忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [286] [288] [287]
05/02 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっぱり・・・

拍手[0回]



先週ぐるナイの予告を見たときに、

次のゴチ10の新メンバーは恭子さん!?


って、思ってたら

やっぱり、そうでしたね。



泉ちゃんのときはわからなかったんだけど・・・


やっぱ

イズム<<<<<ラブレボだ♡(当たり前か^^;)



益々、直人出て欲しい度が上昇しましたね。








なんだか、

この3連休はむちゃくちゃ寒くて、各地大荒れだとか?


12日には、ちょっと回復してくれるといいのになぁ



無事に、東京初日を迎えられますように・・・




で、直人はなにしてるの?(^-^;)






と、

実は昨日、ここまで書いて忘れておりました・・・( ̄▽ ̄;)ゞ



お声の更新ありましたね。



うん。

昨年末は、いっぱい更新してくれたから、ちょっと休んでもいいよ。




〇〇さんが、けがで・・・病気で・・・舞台降板

とかいう記事がでるだけで、ドキッとします。


どうか、

直人含め絵空劇団のみなさんが、元気で千秋楽を迎えられますように・・・






明日、東京は暖かそうですが、

こちらは、超冷え込みそうです。


ちょうど行く頃に、みぞれの予報が・・・( ̄▽ ̄;)ゞ



17日はあったかそうだ・・・

よかった・・・


ん?

なんでそんなこと気にするんだ?

な、なんでかなぁ~( ̄ε ̄;)





そうそう

ブリーゼ同様、世田谷も当日券あるみたいですね。


舞台ってそういうものなの?



1時間前から発売開始だそうです。


千秋楽もあったりするのかなぁ・・・




そして、劇場のサイトでは、まだチケット売ってます。

最前列なんかも、あったりなかったり?(^-^;)







さぁ、いよいよ明日

”冬の絵空”最後の東京公演の幕が上がります。。。









本日ゲネプロ(2回目の^^;)あったようですね。


日刊スポーツスポーツニッポンスポーツ報知デイリースポーツ

やっぱ、サンスポだけない(-"-;)



テレビでも扱ってくれるでしょうか?


明日は確認できないしなぁ

関東の留守番友よ!頼んだぜい(≧∇≦)




相変わらず、

発言だけはネガティブなんだからヾ(〃∇〃)ゞ


そんなこと言ってても、きみがどんなにできる子か

みんなちゃんとわかってんだから・・・




もう何時間か後には、

その宗十郎さまに逢えるのです。。。














PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお