)



藤木さんまたナースのお仕事にでるんやなぁって言うから

え~?そんなん聞いてないぞーと。


でも、映画館で見たもんって。



なんか、いずみちゃんの相手の顔が違う?って。

・・・ハハハ( ̄▽ ̄;)ゞ




でも、高杉が「朝倉!」って言うてたって。

え~!? 

それは、聞き間違いなんじゃね?( ̄▽ ̄;)ゞ






さ、

ドリームマッチみなくっちゃ(≧∇≦)












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお