忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[292] [291] [290] [289] [286] [288] [287] [285] [284] [282] [283]
05/07 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


四季が年末年始の視聴率を書いてくれてたのを見て・・・

拍手[0回]




わたしの年末年始テレビライフをご報告(〃▽〃)



ん?

そんなん興味ない?(^-^;)


またまたぁ(〃▽〃)






毎年絶対見るものは、笑ってはいけないシリーズ。


これを見ないで年を越す関西人がいるはずがない!!(笑)




直人が紅白見るように言ったの?

ボイスで?



・・・知らなかった(爆)


というか、全く気にもとめてなかった(爆)







笑ってはいけないシリーズで、一番印象に残ってるのが、

何年か前の、旅館で浜ちゃんがスリッパ履きそこなったところ。


これは、思い出すだけで、未だに大爆笑です。



今年一番おもしろかったのは、

白い煙とともに、まっちゃんが椅子から転がり落ちたところ。


ホントまっちゃんはおもろい!

いつもやってやろうとして、自滅してるし(≧▽≦)

いつもダントツで、たたかれてるし(≧▽≦)



去年?一昨年?から始まった真夜中の怖がっちゃいけない編も、
好きです。

。゚( ゚^∀^゚)゚。アハハハハハハハハ~




あーーーーっ

この未放送部分のガキ使って、昨日だったの!?

関西も昨日??


見たかったのにぃ・・・_| ̄|〇






そして、

年が明けたら、戦うお正月。


ペーパードライバー対決と、

浜口くんのへたれ王決定戦が好きなんだけど、


今年から、花ちゃんじゃなくなって、ちょっと残念でした。





で、

そのあとは例年なら格付チェックを見るのですが、


今年は、大キライなあのひとが出てたから、

どうしても我慢してみることができなくて、泣く泣く断念。



替わりに、Tグループのスポーツ選手対決(?)を。


いやぁ

N瀬くんは、かっこよろしいなぁ

まさか、右京さんに勝つなんてね。

スタアだねぇ・・・


それに引き換え、リーダーったら(^-^;)

ある意味、期待を裏切らない人だわ。


ボウリングの本番に弱いって・・・誰かみたい?(笑)





N瀬くんの涙のせいか、バイクのせいか、サッカーのせいか、

ついつい

初夢を奪われてしまいました(〃▽〃)




あんなに、ベッドサイド宗十郎で固められてるのになぁ(^-^;)


あんなに、通いつめたのになぁ(^-^;)

わたしの脳の記憶は1週間ももたないようです。



・・・ってことで、

わたしも東京初日、行きたいじょーーー(≧▽≦)




そういえば、


なぜか、福袋?景品?で

1/15の冬の絵空のチケットが当たった夢をみました。



なぜに15日?


でも、チケットだけあってもなぁ


どっちかというと、

大阪-東京往復チケットのほうがありがたい(^-^;)





ついでに言うと

30日は、たけしの超常現象のやつを見ました。


これ、結構好きで、なぜか毎年見ちゃってます。

去年までは、31日だったような・・・


そのあとは、前に書いた家電芸人SPね(^-^;)






2日は、ぐるナイのゴチ最終章


まさか、やべっちがいなくなるなんてねぇ

船越さんでよかったんじゃないの?(笑)


今年のゴチ10はどうなるのかなぁ



これって、

あの退場ソングに「世情」を選んだ時点で、

そういう結末になるように決まってたような気がします。


あの歌もっと聞きたかったもん(^-^;)

あれで、退場していくとこ見たかったもん(^-^;)



彼らも言ってましたが、世情=金八の加藤まさるなんですよねぇ


うん。うん。

シュプレヒコールの波通り過ぎていく・・・


この歌流れたら、どんなに年月が経ってても、あのシーンがはっきりと浮かんできます。


岡村さん、最後に

まさるのお母さんが、かばんを肩から落としながらも

護送車追いかけるっていう細かい芝居もしてましたね。




ゴチに、泉ちゃんがいる間に、直人に出て欲しいんだけどなぁ






3日はTBSにかじりつき。


ハンドボールの宮崎選手が、並居る強豪を跳ね除けて、

見事に2連覇に輝いたスポーツマン№1決定戦。




そして、ドリームマッチ。

これも毎年欠かさず見ております。



ふだんコンビを組んでる人以外の相手と組んで即興でネタを披露するんですが、


なんと、今年はウッチャンが参戦。

そして、まっちゃんとの夢のコンビ!


これには、後輩の方たちも喜んでましたね。


そして見事優勝!

さすがです。



例年、審査員の意見とわたしの思うおもしろかったコンビにズレがあったのですが、

今年は、同意見でした。


わたしも、3番5番8番がおもしろかったもん。


ちなみに3番は、宮迫さんとホリケン。
(ホリケン自体は苦手なんだけど^^;)

5番は、大竹さんと小杉さん。


わたし、大竹さん好きです。

だって、おもろいもん。






以上、わたくしの年末年始TV LIFEをお伝えしました(〃▽〃)




お笑いが多い?


でもね、

昨日今日でてきたようななにがおもしろいんかわからないエンタとか
レッドカーペットとか、

ああいうネタ番組は好きじゃないんですよね。

あと、モノマネ歌合戦とかも(^-^;)













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお